
 
web拍手 by FC2

今日はマックにいった

こどもっち 2人連れて、

ハッピーセットを 3つ。



たこの今日もたまきひろし





「人間大砲 おもしろそう・・・」おぉ!


たこの今日もたまきひろし




リカちゃん6「あたしは はいれるわ」きゃ★


たこの今日もたまきひろし


「いいなぁ~」きらきら




「あたしも はいれるわ」

「だれはてなマーク

「つかぢの 妹です。」


たこの今日もたまきひろし


「ぴったりビックリマークおぉ!



つかぢ2「あたしも はいりたいわ」


たこの今日もたまきひろし


「無理だろ~~」顔に縦線




つかぢ2「これなら いけるわ」ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「まぢで」ププッ・・・





「ぎゃビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


思ったより とんで びっくりしたすげ~

ほんとうに とびますので 気をつけてください。おっけー




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


 
web拍手 by FC2

コメント

私は明日、娘ズ連れて、ハッピーセットを3つ買いに行きます(^O^)/

いま、オフステ更新されてましたよ~!

やっと(笑)(*^_^*)

難波②の写真付。
やっぱ①と衣裳が違うのね(´ψψ`)
2012/ 08/ 11( 土) 01: 41: 28| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
オフステ 行ってきました~。
いつもより 記事が長いけど、もっと知りたいよ~。時期がくれば、イベント参加した玉友さんとも、イベントの話 してもいいのかな~?
2012/ 08/ 11( 土) 02: 40: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

オフステにも書いていたように、時期がくれば…ね。

今はこれ以上、何も言えないのが辛いんですが(>_<)

時期がくるまで…。
2012/ 08/ 11( 土) 03: 10: 41| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
千秋様を忘れられない
のよね!色々言いながらも
ちゃんとハッピーセット
買いに走ってるんですもの
私も今日行ってきます
2012/ 08/ 11( 土) 09: 16: 54| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
時期ですか。イベ参加組、不参加組が一緒にオフ会ができる日が はやく来るといいなぁ(´_`。)
2012/ 08/ 11( 土) 10: 24: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
イベ不参加組どうし、少しずつ 傷の治療をしましょう。
私なんかより、ずっとファン歴の長いkonakiさんの方が、もっとダメージが大きいはずなのに、励ましてくれて、ありがとね。
傷口に塩をぬられるような事もありますが、
これも、参加組、不参加組の 温度差の違い。
これを耐えぬいて、『私たちが本当の玉ちゃんファン』だって事を 証明しましょう。
p(^-^)q

2012/ 08/ 11( 土) 10: 35: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
女子3人でそれぞれに…
でも娘ちゃんに選択権はなく、
きっと母の強要だよね(笑)
来週のキャラクターも集めるの?
いろんな遊びができそう(笑)

オフステ更新されたのですね♪
PCを娘に占領されてて行けませぬ(T_T)
2012/ 08/ 11( 土) 10: 41: 42| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
うちは、息子2人 それも高校生です。
(うちひとりは、脳内幼児ですが(;^_^A)
2人とも、文句もいわず、ハッピーセットを食べてくれました。プラスバーガーだけど。
オフステ、いつもより 少し長いです。
お写真も かわいい~。( ´艸`)
2012/ 08/ 11( 土) 11: 00: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もらってきたよ♪アレックスとマーティ♪旦那はハッピーセットに協力してくれないから二個(^_^;)
ペンギンズも欲しい~!
マーティは本当に飛ぶんだね~! さすがに笑ったよ♪
2012/ 08/ 11( 土) 14: 50: 07| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アレックスだけでいいかと思ってたけど
みんな欲しくなった!あー明日経理課で
マック食べようと思ってるんだ。全部手に入れるには凛のおごりか・・・・・(-"-;A
イベントから帰りました!しかし熊本⇔名古屋は
中々の距離だぜぇ ほんで次の日から仕事・・・
夕方にはすっかり透明になってお仕事してました。
2012/ 08/ 11( 土) 16: 36: 17| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
つかぢ付きのマーティを 打ったら ほんとうに
最後のお写真のようになります。
つかぢごとぶっ飛んで びっくりしました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ペンギンズも機会があれば ゲットしてください。
2012/ 08/ 11( 土) 17: 11: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
今、やっと地元のお祭りから 帰りました。A=´、`=)ゞ
熊本~名古屋 大変だったねぇ。
どれくらい 時間がかかるんだろ(@ ̄Д ̄@;)
次の日もお仕事って。
透明な凛ちゃん 想像したら ちょっと笑っちゃった( ´艸`)ゴメン。
2012/ 08/ 11( 土) 21: 52: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/99-4c5f5de9
