スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんとかならないか ドラえもんにたのんでみた

今日で、 スペシャルなイベントは 最後ですねぇきらきら


本日も なんとか 名古屋に行けないかな~はてなマークって 妄想しておりました。ふっ


今日は10時から 4時半までは フリ~~~なのよビックリマークキャッ☆


でも、それ以外は 絶対に家にいないと いけないの。ガクリ



一生続く 子育てと見守り。

この運命は受け入れてますよ。


来世は たのみますよ。 神さまsei

都会に住めますように

美人に生まれますように

性格がいいひとに なれますように

  (注文が 多すぎ~~)


現世の(タマキヒロシという)神さまは 今日も名古屋で 乙女たちを 

幸せにしてるのねらぶ②





どこでもドアは どこですか~~はてなマークどこでもドア




「ねえ、なんとかならないはてなマークどこでもドア


たこの今日もたまきひろし



ドラえもん「無理です」



「出せるでしょはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



ドラえもんドラえもん「無理ですビックリマーク



「ほんとうにはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




ドラミドラえもんドラえもん「いくらならべても 無理ですビックリマーク





清「大河の清盛の 視聴率も なんとかならないはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


ひろしドラミどらえもんどらえもん「無理ですビックリマークビックリマークビックリマーク 

(おもしろいんだけどなぁ・・・汗



次の お仕事発表まで、おとなしく 大河の清盛 みていますらぶ②

(義朝さま 出して~)



はぁ~  終わったね。

いろいろ 体験した 10日間でした。苦笑

(もう、ネガティブに もどるなよ~OK



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

私も、どこでもドアが欲しかった~(´Д`)

今日は私、名古屋に意識飛ばしてみたんですが…まぁムリですよねぇ(>_<)

10thイベ、終わっちゃいましたね~m(__)m

清盛は、オリンピック関係でなかなか録画がうまくいかず、先週は見逃してしまいました(T_T)

土曜日の再放送の方が確実かなぁ。

今、玉ちゃん欠乏症がかなり発症してるので、たこさんのなんちゃって宏くんに、癒されます♪

なんちゃって宏くん、ありがとね~(´∀`)
2012/ 08/ 08( 水) 21: 20: 44| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも読み逃げしてました~ごめんなさい・・・

っていうか、私も行けないのも理解してたしもう大丈夫って思ってたけど、さすがにこの3日間はつろうございました・・・

会えないのは仕方ないけど~一緒に話題を共有できないというのが何より辛い。

でもね~たこさんのなんちゃってひろしくんでいつも癒されてたのです。ありがと~

ほんと、ドラえもんさえ居てくれたらね~。って、いつも思うよ~。あ、でものび太にはなりたくないな(笑)
2012/ 08/ 08( 水) 21: 50: 05| URL| 3匹のこぶた# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ドラえもんほしい。

今回は特に切実におもいましたね。

辛かったね~あれから私自身も
ダークサイドに陥ってました。
なんとか這い上がってきましたけど
まだ悶々としてます。なんちゃって
ひろしくんとドラえもん、ドラミちゃんに
癒されました。
2012/ 08/ 08( 水) 22: 03: 16| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんが お役に立ててうれしいです。
玉ちゃん欠乏症は、生玉木のあと発症する 後遺症ですね(;^_^A
清盛、前回おもしろかったですよ。
なんで、みんな見ないのか不思議だな~(・Θ・;)
2012/ 08/ 08( 水) 22: 49: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>3匹のこぶたさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
読み逃げなんて・・・私は4年間も いろんなところで読み逃げしてますよ(;^_^A
『会えないのは仕方ないけど~一緒に話題を共有できないというのが何より辛い。』←まさに~~~
今回は これに 苦しみましたねぇ(。>0<。)
鏡をみたら、ちょっとふけたような気がするよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012/ 08/ 08( 水) 23: 08: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ぎゃ!なんと、konakiさんも ダークサイドに!!∑(゚Д゚)
今回の件で、どれだけの 玉ちゃんファンが ダークサイドに落ちたんでしょうヽ((◎д◎ ))ゝ
まったく、罪な男ですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
(玉ちゃんは悪くありませ~~ん)
2012/ 08/ 08( 水) 23: 14: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/97-74a9b73b
