
 
web拍手 by FC2

似てる 似てない?



「ラララララ~~~~~音譜


たこの今日もたまきひろし


いいかげんに、千秋さまに もどったらはてなマーク


そのかっこうじゃ、

『玉木宏のフィギュア』って、わからないよ顔に縦線



「まぢですかビックリマークへ?


たこの今日もたまきひろし





「脱がせてくれビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし





「どうだビックリマーク玉木宏にみえるかはてなマークふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



う~~んう~ん


似てるようで 似てないんじゃないはてなマーク





「まぢですか・・・」がーん


たこの今日もたまきひろし



あ~~汗 まちがえた汗あっ


似てないようで  似てるかも・・・顔に縦線



「うれし~~~~音譜イエーイ


たこの今日もたまきひろし



本物の玉ちゃんは おどらないと思うぞ汗

(でも、毎日あそんでたら、わが子のように かわいいぞらぶ②



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃて家電にいちゃんは終わりなんだね(笑)
かなり、お似合いだったよ~(笑)カメラワークばっちり!!(笑)
2012/ 08/ 07( 火) 23: 02: 43| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
オレンジイベントも 明日で終わりですからね。
はっぴ 脱いでもらいました。(*^▽^*)
オレンジ 生うた 聴きたかったなぁ(´・ω・`)
2012/ 08/ 07( 火) 23: 34: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
凹む、なんちゃって宏くん、最高(´∀`)

昨日のイベで、たまたま隣に座っていた人が、たこさんのブログの読者さんで、私の名前も知ってました~♪

おかげで、速攻で玉友さんになりましたよ(≧▼≦)

たこさんの『なんちゃって宏くん』は、玉友さんの輪を広げていってくれてるんですね~☆

昨日のイベで叫びたくて叫べなかった言葉を、なんちゃって宏くんに聞いてもらおうかな?


『宏---------!最高---------!大好き-------!』
2012/ 08/ 07( 火) 23: 42: 09| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
なんと!となりの方とお友達に!
なんちゃってひろしくんが お役に立ててうれしいです。ヾ(@°▽°@)ノ
『宏---------!最高---------!大好き-------!』
なんちゃってひろしくん、こ踊りして喜びますよ( ´艸`)
2012/ 08/ 07( 火) 23: 53: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
直立不動の千秋真一くんが1人だけ
展示物に紛れて居ました。
たこさんの「なんちゃってひろしくん」とは、別人のように
おとなしそうに見えたよ(笑)
売り物ではなかったです。

情報は、あと少しの辛抱です。
待っててね。
そして、何とか都合をつけましょう!
今度は会いましょうね。
2012/ 08/ 08( 水) 20: 07: 14| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんと!展示物の中に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うちの なんちゃってひろしくんと 顔がちがうのかな~ヽ(*'0'*)ツ
千秋さまフィギュア情報 ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
次回のイベントには 必ず行きたいです(´・ω・`)



2012/ 08/ 08( 水) 20: 32: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
顔は一緒です!
違うのは…(笑)

うん!絶対に行きましょうね♪
11月に計画を練りましょう('-^*)/
2012/ 08/ 08( 水) 22: 30: 40| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
顔は一緒ですか!ヾ(@°▽°@)ノ
千秋さまフィギュア、販売サイトのお写真の顔が、なんちゃってひろしくんの顔と ちがうので、ひょっとしたら、一体ずつ ちがうのかと思いました。
11月 お会いできるのを 楽しみにしています( ´艸`)
2012/ 08/ 08( 水) 22: 44: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も会ってきました。が、
箱から出してもらいガン見する勇気は・・・
ありませんでした(笑)

以上 しょうもない報告でしたf^_^;
2012/ 08/ 08( 水) 23: 28: 37| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
千秋さまフィギュア、箱にはいったままなのね~。出して、飾っといてくれたらよかったのに。┐( ̄ヘ ̄)┌
 しぇ~~に替えといたら、おこられるかな。
2012/ 08/ 08( 水) 23: 45: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
買いたい衝動に駆られましたよ~箱入り宏(笑)

なんひろと箱入り宏はマジで顔が違うような…?

しかし、フィギュア宏を見てププって笑っているのは間違いなくこのブログの読者さんだよ~(笑)

来月再来月と情報が解禁になるから後少し我慢するのだよ~(>_<)
2012/ 08/ 09( 木) 01: 59: 30| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
おはようございます(^∇^)
顔、ちがいますか!Σ(゚д゚;)
ヴィーさまは、なんちゃってひろしくんを、手にとってみてますからね~。
びみょ~に ちがうのかもしれませんね。
確かめたいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、買わないとわからないのね。(・Θ・;)
情報解禁 待ちます、待ちます(TωT)
2012/ 08/ 09( 木) 07: 46: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/96-467d4ff2
