スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日は大阪イベントですねぇ



イベント参加のみなさ~んビックリマーク


楽しかったですか~はてなマーク(し~ん)


どんな話し したんですかねぇはてなマーク(し~ん)


それじゃ 数日前の ブログと おんなじじゃねえかビックリマークパンチ!


だいじょうぶですよ。

ダークサイドに 落ちてないです。ププッ・・・


でも、往生際が 悪くって、朝から

なんとか 大阪に 行けないかな~はてなマークって 考えてました。ドクロ



「これだったら 間に合うんじゃないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


間に合うかも~~キャッ☆


飛行機の 時刻表を 調べる・・・


11時25分発 12時15分 伊丹着

間に合うかも~マジで!?


往復料金 37000円なり


ぬお~~~~ビックリマーク

千秋さまフィギュアが もう一体買えて おつりがくるわ汗




こどもっちを デイサービスにあずけて・・・


帰りの飛行機は

17時25分発・・・


ガクリガクリガクリ


こどもっちは 4時半に 帰ってくるから


どこでもドアがないと 無理~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークどこでもドアおわり



だいたい、チケットないし・・・

行っても 当日券 買えるかどうかわかんないし・・・


そんなこんなで、


ちょっと、夢みてしまいました苦笑




「オレで がまんしろ。せんべいやるから。」


たこの今日もたまきひろし



ちがう~~~~

ちがうちがうなきがお


本物 玉ちゃんより ちびじゃないかビックリマークあ゛ぁ゛っ


それに ほんもの玉ちゃんは そんなに 目とまゆげのあいだが 短くないぞビックリマーク眼 目



「ひとが 気にしてること 言ったなビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし





「家出 してやるビックリマークムカムカ


たこの今日もたまきひろし




なんちゃってひろしくんは 旅に出てしまいました・・・

(ただの ネタ切れなので ご心配なく~顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ひろしくんどこ行くの~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
おせんべいは置いて行って~(違う)
おせんべい持ったひろしくんがかなりツボです( ´艸`)
そして、そのふろしきはもしやのだめちゃんのなんじゃ?
のだめちゃんは知ってるの?(笑)
2012/ 08/ 06( 月) 17: 45: 22| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんは、ネタができたら戻ってきます。(;^_^A
顔の横に 小さいですが なんちゃってペグもいるんです。
ふろしきは のだめちゃんのです。( ´艸`)
2012/ 08/ 06( 月) 17: 51: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ペグ発見!!
やっぱりペグは一緒だよね~w

オレンジはっぴお気に入り~♪

家出の前に
おせんべ ひとつ クダサイ…w
2012/ 08/ 06( 月) 17: 59: 04| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんばんは(^∇^)
はやく、家電量販店の店員さんから 千秋さまに戻れって、言ってるんですけどね~。
聞かないんですよ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すっかり、おせんべいが トレードマークのなんちゃってひろしくんなんです。(^ε^)♪
2012/ 08/ 06( 月) 18: 09: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
直前の妄想劇 あるよ~凛ちゃんも 昨年のライブとかイベントとかめざまし合衆国とか。で 最後は諦めるんじゃ。えらいぞ凛 大人だぞ凛ってね♪
飛行機とペグちゃん登場!!色々あるなーーー
ネタ切れとか言ってまだまだあるんじゃ~~?
だってぇたこさん すぐひらめくでしょー(`∀´)
2012/ 08/ 06( 月) 19: 25: 38| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
のだめちゃんの家出ようの
やつですね(笑)のだめちゃん
はどうしてるんでしょうか?
なんちゃってじゅりちゃんも
あったらおもしろかったのにね。

飛行機代でなんちゃって
ひろしくんの兄弟が買え
ちゃうよね。私も今から
行けないかもんもんと
考えてたよ。だって今日
もし出たら皆に迷惑かかる
エラーでなかったんだもん。
これが出ないとわかってたら
行けたんだよ(それが今日で
ないとわからないんです)
泣いてやる~~~(T_T)
2012/ 08/ 06( 月) 20: 08: 52| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
朝は、ほんとうに行けるんじゃないかって妄想しました(;^_^A
ただ今、ネタ切れです。(;^_^A
ネタの種はあるんだけど、いまいち ひろがらないのよ~~。明日 出せるかなぁ(^▽^;)
2012/ 08/ 06( 月) 21: 13: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってじゅりちゃんですか!
なんちゃってひろしくんが ボケ担当ですからねえ。ダブルボケになっちゃいますよ(;^_^A
それも、おもしろいかも・・・
お互いイベントには、行けないですが、次の機会を待ちましょう。
次の玉ちゃんも きっとステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 08/ 06( 月) 21: 21: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/95-048a6b7c
