
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんの兄弟 救出作戦!

明日から 3日間 ファンクラブイベントだビックリマーク


売れ残っている、兄弟たちが 旧グッズ販売の中に いるかもしれないビックリマーク


引き取ってもらえるように アピールをするぞビックリマーク


「まぢっすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




じゃ、 いちばん好きな ポーズははてなマーク


「これかな。」


たこの今日もたまきひろし


もっと、千秋さまらしい ポーズが あるだろ!パンチ!




「しかたねぇな」

「これで いいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


そうそう合格祈願☆


ほかにははてなマーク




「これが お気に入り」

「コマネチビックリマークビックリマークビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ちがうだろパンチ!爆弾



「じゃ、サービスカット。」


たこの今日もたまきひろし




もう、いいです。がっかり





「じゃあ、いくぞ」


たこの今日もたまきひろし


デモにでも 行くのか~~~ビックリマークビックリマークビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!



「こっちのほうが よかったかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



似合いすぎてるわ顔に縦線



「スペシャルイベントに 行かないのかはてなマーク



今回は お留守番なのだ。おっけー


では、

なんちゃってひろしくんから メッセージを どうぞ。


「会員証を 忘れるなビックリマーク」  いますぐ確認して重要


「3まんえんは 持ったかはてなマーク


「楽しんで 来いビックリマーク


以上~ なんちゃってひろしくんからの メッセージでしたかお2



追伸

今日の 大河ドラマ 『平清盛』を リアルタイムでみようビックリマーク(たぶん8時)






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌



 
web拍手 by FC2

コメント

撃ち抜かれまして、現在に至ってますが…
他のお姿のひろしくんも
愛おしいと思えます♡

大学受験を控えた娘を持つ母としては、
3まんえんは厳しいよ~(ノ_・。)
18日にもオープンキャンパスで
ほっちゃんと2人で大阪なの。
それで3万円飛んじゃうよ~。
2012/ 08/ 05( 日) 08: 42: 42| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
コマネチ、ひろしくんのお気に入りにして頂いてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
オレンジのハチマキもお揃いだし~~♪

私も救出作戦には参加できませなんだ・・・
なのでたこさんとこのなんちゃってひろしくんに
全面協力いたします!!
もうちょっと待っててくださいね(^O^)/
2012/ 08/ 05( 日) 11: 48: 08| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一応 持って行ってみるけど
たこさんみたいに 有効活用が
できそうにないからなぁ・・・

お留守番の家族にも
おみやげを買わなきゃならんし(笑)

でも。ひろしくんの兄弟に会ったら 
たこ家のひろしくんの活躍ぶりを
ちゃんと伝えてくるからね~(*^o^*)
2012/ 08/ 05( 日) 12: 46: 24| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
うちも、息子が大学受験なんですよ~ヽ(*'0'*)ツ
地元希望なんですけど。
本人がまったくやる気がなくって、一日3時間くらいテレビ見てます。ヽ(`Д´)ノ
こんな、バカ母に子だから しょうがないねぇ(;^_^A
2012/ 08/ 05( 日) 14: 39: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
娘っちが欲しいんだろうけど…三万はね…(^_^;)
うちが買えば双子遊びができたかもなのに残念(T_T)
2012/ 08/ 05( 日) 14: 41: 01| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんばんは(^∇^)
この、コマネチは、ヤンキー座りとともに 殿堂入りでしょう~( ´艸`)
はちまき おそろいですか~。
はっぴもお揃いに なりたかったな( ̄▽+ ̄*)
2012/ 08/ 05( 日) 14: 45: 08| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
そうだよね~。
遠征するだけで、かなりかかっちゃうもんね~。
私たち、お留守番ぐみが、救出したほうがいいかもね~。
もう一体、ひきとるか?( ̄ー ̄)
まぢですか~~~~!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012/ 08/ 05( 日) 14: 48: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
そうよね、3万円は かなりの高額よね(ノ゚ο゚)ノ
(洗濯機の中に入れちゃ いけません(;^_^A)
私は、遠征しない、ハワイにもいけない、代わりの
なんちゃってひろしくんだからね(^▽^;)
でも、いつかは行ってみたい 野望は持ってるの( ̄▽+ ̄*)
2012/ 08/ 05( 日) 14: 59: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
気のなってたんだけどそのちっちゃなせんべいはどうやって手に入れたの?すごーい ひろし君にぴったりね♪ 
えーと 凛ちゃんは入浴中のなんちゃってひろし君がお好み❤ できれば裸でお願いしたい・・・
なんちゃって~(`∀´)
2012/ 08/ 05( 日) 15: 33: 39| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
このおせんべいはね~、前から家にあったんだけど、確かスーパーで買った食玩だと思うの。
おもちゃに、ガムとか ラムネとかがついてるやつ。
ほんとうは、せんべいじゃなく、ほかの物を狙ってたと思うんだけどね。
『うしうし』『わかわか』と同じで、狙ったものは出ないのよね~(@ ̄Д ̄@;)
でも、今は おせんべいでよかった。( ´艸`)
裸ね~。ほんと、中はどうなっているのかね~。私もみてみたいわ~。( ̄▽+ ̄*)(じゃあ、脱がせろ~!!!)
2012/ 08/ 05( 日) 15: 46: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
無理っス(´Д`)


目でシッカリと、眺めてきます!

往復12時間+現地滞在5時間程度の強行ツアー、でも、私にとっては記念すべき一日になるはず…。

行ってきます(´∀`)
2012/ 08/ 05( 日) 22: 30: 34| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
移動は高速バスなのでしょうか。
私もいつも、強行ツアーで、帰ってくると、体重 体脂肪が すごく減っていてビックリします。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
たちっぱなし、バスで 体がまっすぐにできないなど~、まさに 玉修行です。
がんばってください。
それでも、玉ちゃんに会いに行く価値はありますよ。( ´艸`)
2012/ 08/ 05( 日) 22: 46: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/94-6505692d
