
 
web拍手 by FC2

はっぴの乱 その後

「オレンジはっぴ とりかえしたぜ。」ふふ~ん

「燕尾は あきたぜぇ」まるちゃん風


たこの今日もたまきひろし


でもそれ、家電量販店の おにいちゃんみたいだって、 言われてるよ。汗



「えビックリマークまぢですかビックリマークへ?

「気に入ってるんだけど・・・」イエーイ





ほら。ププッ・・・


たこの今日もたまきひろし



ぴったり。キャッ☆


たこの今日もたまきひろし




ちょっと、電気屋さん。 うちの洗濯機 古くて音がすごいのよ。


みてくれるはてなマーク



「あ~、これは 古いですね。」


たこの今日もたまきひろし





「わっビックリマーク なにをするビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし




「出せ~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし



たすけてほしければ はっぴを脱げビックリマークふふ~ん


まだまだ いくさは おわってないぜ。ふっ



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

 
web拍手 by FC2

コメント

ふふっ(´ψψ`)はっぴの乱、まだまだ続いてたのね♪
洗濯機の中で熱射病になったら大変だから
暑かったらお水入れてあげてね~(^.^)b
←コロス気ですか~!?

私もよくダークサイドに落ちることあるよ。
同じ思いの仲間はたくさんいるからね~
玉には毒も吐かなきゃ身体に玉っちゃうよ(´Д`)
2012/ 08/ 03( 金) 13: 39: 16| URL| ももくり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
東京イベントのグッズ売り場にいましたよ!
「この人形でブログ書いてる人いるよね…」って声が聞こえました。
きっと…なんちゃってひろしクンのファンですよ!(o^o^o)
モチロン私もです(^^)v
2012/ 08/ 03( 金) 15: 16: 45| URL| くまっち# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
洗濯機のフチで中を覗きこんでいる
なんちゃってひろしくん、光の当たり具合
バッチリで、雑誌の写真みたいですね(笑)

私も、基本 1年に1玉木なので、
(今回はちょっと無理しちゃいますが)
最初の頃はよくダークサイドと戦ってました~
結果、ただのナマケモノファンに成り果てました(笑)
2012/ 08/ 03( 金) 15: 59: 34| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ももくりさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんの燕尾も、うすよごれていますので、そのまま洗濯機で 回しちゃいたいくらいです。(´0ノ`*)
ももくりさんもダークサイドに!?∑(゚Д゚)
私は初ダークだったので、もう どうしたらいいのか~・・・大変でした(^▽^;)
2012/ 08/ 03( 金) 20: 47: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くまっちさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、売れ残りグッズ販売にいましたか!∑(゚Д゚)
何体ぐらい いたんでしょうか・・・。
かわいそうなので、だれか 買ってあげてください。
ここで、売れないともう、売れないですよねぇ(゚Ω゚;)
売れ残ったひろしくんの兄弟たちは どうなるんでしょう~~。心配だわ。
2012/ 08/ 03( 金) 20: 53: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんばんは(^∇^)
1年1玉木 同じですね~。( ´艸`)
RAMGとライブを交互に行ってます。ヾ(@°▽°@)ノ
なまけものなんですか?
私も、なまけものですよ~。
玉ちゃん雑誌が 積み重なって、大変なことになってます。(;^_^A
整理しなければ。
2012/ 08/ 03( 金) 20: 58: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
チクチクして一杯着せかえができそう?

そのうちズボンも半パンにして~
上も半袖にして~
ちゃらいひろしくんも作りましょう。(ムチャぶり)
2012/ 08/ 03( 金) 22: 38: 41| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
半パン ノースリ いいですね~~。( ´艸`)
なんちゃってひろしくんの ふくらはぎはみられるんですが、二の腕は みたことがないんですよね~。脱がせたことないから。
触ると かなり、むきむきですよ( ̄▽+ ̄*)
燕尾を脱がせる勇気がないの(;^_^A
2012/ 08/ 03( 金) 23: 14: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
はっぴがお似合いになっちゃって(笑)ひろしくんに薦められたら買いそうになるわ~電化製品~(笑)
そそ、今日リカちゃんのパパを格安で発見して売り場で一人大ウケしてました(笑)
2012/ 08/ 03( 金) 23: 23: 53| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
リカちゃんのパパ みつけたんですか!
買わなかったんですか?( ´艸`)
なんちゃってひろしくんと どっちが男前ですかねぇ。(≧▽≦)
2012/ 08/ 03( 金) 23: 29: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
見上げるひろしくん・・・美しいわ~
惚れ直しちゃう~~♡

もうちょっとイタぶってほしいような
早く出してあげてほしいような
複雑な気分で~す(笑)

梅ちゃんくらい 続きが楽しみです!
2012/ 08/ 04( 土) 00: 39: 22| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
自分のブログでいっぱいいっぱいで
なかなかコメできずすみません(><;)

よかったですよ~、ダークサイド脱出されて!
本当にお待ちしてました♪
先日のイベントで久しぶりに会った玉友さんが
たこさんのブログ、知らなかったので
宣伝しておきましたよ~(o^-')b

背後から優しい光を浴びて
洗濯機を覗きこむひろしくんがしゅき♪
2012/ 08/ 04( 土) 08: 00: 35| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんは うちに来てから えらいめにあってますからね~。
洗濯機に入れられたり、扇風機で飛ばされたり、
窓ふき掃除で 転落して、首が~~~・・・。
ぎゃ! 朝ドラは 人生で一回も とおしてみたことがないんです。(;^_^A
見始めると きっと はまるんだろうな~。( ´艸`)
2012/ 08/ 04( 土) 11: 26: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんにちは(^∇^)
心配かけて すいませんでした。(;^_^A
私のブログを宣伝してくださったのですか!
見て、ずるってきませんかねえ。(;^_^A
これからも、シュールな絵を めざしますよ。
( ̄▽+ ̄*)
2012/ 08/ 04( 土) 11: 32: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/93-666cb980
