スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ダークサイドからもどりました

30日の深夜から・・・


体に異変がおこっていましたが


なんとか、正常な玉木宏オタクに戻ってくることが できました。きらきら


どんな異変がおこっていたかと言いますと・・・


玉ちゃんの 雑誌をみても どきどきしなくなる。

スペシャルニュースなんて どうでもよくなる。

笑っていいともに 出るってわかっても、それほどうれしいと思わない。

コメントで 毒 はきまくる。毒物の看板


おかしいぞ! 自分~~~!!叫び


だれか~~~

たすけてくださ~~~い。


正常な 玉木宏オタクに もどしてくれ~~。


玉木宏は 私の心の支えであり、神ですから

いなくなったら こまるんです~~。


そんなかんじで

催眠術師にでも お願いしたい心境でしたが

知り合いに 催眠術師は いないので・・・アホ


とりあえず、自分で治療してみることにしました。


1.ハトランのHPに行く

2・大好きな 師匠のブログへ行く

3・私が 玉落ちしたと思われる、碑文谷のおばちゃんのブログへ行ってみる。

4・いいともを リアルタイムで 観る。

5・電車に飛び乗って マダガスカル3を 観に行く。

6・電車の中で、アルバム『START』を聞く(涙が出る。こんなことはじめて~)

7・映画から帰って、玉ちゃんの過去映像をみる。

8・玉ちゃんからの バースデイカードを みる。



6あたりから 毒がぬけていくのが わかる。

やっぱり、玉ちゃんの声には 癒される~。ううっ...


今回のスペシャルイベントも 現地に足を運んだ方を 喜ばせようっていう好意なんだよね。


玉ちゃんやハトランは ぜんぜん悪くないのに

自分が ゆがんで 真っ黒でした。ガクリ


イベントに行かない私は イベント内容を知ることはできないけど、

秘密を共有することも できないけど、


掟を守るってことは 共有できるよ。maruhi


まだまだ 本調子じゃないけど、


とりあえず、GQジャパンに はう~~んドキドキってなる 体には 戻りましたキャッ☆


心配してくれたみなさん、すいませんでした。らぶ②




「もどったのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


なんとか苦笑



「これがまだ 片付いてないぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


反省してます顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

たこさんよかったです。

ブログを読むのが楽しみでした。
どのくらいお休みなのか心配でしたが、早く立ち治ってもらい嬉しいです。
2012/ 08/ 02( 木) 17: 52: 31| URL| モミーママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん~良かったです!やっぱり、玉ちゃんの歌声はいいですよね♪
RGBのDVDが発売にならなかったから見れないのが残念だけど…(T_T)
玉雑誌たくさん~!
なんちゃって宏くんも癒してくれるね♪
2012/ 08/ 02( 木) 17: 54: 13| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
自己免疫力で乗り切りましたね~。
っていうか、やっぱり心の奥深くに
がっちりと根付いている玉愛は
少々じゃ剝がれないってことだね。

ヒミツは秘密じゃなくなる時が来ると思います!
2012/ 08/ 02( 木) 18: 19: 42| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
待ってましたぞ たこ殿!となんちゃってひろしくん♪  思いが伝わらないって時そんな気持ちになるときあるよね。凛ちゃんもとおーーい南だし、これから先の事色々考えるとストレスになっちゃうよ。だって会いたいもんね~玉ちゃんに。だからどーにかなるさーなんて気安く言えないぜぇ もやっとかいらっとかした時はここに書くべし、それがいい!ちゃーんと見てるからね(o^-')b
2012/ 08/ 02( 木) 18: 38: 19| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさ~ん\(^O^)/

おかえりなさい~(*^□^*)

とっても嬉しいです(´∀`)

玉ちゃんへの玉愛は、そう簡単には枯れませんよね♪

玉ちゃんのファンへの愛も、絶対に枯れません!


地方にいる私たちにはイロイロもどかしいことがたくさんですが、玉愛を胸に、頑張っていきましょうね(^^)v
2012/ 08/ 02( 木) 20: 10: 26| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
雑誌の整理が終わる前に
復帰出来ちゃったってことは・・・

残った雑誌は また元の位置へまわれ右かな?

私は片付ける気力が湧かないのが
悩みの種になってるよ~
その群れにGQジャパンも新たに仲間入り~(笑)





2012/ 08/ 02( 木) 20: 18: 29| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>モミーママさん
こんばんは(^∇^)
ご心配おかけしました。
本当に 戻れてよかった(T_T)
玉ファンじゃなくなったら、10歳は老け込むよ。
2012/ 08/ 02( 木) 21: 07: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんの歌声は サイコーですね。
これが いちばん効いたよ・°・(ノД`)・°・
2日も寝ないで悶々としてたから
玉雑誌、整理する時間 いっぱいあったんだけどな~。
なにやってたんでしょうね( ̄□ ̄;)
2012/ 08/ 02( 木) 21: 13: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
このまま浮上してこないのではと
本当に心配してました。ブログ更新
できるほどに復活されて安心しました。

今回のイベントは特に特別感が
あり・・行けないものにとっては
悲しいイベントになってしまいましたね。
でもそんな行ける人ばかりでないので
何もかもシークレットで悲しんでるファン
もいると鳩ランさんにメールしました。
今後のフォロー期待してるのですが・・
このまま盆休みに突入されそうですね(笑)
2012/ 08/ 02( 木) 21: 17: 55| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんとか 帰ってこれました。(;^_^A
でも、ほんとうにヤバかったよ~。
数日前までは、好きで好きでたまらなかったのに、すぅ~~って 冷めちゃって・・・。
リアル夫に19年も、裏切られてたからさ。(今は許してるけど)
玉ちゃんは全然悪くないのに、((((((ノ゚⊿゚)ノ裏切られた~~って、脳が勘違いしたみたい。
2012/ 08/ 02( 木) 21: 26: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
おまたせしました~。
まだ、本調子じゃないですが、地獄の底から 帰ってまいりました。( ̄▽+ ̄*)
たこは 家庭の事情で 年に1回しか 玉ちゃんにあえないからさ~。
七夕みたいでしょ( ´艸`)
いつ、行くかが 問題なのよ。(-"-;A
できるだけ、近くで 長~くあえるイベントを 選ばなくちゃなの。
今回のイベントも 行きたかったけどな~。
どこでもドアさえあればな~。 
2012/ 08/ 02( 木) 21: 37: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
ご心配をおかけしました(;^_^A
ほんとうに、あぶなかったです~(;^_^A
玉ちゃんからの バースデイカードをみて
玉ちゃんの優しさ、再確認いたしました。(T▽T;)
都会は遠くて ほんとうにもどかしいですが、
この距離は どうにもなりませんからね(T_T)
いっしょに がんばりましょうv(^-^)v
2012/ 08/ 02( 木) 21: 48: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
雑誌の山は ぜんぜん整理 できませんでした。(;^_^A
まず、玉ちゃんのページを 切り取って
パソコンに スキャンして、
小さいカードに 印刷して・・・

そんなこと やってるから 時間がかかるの(^▽^;)

でも、カードアルバムは たくさんの玉ちゃんを
持ち運ぶのに 便利なの~。
『おでかけ ヒロシセット』って言うんだけど。
2012/ 08/ 02( 木) 21: 53: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ご心配をおかけしました。(;^_^A
ハトランさんに メールまで、ありがとう。
ハトランさんから
時期がきたら、DVDとか 出してくれないかな~。
玉ちゃんが どんな話したのか 知りたいもんね~。
2012/ 08/ 02( 木) 22: 00: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
はじめまして♪
いつもこっそりと読み逃げさせていただいてました(;^_^A

私もほとんどのイベントには行くことができず、いつも辛いんですが、今回は相当辛い修行となっています。

たこさんと全く同じ症状でいまだに体の半分はダークサイドにいます。
たぶん、このイベントが終了するまでは抜け出せないような気がしています・・・。

ダークサイドにいる私が言ってはおかしいのですが・・たこさんは歪んでも真っ黒でもないですよ~。

この疎外感が平気だったら、もう玉木くんを好きじゃないってことですもんね。

なんちゃってひろしくん最高です(≧▽≦)
無理せずにブログ続けてくださいね♪

初めてのコメントで長々と失礼しました(^_^;)
2012/ 08/ 02( 木) 22: 56: 30| URL| あゆり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ダークサイドから脱出されたのですね。
おめでとうございます。
実は私はまだ暗闇から抜け出すことができていません。
そのために日記もかけていません。
せっかく大阪のイベントに参加するのに、沈んだ気持ちのままです。
なのでブログも書けていないんです。書くと暗い、いやみたらたらなブログになりそうで・・・
私も脱出する努力をしようと思います。
そうしないと楽しくないものね。
2012/ 08/ 02( 木) 23: 01: 08| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あゆりさん
こんばんは(^∇^)
初コメ ありがとうございます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あゆりさんも ダークサイトに!?Σ(゚д゚;)
つらいですよね。
私も2日 寝られませんでしたから・・。
オリンピックをみてたんじゃないんですよ。
長いこと浸かってると、戻れなくなりそうなので、
一生懸命 はい出しました(;^_^A
ダークサイトにいる時は、イベントに行った方のブログを読むのが、つらかったです。
今まで、こんなこと なかったんですがね~。
むしろ、楽しくって。イベントのこと、読むのが。
それが、『なんで、私は仲間外れなんだ』感が出てきて・・・。
でも、イベントに行った人も、悩んでるんですよね。
書けなくて、言えなくて。
はやく いつもの自分に戻るのが、
自分のためでもあるし、玉友さんのためにもなると思うのです。
いつものように、楽しいことだけ考えますよ。
2012/ 08/ 03( 金) 00: 01: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
こんばんは(^∇^)
リュウさんも、ダークサイトに!?∑(゚Д゚)
せっかく、大阪イベントに参加するんですから
楽しいこと考えましょヾ(@°▽°@)ノ
せっかくですから、オレンジはっぴを着ていきましょう~。家電量販店の店員さんが紛れ込んだと
思われるでしょう~。
炊飯器などを 持参すると カンペキでしょう~。
(持っていけるわけないがな!)
玉ちゃんに 幸せ いっぱいもらってきてください。
2012/ 08/ 03( 金) 00: 14: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/92-fce7db54
