
 
web拍手 by FC2

ネガティブですいません。

イベント参加のみなさんビックリマーク


楽しかったですか~はてなマーク(し~ん)


どんな話、したんですかねぇ(し~ん)



そんな感じで・・・

厳重な かん口令が しかれておりまして・・・


だれも語れませんし

聞くこともできません・・・


しかたがありません  掟ですから~~~ビックリマーク


私も もし イベントに参加していて、

「絶対に 他言無用」と 玉ちゃんと約束したら・・・


死んでも話しませんから。maruhi


でも、さびしくて さびしくて


ここは、都会から 遠いですから

いつも、玉友さまがたの ブログのレポを読んで

自分も 行ったつもりになって、楽しんでいました。


今回は、イベントが すべて 終了したあとも、

話していいって 雰囲気では ないのですね。


イベントに 行けなくても、

玉ちゃんと つながってるんだってずっと思っていましたが

時間が たつにつれ、 見捨てられた感が 強くなり


心のなかの 糸が 切れてしまいました。


ポジティブな事だけを 書こう。

そう思って はじめたブログが、このありさまですから


しばらく、お休みしようと思います。


玉ちゃんのファンに なって こんな気持ちになったのは はじめてですから

いったい、自分がどうなってしまったのかまったく わかりません。

自分の心の中心ですから。


玉愛が 消えてしまったのではないと思いますが

しばらくは、山積みになった玉ちゃんの 雑誌の整理などして、こころも 整理しようと思います。


『玉木宏』は 私の宗教ですから

また、もどってくると思います。


では、

今日出す予定だった、なんちゃってひろしくん劇場~


『あの日の なんちゃってひろしくん』


7月15日

今日は 大河ドラマ『平清盛』 28話 


玉木義朝さま 登場最後の回・・・


力入れて 視聴率アップ祈願 しなければらぶ②



なんちゃってひろしく~~んビックリマーク


出番ですよビックリマーク


「なんすかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


毎週日曜日の アレ やるよビックリマーク


「オレンジはっぴ 脱ぎたくないよ~~」泣き



たこの今日もたまきひろし




「これで、撮ってビックリマーク

日曜8時は 大河の清盛を みようビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


7月30日、イベント会場を オレンジ一色にする

玉ちゃんへの サプライズなんだから、


これじゃ、出せないのmaruhi

(今日は7月15日)


脱いでビックリマークじぃ~


「いやだ~~~~~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「返せ~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし


7月15日 午前  『はっぴの乱』 勃発ビックリマークおい




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですおわり


ありがとうございましたありがとう


 
web拍手 by FC2

コメント

玉木にも、鳩乱にも、悪気はなくて、
「もう暫く、待っててくださいね~~」的なものらしいけれど、
やっぱり、行けないひとにはきついよね?
それもこれも、鳩乱さんの「言い方」が悪いと思うよ(しつこい?)。

そんな中、なんちゃってひろしくんを公開してくれて、
ありがとう(#^.^#)
2012/ 07/ 31( 火) 06: 56: 08| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
連ドラが秋なら
(だって10・11・12月はずっと見れますってハワイで言ったもん)

8月中には発表があるって。
オリンピック終わりくらいにはきっと。
2012/ 07/ 31( 火) 07: 33: 03| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
時期が来たら、発表されるんだろうね~
スポンサーさんあっての、業界みたいなもんだからさ~
しばしの、お待ちを。。。のことだと。

でも、なんちゃってひろしくんは、
たこさんの演出で、命を吹き込まれたように、
いい味だしてますね~
「はっぴの乱」、ひろし軍の敗北なのね~

いつも、いつも、楽しませてくれてありがと~!

また、メンタンブローして、
なんちゃってひろしくん、見せてね~
待ってま~~す!
2012/ 07/ 31( 火) 08: 32: 22| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
勇気がなくて・・・
いえ、キャッシュがなくて千秋フィギュアが
買えませんでした。

たこさんのおうちのなんちゃってひろしくんは
本当に動いて遊んでくれそうで大好きです。
はっぴ脱がされるところがリアル!

私も今回は行くことができましたが、
関東にいても最初から「ムリ!」なことが多いので
気持ちわかります。

待ってますね!
2012/ 07/ 31( 火) 09: 04: 13| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私もほんの半月ほど前、同じ気持ちでブログが書けなくなったから
なんとなくわかりますよ、たこさんの気持ち(^-^)

いつも置いてきぼりの地方ファンのつらさも…。

でも、落ちこんでるときはネガティブ記事でもいいと思うのよね。
それに共感して救われた気持ちになる人もきっといるし。

でも、自分が書きたいことを書きたくなるのを待つってのもいいと思う(*^_^*)

待ってる人はたくさんいるからね~♪
また戻ってきてね(^.^)b
2012/ 07/ 31( 火) 09: 48: 08| URL| ももくり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私は玉落ち歴がまだまだ短いし、ファンクラブに入ったのもホントに最近だから、それまではmixiやツイッターの皆さんのコメを見ることしかできなくて、辛かったです(´Д`)


でも。


玉ちゃんは、絶っっっ対に、ファンの気持ちを考えてくれているから!


それでも言えない、ってことは『今(の時期)は言えない』ってだけで、絶対に、後ではわかりますよ!


ハトランが『イベ以外で発表する予定はありません』なんていうから、余計に辛いんだけど、これも『今は』だと思いますよ。

『玉ちゃんが直接伝える』ことを売りにイベやるから言えないだけだと。

あんまり落ち込まないでくださいね(´Д`)

なんちゃって宏くんの復活を、心待ちにしています(´∀`)
2012/ 07/ 31( 火) 14: 18: 39| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
行った人さえも、




同感です(^^;)
2012/ 07/ 31( 火) 16: 07: 49| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
よくわかるので気が済むまでお休みしててくださいって言いたいけど
凛ちゃんのわがまま言うとたこちゃんのブログを毎日楽しみにしてたわけでそれ無くなるとつまんないのよ~(´□`。)
なので少しでもはやく なんちゃってひろしくんの復活を願います! 
2012/ 07/ 31( 火) 17: 59: 26| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
傑作をたくさん生んでてね(^-^)v

たこさんの気持ちは、よくわかる。
イベントには参加できるけど、
楽しみにもしてるけど、
SPなニュースが、地域格差のあるようなものだったら…
という不安がないわけではないの(>_<)
2012/ 07/ 31( 火) 21: 07: 16| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
まだ公表できないニュースなら、聞けないのも仕方がないことですが、
それ以外のイベントでの 玉ちゃんの会話も秘密なんですよね~。
いけない人は、イベントの楽しささえ共有できないのかと思うと、
見捨てられた感いっぱいで、どうしようもないです。
2012/ 07/ 31( 火) 21: 21: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
もう、スペシャルニュースの内容は どうでもよくなりました。(どんな内容か 知らないけど)
なんだか、見捨てられた感いっぱいで、
玉ちゃんのせいではないのですが、テンションがあがらなくて・・・
少し リハビリが必要です。玉愛復活の(;^_^A
2012/ 07/ 31( 火) 21: 25: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
イベント会場で、売れ残った千秋さまフィギュア
並んでたんでしょうか?・・・
今は なんちゃってひろしくんの兄弟たちのことが心配です。
2012/ 07/ 31( 火) 21: 27: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
こんばんは(^∇^)
千秋さまフィギュア 売ってたんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
かわいそうなので、だれか救出してあげてください。
ここから、都会は 遠いので、玉ちゃんに会いに行けないのは仕方がないですが、
楽しいイベント内容を すべて極秘にしてしまうことに納得できません。
知りたければこいってことですよねぇ。
行けませんから。
2012/ 07/ 31( 火) 21: 49: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ももくりさん
こんばんは(^∇^)
もうね、実生活は ネガティブなことばかりで
この、空間だけでも、ポジティブでいようと
思ってるんです。(;^_^A
ここで、ネガティブになったら、ダークサイドに
落ちそうです(それはどこなの~?)
2012/ 07/ 31( 火) 21: 53: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
私は、玉ちゃんのイベントに行った方が 楽しそうにブログで報告してくださるのを 読むだけで幸せでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回は、それもできないし、もちろん行くこともできないし・・・。
もう、今は何も考えたくないです。
2012/ 07/ 31( 火) 22: 01: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんばんは(^∇^)
せっかく 玉ちゃんが時間をつくってくれたファンのためのイベントなのに、
私はなんで 腐ってるんだろ(;^_^A
ひととおり、言いたいこといったら 落ち着いたかな?
2012/ 07/ 31( 火) 22: 09: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
ごめんね~~。
少しお休みします。
玉愛が 復活するまで。
こんなこと、初めてなので、わけがわからないのですが、私から『玉木宏』をとったら なにも残りませんから。
いつか もどると思います。
体型ももどるかもしれません。
2012/ 07/ 31( 火) 22: 13: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
せっかくイベントに参加できるんだから
楽しんできてください。
私はすこし リハビリをして、玉愛復活にかけたいです。
自分の中に玉ちゃんいなくなったら、抜け殻になりますから。
2012/ 07/ 31( 火) 22: 19: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
わたしも、こちらに来て実感した地方の辛さ。
来年のお仕事か知らないけどニュースの内容が地方ファンに辛い事かも知れないよ。
発表があるまでは口止めなんだと思うんだ~(^_^;)
メディアにはまだ知られないように!!ってことだと思うよ。
たこさんまた楽しいネタ考えて遊ぼうね、待ってるよ♪
2012/ 08/ 01( 水) 02: 10: 45| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
イベント不参加の人は 仲間はずれなんです。・°・(ノД`)・°・
その、輪のなかに 入りたい・・・
もう、あっちとこっちでは 溝ができてます。
罪つくりだよねo(TωT )
2012/ 08/ 01( 水) 02: 43: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すぐ帰ってきてくださいね。

今は ショック状態なんだと思うけど
玉ちゃんサイドは 決して見捨てるなんてことは、ないと思いますよ。

ただちょっと 「みんなに来てほしい」という思いが強く出すぎちゃったのかなと思います。

来られなかった会員さんが 寂しい思いをして
ファンをやめるなんて 本末転倒なことに
ならないように、やさしい配慮がほしいですね。







 
2012/ 08/ 01( 水) 03: 03: 29| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
イベントには行けないんですが、イベントを楽しみにしていたんですよ。
皆さんがレポしてくださるから。
これだけ、シャットアウトされちゃうとね。
玉ちゃんとの約束だから、こちらも絶対聞けないです。
ただ今、『距離を置きたい』状態です。
完全な溝ですね。
2012/ 08/ 01( 水) 03: 48: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
面識無いのにすいませんm(_ _)m

なんちゃってひろしくんの大ファンです。
たこさんのブログ見ると、嫌な事もわすれて笑えます!思い出し笑いなんかいつものこと…
 今回のファンイベント参加した私が言える立場じゃないのだけと…内容は、本当にホントに漏れると玉木くんが困るんだ!という事が理解出来たから私は口を閉じました。……だけど、情報を仕入れられないファンの方々も大変多く、私的には、ファンクラブのなかで知る人と知らない人ができてしまって良いのかな?とも考えました。
言葉というのも大切で、メルマガとかでももう少し言葉を考えて説明されれば、参加できなかった方々の嫌な気持ちもうすらいだのでは…とおもいます。玉木くんもスタッフさんも決してそんなつもりはないとおもいますが、
………

またなんちゃってひろしくんがみられる日を心待ちにしています。
なんか私なんかかすいませんm(_ _)m
2012/ 08/ 01( 水) 22: 50: 15| URL| EMI# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>EMIさん
こんばんは(^∇^)
いつも、ブログを見てくださってありがとうございます。
30日の夜から、自分がおかしくなっていくのがわかりました。
ダークサイドに落ちていくというか・・・
黒くなるというか・・・
2日間ねられなくって、
でも、今日、いいともや マダガスカル3 過去映像のあれやこれ をみたら、やっぱり玉ちゃんが
好きなんだと、戻ってこれました。
頭をひやしたら
玉ちゃんや ハトランは ぜんぜん悪くなくって
ゆがんでたのは 自分で、
今回のスペシャルなイベントも わざわざ現地へ足を運んだ人への 好意だと思うし。
私も玉ちゃんが 困ることは したくありません。
だから掟を守ります。
見ざる言わざる聞かざるですね。
ブログも おいおい 始めます。
こちらこそ すいませんでした。
ありがとう(;^ω^A
2012/ 08/ 01( 水) 23: 38: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/91-4801ac9e
