
 
web拍手 by FC2

秘密が共有できなくて悲しいです。

本日の イベントでのスペシャルニュースは 絶対他言無用の

かん口令がしかれたのね・・・秘密なんですね・・・。


それって、聞く方も 聞いちゃだめなんですよね。なきがお


秘密の 秘密 なんですね!(しつこ~~い!)


その秘密に 時効はあるんですか?

永遠に 秘密ですか?

イツマデ マテバ イイデスカ?


イベントには 行けないので・・・


勝手に 秘密を想像してみたいと思います。はあ?


実は~~


玉木宏は 2人 いるんです!!え



某朝番組の白い犬みたいに


タマキヒロシ兄と タマキヒロシ弟 がいて~

ありえないところで 目撃されるんです。


今日は タマキヒロシ弟が出番で・・・


スペシャルゲストが ガテン系 タマキヒロシ兄 73キロ (ひげちょんまげ)が

出てくるんです。きゃ★


いや~~

まさか、玉ちゃんがふたりいるなんて、びっくりのスペシャルニュースですね~すげ~


そんなわけ ないだろ~~~~!!!パンチ!パンチ!パンチ!爆弾


と、今日イベント参加のみなさま・・・

全員つっこんでくれて ありがとうキャッ☆


この、秘密のかん口令は、

玉ちゃんや ハトランの 壮大な いたずらじゃないんですかねぇじぃ~


いつまで、みなさんが だまっていられるか・・・ププッ・・・


そうだったら、聞く方も聞けないですね。

あとから、お知らせもないんですよね。がーん


なんだか、胸がくるしいです~。

行けないのはしかたのないことですが、知ることもできないのは つらいね。

(今日の夕飯は、少なめでした。)


もう、墓場まで 持って行ってください!ガクリ


秘密を 知らなくても、『玉木宏は 神様』ですから~かお




「ぼくが おパンツをはいてないってことも、秘密にしてくださいビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


みんな 知ってるから苦笑


 
web拍手 by FC2

コメント

行けない方にはなんだかいじめ?にもとれるよね…(;-_-+
なんだかもうちょっと違うやり方があるんじゃないかなあ~って思うよね。

でも多分、最終日の名古屋が終わったら情報解禁じゃないのかな?
皆いつまでもそうそう黙ってられないって(笑)(´ψψ`)
2012/ 07/ 30( 月) 21: 06: 09| URL| ももくり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ももくりさん
こんばんは(^∇^)
みんなで、秘密を まもりましょ~。
みんな、いちゃだめよ。( ´艸`)
なにかを、みんなで守ってるって楽しくないですか~?(なんかわからないけど(;^_^A)
2012/ 07/ 30( 月) 21: 11: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私、たった今、★追記★で、
同じようなこと、書いたよ~~~!!

やっぱり、どうしたって、そう思うよね?
よかったら、読んでやってくださいm(__)m
2012/ 07/ 30( 月) 21: 25: 44| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
解禁になるよ!
大丈夫だからね~!
2012/ 07/ 30( 月) 21: 27: 05| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
ブログよみました~。
やっぱり行けない人は 悲しいよね。(T_T)
これは、玉ちゃんのいたずらだと思ってそれに乗っかります。
なにかわからないけど秘密を みんなで守りましょ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2012/ 07/ 30( 月) 21: 33: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
イベントが終われば 教えてくれるんですかね?
秘密ごっこはおしまいなんですね~。
どんな秘密なんだろ~~о(ж>▽<)y ☆
2012/ 07/ 30( 月) 21: 37: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
イベントに行けない方にはホントに気になりますよね…

でも大丈夫です。
墓場までは持って行かないですから!
2012/ 07/ 30( 月) 23: 39: 26| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんばんは(^∇^)
いつか、ハトランさんからお知らせしてくれるのでしょうか?
時間が経つにつれ、じゃっかん みすてられた気が・・・。
やっぱり、人間やめてでも イベント参加するべきだったかな~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
そんなことしたら、玉木宏のファン失格ですよね。(TωT)


2012/ 07/ 31( 火) 00: 17: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
秋には公式発表あるし、みんなにとって嬉しいことだよ~(^-^)待ってた人多いから!
2012/ 07/ 31( 火) 07: 15: 44| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
大丈夫です!絶対お知らせきますから!
いいお知らせですよ~!
待っていても損はさせませんぜ( ´艸`)
2012/ 07/ 31( 火) 17: 59: 17| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんばんは(^∇^)
今はもう、スペシャルニュースのことは
気にならなくなりました。
まずは、玉愛復活のリハビリが必要です。(;^_^A
2012/ 07/ 31( 火) 22: 25: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんばんは(^∇^)
いいお知らせなんですね。
そのお知らせがうれしく思える体に早くもどりたいです。
2012/ 07/ 31( 火) 22: 27: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/90-549e6278
