スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

来世は 玉木宏のような男と出会いたい

絶対にゆずれない恋人に対する条件 ブログネタ:絶対にゆずれない恋人に対する条件 参加中


絶対にゆずれない 恋人に対する条件ですか・・・


それは、 優しさと強さ でしょう。


20台前半で 結婚した私。

男を見る目なんて、まったくなかったのね。


19年間、私に 精神的虐待をし続けた夫。


妊娠中に「死ね!」と言った夫。

妊娠中に 体に負担の少ない 高速道路を通ってほしいとお願いしても

「料金がもったいない」と ○○峠という、悪路をわざわざ選んで走る夫。

(峠のてっぺんで、酸欠になりました。)


こどもが小さい時・・・

自宅前の川が 危ないので、

部屋を 閉め切って クーラーをかけて寝る私。


夫は、電気代が もったいないと、窓を開ける。

「こどもの命と、わずかな電気代とどっちが大事なの?」と反論すると


「お前が 24時間起きていて、ずっとみはってろ!」と

私に 蹴りをいれる夫。


まだまだ、あげると きりがない・・・


19年だもの。


なんでも、自分でやらないと。


電球の取り換えも

ごきぶり退治も

タンスの移動も

荷物持ちも・・・


よく、別れずに 我慢したなふっ


もう、死んだと思って 生きてきたんだもの。


今は、玉木宏という俳優に出会えて 幸せだよ。


ずっと、ずっと、玉ちゃんの お仕事を みていたいもの。

がんばって、生きなきゃね~。


ちなみに・・・

今は 夫とは けっこう仲良くやってるんです。


結婚19年、耐え続けたわたしも ついに

「もう、あなたの改心を 待てない。離婚してほしい。」と

離婚届を、夫に渡しました。


夫は、驚いたでしょうね。


私に なにをしても、ずっと平気だとおもってたんでしょう。


それ以降、態度が変わりました。



こんな、私を 生き返らせた 玉木宏は すごいとおもいませんか~~はてなマーク

(やっと、玉木宏のすばらしさを 語りましたよ~音譜


若い方で、結婚を考えてるあなた。


もう一度、相手をよくみてください。


後悔しますよ。


その人は やさしいですか?

何があっても、あなたを守ってくれる強さがありますか?


タイムマシンがあったら、

20代の自分に会いに行って、「やめとけ~~!」って言うよ。アハハ





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

初めてコメントさせていただきます。

偉い 
玉木宏さんは偉い。
一人の女性の命を救った、玉木宏さんは偉い
玉木さんの優しさとすばらしさが人間を強くしたんですね。
私も一生懸命 玉木さんを応援しますね。
2012/ 07/ 29( 日) 14: 25: 29| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こんな、シリアスなブログじゃなかったんですけどね。
ついつい はきだしてしまいました。(;^_^A
そうなんです。玉木宏さんは 偉いんです~
神様です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
玉ちゃんのすばらしさがつたわってうれしいです。o(^▽^)o
これからもずっと玉ちゃんを応援しますよp(^-^)q
2012/ 07/ 29( 日) 14: 38: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私もそのふたつが絶対条件だと思いますよ~!

多少見てくれが悪くても(笑)
結局は優しくて強い男性がもてるんです(´∀`)
外見が良ければもっともてるよね(*^_^*)


大丈夫。たこさんのブログはいつも玉木くんの素晴らしさを伝えてるよ~(*^_ ’)
2012/ 07/ 29( 日) 16: 26: 46| URL| ももくり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ももくりさん
こんばんは(^∇^)
玉ちゃんは 優しくて 強いですよね。
カイコにも勝つぞ!(≧▽≦)
たまちゃんのすばらしさ 伝わってるかな~。
ありがとうo(^▽^)o
2012/ 07/ 29( 日) 17: 23: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
母は強し、ですね!

我が家(親)も、そんな状況でした。

子供心に、離婚したら!?と思わず母に口にしてしまったくらい酷かったけど、今はなんとなくうまくやってます~。


私は、たまたま父とは全く真逆のダンナと巡り合えましたが…。


玉落ちしてから、たくさんのコトに踏ん切りをつけられましたよ(^^)v

好きな人がいるっていうパワーは、最強ですね♪
2012/ 07/ 29( 日) 19: 20: 23| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
わんわんさんのダンナさんは 優しいひとなんですね~。( ´艸`)
ずぅ~~と、ふつうの夫婦になりたいってあこがれてたんですよ~。
やっと、今ふつうの夫婦ごっこをやってる感じです。
もちろん、相手が楽しくすごせるように、気は使ってます。(;^_^A
お互いを思いやって生活することは大事ですよね。ごっこでも。ときどきしんどいですが。(;´▽`A``
玉ちゃん映像をみて リフレッシュですよ
ヾ(@°▽°@)ノ
2012/ 07/ 29( 日) 19: 45: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、よく頑張ったね!さぞ辛い年月でしたね。それでもユーモアを失わなかったたこさん!!凄いな~!!玉木宏の見た目の美しさだけじゃない心根の優しさと忍耐力の逞しさに癒やされてくださいませ!
2012/ 07/ 29( 日) 22: 04: 51| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんばんは(^∇^)
優しくて たくましくて 男前な玉ちゃんは 奇跡の人ですよね~( ´艸`)
タイトルに 『来世は 玉木宏のような男と出会いたい』ってつけたけど、
わたしゃ 生まれ変わっても 『玉木宏』とはつりあわないよ(;^_^A
夢だけ みさせてください(^▽^;)
2012/ 07/ 29( 日) 23: 14: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/89-b2b99779
