
 
web拍手 by FC2

玉木宏がかいこを食った

きのうの 『家族貸します、ファミリーコンプレックス』


おもしろかった~キャッ☆

玉ちゃん かっこよかった~ドキドキ

すごく おもしろかった~キャッ☆キャッ☆


            以上です。



それだけですか~~~~!!パンチ!パンチ!パンチ!


だって、作文は 苦手なんだもん。ふふ~ん


もう、みなさんが いっぱい 素晴らしい感想を 書いているので、

以下同文で お願いします。は?


今日、朝おきて、 私が 激リピートしたのは


『世界番付』の

玉ちゃんが かいこのさなぎの炒め物を 食べるシーンですよビックリマークえ


チャレンジャ~だねぇスゴイ!


玉木宏が 食べるシーンは

それがたとえ 蚕のさなぎ でも おいしく見えるのよビックリマークおぉ!



みなさんビックリマーク

当ブログが とうとう 玉木宏の すばらしさを 語りますビックリマーク


蚕のさなぎを おいしそうに食べる 玉木宏は すばらしいでしょう~~~キャッ☆

(そこですか~~~ビックリマークビックリマークビックリマークおい



「きょうは 出番は ないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


かいこ 食うかはてなマーク


「いらないです」あ゛ぁ゛っ


 
web拍手 by FC2

コメント

昨日の世界番付、見てなかったです~
そんなオイシイ(笑)シーンがあったんですね!
惜しいことをしました!(´Д`;)

しかし、かいこのサナギとは・・・
恐るべし男前・玉木宏・・・
2012/ 07/ 28( 土) 14: 16: 52| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ンクックックックク…
と笑ってしまいました。


シャチョーが面白かったので
危うく蚕を忘れてしまうとこでしたよ。
まさかヒロシにフルとは!
まさか食べるとは!
(ここでウルルンが芸の肥やしになったんすね)
全裸も坊主もアフロも蚕も厭いません!
それが我らが玉木宏…

総評してカワイイです。

なんちゃってひろしくんも
カワイイです(^з^)-☆
2012/ 07/ 28( 土) 14: 29: 13| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんにちは(^∇^)
世界番付みられなかったんですか!
残念です~。もう、かわいい玉ちゃんが満載だったんですよ。
蚕のさなぎの炒め物は、中国のまずい料理って紹介されて出てきて、「だれが食べる~?」みたいな雰囲気になった時に、「玉木くん」ってふられて、
じゃあ~って、食べたんですよ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ふつ~は、断って、お笑い芸人がそういうたんとうでしょ?
おとこまえだわ~~。Σ(=°ω°=;ノ)ノ              
   
2012/ 07/ 28( 土) 14: 41: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
こんにちは(^∇^)
いや~、昨日はですね、
わたしゃ、人生ではじめて、かいこになりたいと思いましたよ。(´0ノ`*)
ほんとうに、食品関係のCMくるんじゃないの?
ヾ(@°▽°@)ノ
あいつ(かいこ)を、おいしそうにみせるんですからね。玉木宏おそるべし( ̄□ ̄;)!!
2012/ 07/ 28( 土) 14: 48: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
どんなお味がするのかな?
私はまだ見れてないから早くみたいな~

私も 作文が苦手で
読書感想文には毎回手をやいてました。

いまだに長い文章は 読むのも書くのも
ダメです。

今日のなんちゃってたまきくん
一瞬 トイレに座ってるのかと思いました(笑)



2012/ 07/ 28( 土) 16: 24: 11| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、丸い台に乗せてるんですけどね。
確かに、トイレに座ってるみたいですねぇ(;^_^A
『世界番付』玉ちゃんの表情がひじょうにおいしい番組でした。( ´艸`)
2012/ 07/ 28( 土) 16: 49: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日~色々とチェックしてみたら~!
あんな、普通~はお笑い芸人さんがバツゲームで食べさせられるようなものを~!!
玉ちゃんにたべさせるなんて~!!
ひ~~~っですよ!!
でも、ほんと平然と普通~味わって食べてるなんて~玉ちゃんはすごい~~~!!
またまた、惚れ直したんですよね、
2012/ 07/ 28( 土) 22: 54: 28| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
あのカイコ、ほんとうは フジモンが食べるんじゃなかったのかな?
玉ちゃんに押し付けて ずるい~\(*`∧´)/
まさか、ほんとうに 食べると思ってなかったのよね きっと。
玉木宏を あまくみすぎてるわヽ(`Д´)ノ
2012/ 07/ 28( 土) 23: 01: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も玉ちゃん大ファンですぅ(o^-^o)

そして、金曜ロードショーを見ましたぁ(*^^*)

久しぶりの玉ちゃんに癒されたり、俳優としての演技ももちろん素晴らしかったですぅ(^_-)

それより、感動して泣けましたぁ(T-T)

もし良かったら仲良くして下さい(^^ゞ

急にコメを書いてしまってすみませんm(__)m
2012/ 07/ 29( 日) 22: 10: 06| URL| ☆玉ちゃんlove☆(o^-^o)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>☆玉ちゃんlove☆(o^-^o)さん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ
まゆぽんさん?玉ちゃんioveさん?
どちらがいいのかな?
ファミリーコンプレックス よかったですよねぇ。
ぜひ、連ドラにしてもらいたいです。
毎週みたい( ´艸`)
基本ポジティブなブログを目指しています。
こちらこそ、仲良くしてくださいませ。(^-^)   
2012/ 07/ 29( 日) 23: 08: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
嬉しいですぅ(^_-)

それから、呼び名は、まゆぽんでも玉ちゃんでもお好きな方で呼んで下さい(^_-)

ファミリーコンプレックス、私もぜひ、連ドラして欲しいと思いましたぁo(^o^)o

本当に毎週みたいですよねっ(o^-^o)

たこさんは、ポジティブなブログを目指して書いているんですねっ\(^o^)/

因にまゆぽんは、妊活や玉ちゃんの事や自分の日常生活やボジティブやネガティブな事を書いていますぅ(^_-)

これから、宜しくお願いしますぅ(^^ゞ
2012/ 07/ 30( 月) 19: 36: 00| URL| ☆玉ちゃんlove☆(o^-^o)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>☆玉ちゃんlove☆(o^-^o)さん
まゆぽんさんこんばんは(^∇^)
ファミリーコンプレックス、視聴率がでました。この、数字では、続編がむずかしいかもです(T_T)
おもしろかったのにな~。
ポジティブなブログなのに へこんでしまいました。(^▽^;)

2012/ 07/ 30( 月) 20: 09: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/88-8479b19b
