
 
web拍手 by FC2

マダガスカル3 大ヒット祈願!

やっぱり、やっとかないとねビックリマーク


某、カラオケ屋の一室にて・・・


玉友Gさま

ちびGちゃま

私 の三人にて 

小道具を持ち込んで 、撮影大会~~キャッ☆


マダガスカル 出演者(お人形です)を Gさまにお借りして・・・





たこの今日もたまきひろし


へんな人が 写ってますよ。がびょーん


関係ないひとは どいてくださいビックリマーク





「いれてくださ~い」(´-┃



たこの今日もたまきひろし


グロリアと かぶってるしむかっ





「どうしても だめですか~はてなマークじぃ~


たこの今日もたまきひろし



ジャマですビックリマークゴルァ!




「これなら ばれないだろププッ・・・


たこの今日もたまきひろし


バレてるから顔に縦線


マダガスカル3  8月1日(水) ロードショー



明日は 


『家族、貸します  ファミリー コンプレックス』


  夜9時 金曜ロードSHOW!にて放送


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌矢印をみればわかります




まだまだ、撮影風景を 見たい方は Gさまのブログへ GO~イエーイ

(近日中に アップされるでしょう~ププッ・・・


 
web拍手 by FC2

コメント

コメ今入れたのにまたぷぷぷーだよぉぉぉ
たこちゃん、協力してくれる玉友さんがいるから
力強いね♪
しかしそのなんちゃってひろしくん
邪魔って言われてるのに涼しい顔して
登場する所がいいよ~(°∀°)b
2012/ 07/ 26( 木) 17: 07: 30| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Gさん親子と、やっちゃったんですね~(^m^)


宏クンの頭は、…どうやってかぶせてるんですか!?


ウチにも、かつてはアレックスがいたんですが…どこかに旅立たれてしまわれました(T_T)


さって、Gサンのブログにもいってみようかな~(´∀`)
2012/ 07/ 26( 木) 17: 22: 22| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうもってきたんだ~(笑)一体どんな風にするのかな!?って撮影しながら思ってたよ(笑)最後のアフロヘアーはどうやったの~?(笑)
2012/ 07/ 26( 木) 18: 18: 38| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
はい。 もう、Gさまには、いつもお世話になっていますよ。懐中電灯もってもらったり、背景もってもらったり、きっと、腕がプルプルして、筋肉痛になるんじゃないでしょうか(;^_^A
なんちゃってひろしくんは、いつもすずしい顔なんですよ。前回なんか、すごくすずしそうだったでしょ( ´艸`)
2012/ 07/ 26( 木) 18: 25: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
Gさま、親子とやっちゃいましたよ。
ちびGちゃまが、楽しそうにお人形さんたちを
ならべていました。( ´艸`)
アレックスいなくなったんですか!∑(゚Д゚)
うちには 3体いますよ。
玉ちゃんの声もちゃんとするんです。
いい声~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Gさまは、いろんなお写真撮ってますから
ぜひ、行ってみてください。
まだ、出てないかも。
2012/ 07/ 26( 木) 18: 31: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
撮ってるさいちゅうは、このオチじゃ なかったんです。(;^_^A
よくあるんです。ブログ書いてるあいだに、
オチが かわちゃう事σ(^_^;)
アフロは、髪に アフロの絵を書いて、
おでこに貼ってあるだけです。(;^_^A
お写真、いっぱい撮ったやつ、上げてくださいね(*^▽^*)
2012/ 07/ 26( 木) 18: 37: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アフロは 髪に アフロの絵を書いて ×
アフロは 紙に アフロの絵を書いて ○

です。(;^_^A
2012/ 07/ 26( 木) 21: 14: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
力作ですね~~ヘ(゚∀゚*)ノ

Gさま親子さんと撮影会復活だね!
オフ会で、3人が一生懸命 
撮影準備をしてくれてたのを思い出したよ。

私もまた 撮影会に行きたいな~(*^o^*)
2012/ 07/ 26( 木) 21: 58: 18| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
いつも、ひとりで やってますから
大勢でやると 楽しいです。ヾ(@°▽°@)ノ
だまちゃんも また来てください。
いっしょに 楽しいこと 考えましょ(°∀°)b
2012/ 07/ 26( 木) 22: 16: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/87-648ee5e8
