
 
web拍手 by FC2

じょうだんがきついです。ときわさん

「ひさしぶりに ときわさんとあそんだ。」音譜



たこの今日もたまきひろし




「たのしかった。」キャッ☆


たこの今日もたまきひろし



「また、ひさしぶりに ときわさんと あそぼうとおもったら」音譜


たこの今日もたまきひろし





「きよもりくんの子が はいってた。」ガーン


たこの今日もたまきひろし




「まぢですか・・・」ガクリ


たこの今日もたまきひろし



「あしたは ぼくと あそんでくださいね」ううっ...




今日の 大河ドラマ『平清盛』は 9時からです。

玉木宏は 出ませんが~

今日も見ますよ! 



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

            (伝わってますかねぇ。玉木宏のすばらしさ)は?

 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくんのすばらしさしか…

伝わってきませんッ!!!

( ̄▽ ̄)ウフフ~



それで十分です(^з^)-☆



ときわさん残酷過ぎます!
清盛さん、どうせならデヘヘと押し倒せば…
意味わかんないですよねぇ。
あ、今日はリアタイで観ま~す。
2012/ 07/ 29( 日) 18: 01: 30| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
こんばんは(^∇^)
『なんちゃってひろしくんのすばらしさしか~』
まぢですか~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あしたからは、玉木宏のすばらしさを伝えるために
がんばりますよp(^-^)q
(今日と あんまり変わらないかも・・・(;^_^A)
先週の清盛さん デヘヘになってましたよねぇ
( ̄_ ̄ i)
姫だるまの小が ぴったりときわさんに入ったので
ついあそんでしまいました。
ひろしくんごめんなさい m(__)m            
2012/ 07/ 29( 日) 18: 24: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
清盛さんの子~ってリアルで笑った~!
そうなんかな~やっぱり・・・。
明日も見るよ~。
2012/ 07/ 29( 日) 21: 46: 41| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
大河の清盛 10時2分からになってたよ。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
柔道ともろかぶりだね。
視聴率がしんぱいだわ。( ̄□ ̄;)
これから、大河みます。(^▽^;)
2012/ 07/ 29( 日) 21: 59: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ときわさん&きよもりJr.

今、明日の我が家の夕飯になる
カレーの仕込みが終わりました(;^_^A

オリンピックにもドキドキしますが
明日のダイバーシティもいろんな意味で
緊張感が走ります(・・;)
1回目から心して参加して参ります!
2012/ 07/ 30( 月) 00: 23: 48| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんばんは(^∇^)
もう、明日の準備は万端ですね。
あ、もう今日か(;^_^A
楽しみだね~(≧▽≦)
スペシャルなお知らせはなんだろ~(≧▽≦)
気をつけて、いってらっしゃい(*^ー^)ノ
2012/ 07/ 30( 月) 01: 08: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/86-7e844242
