スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

眼鏡?裸眼?コンタクト?レーシック?に参加してみた

眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? ブログネタ:眼鏡?裸眼?コンタクト?レ―シック? 参加中


最近 なんちゃってひろしくんネタに 没頭しすぎて

テレビが まったくみれてない叫び

(玉ちゃん以外のテレビ~)


毎日 おもしろいものを 出したいビックリマーク

もっと、視野を 広げないと おもしろいものは みつからないよ~う~ん


少し はなれてみるか・・・なんちゃってひろしくんと。

知らないうちに 追い込まれてる自分。


あれもしなくちゃ。

これもしなくちゃ。


脳が ぐちゃぐちゃだわ~~叫び


絶対に ネガティブなことは 書くまい。

そう 思っていたけれど、結局 書いちゃった。苦笑



おもしろいことを ひねりだすのは やめて

おもしろいことが わきだす喜びを もう一度 味わいたいです。ぺこり



日曜日には また アクセス数が 1200を超えたのに、

きてくださったみなさん すいません。(´-┃



きょうは、ブログネタに 逃げます。おい


わたしは 今 コンタクト。

コンタクト歴は だいたい 4年。


20年以上 めがねっこでした。


玉木宏に恋して、25キロダイエットし・・・

その時に メガネを コンタクトに替えました。


世界がかわる~~~きらきら

もっと、早く コンタクトにすれば よかったわ~~きらきら


コンタクトの 度数は 強め。


年に一度 生玉木宏サマに会った時に、 遠くからでもよく見えるように目

(2.0もみえる)

だから、手元は かなり ぼや~~っとしててえへへ…


人工老眼でしたマジで!?


そのうち ほんとうの 老眼になりましたけど。苦笑


でも、いいんです。

年に一度、 ライブやファンクラブイベントの時、 

玉ちゃんが はっきり くっきりみえたら

もう、それで しあわせらぶ②サチ


そのために 生きてますからね~キャッ☆


年に一度の 生玉木のためなら、針に糸 通せなくても いいんです。

(いいのか~~~!!


次の 生玉木は 来年です。(がんばって 生きなきゃ~~キャッ☆



マダガスカル3 短髪 玉ちゃん映像は 『スッキリ!』 でゲットしましたきゃ★

『めざましテレビ』は しかけていませんでしたガクリ









スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ちゃーんと伝わってる結果だよね(●^o^●)1200件!スゴいじゃん♪
たこちゃんと一心同体のなんちゃってひろしくん玉には二人でまったりしててよ(^_-)
凛ちゃんはコンタクト歴30年ぐーたらな私は逆に10キロ太ったよ~orz
2012/ 07/ 24( 火) 12: 33: 48| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ネタも尽きることあるよね~。
いつも楽しませてくれてありがとう!!

またネタが涌き出て来たら、再開してね♪

私はコンタクト歴20数年だよ~。
ないと生活出来ない…。
2012/ 07/ 24( 火) 15: 06: 44| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
この記事、昨夜 書いたんですが、
「あした この記事出したら もう、無理してネタ考えなくていいんだ」って思って、寝たら・・・
朝、起きたら 出るわ出るわ。Σ(・ω・ノ)ノ!
2時間のあいだに 7つの ネタの種ができて( ̄□ ̄;)
どうなってるんでしょ?
脳のロックが はずれたんでしょうか?   
もう2ネタ 撮影 すませちゃいましたよ(;^_^A
でも、やっぱり、無理せず 出したいときにだしますね。
コンタクト30年ですか!
もう、目 つぶってても いれられますね。
(はいらね~えよ!)  
2012/ 07/ 24( 火) 21: 45: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
一晩寝たら ネタが 湧き出してきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
無理するな!って お告げだったのでしょうか・・・(+_+)
これからは、ぼちぼちやりますね。
ぼちぼちって 方言かな?
シェリーさんも、目 つぶってても いれられますね!コンタクト∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(はいらね~よ!!!)
2012/ 07/ 24( 火) 21: 53: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
しばしじゅうで~~んするのもいいかもね~

また おもしろいことが浮かんだら
ぜひ再開してほしいな~(^-^)/


えっ よく読んでみたら・・・25キロも痩せたの?
なのになんで顔がたるんでないのか
教えてほしい~~~

凄い人だったんですね・・・尊敬します!
2012/ 07/ 25( 水) 00: 55: 21| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんわ(^∇^)
ただ今 充電中です。
のんびり、やりますよ。なんちゃってひろしくんも。(≡^∇^≡)
顔、たるんでますよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ブルドックなみに∑(-x-;)
こんな、ぐうたらな女を 25キロもダイエットさせる男 玉木宏は すごい人ですw川・o・川w



2012/ 07/ 25( 水) 02: 43: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
タコさん、尊敬しまっす(*´∇`)


ネタは、必ず充電期間が必要だし、『やらなきゃ!』っていう強迫観念があるとしんどいから、ゆるゆるっといきましょう!

というか…。

私も、玉落ちして、生玉ちゃんするまでに大幅ダイエットする予定だったのに…。

ふいにイベントがあったもんだから…いや嬉しいんですが…現状で会うことになっちゃいました(笑)(*_*)

私もタコさん目指して、頑張ろう(´∀`)
2012/ 07/ 25( 水) 07: 22: 52| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
おはようございます(^∇^)
はい!ゆるゆるいきますよ。って 真夜中なかに~~、もうひとネタ 出しちゃいました。(;^_^A
ダイエットはですね~、こちらも 無理をしすぎると 続かないし、リバウンドしますので、
3食は必ずとって、(夜の量を減らすと効果大です)、自分のきめたことを 必ず守れば
成功しますよ。(9時以降はぜったい食べないとか)
半身浴も効果大ですが、水分摂取に気をつけてくださいね。o(〃^▽^〃)o
2012/ 07/ 25( 水) 07: 47: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/84-90f9c4f0
