
 
web拍手 by FC2

たいらさんは ややこしい。

大河ドラマ 『平清盛』 29話 視聴率 10.7%

先週より びみょ~に下がりました・・・う~ん



『大河ドラマ 平清盛』は たいらさんばかりで ややこしいんです。


自己紹介 してください。


「きみは だれはてなマーク


「・・・・・・・」



たこの今日もたまきひろし




つかぢ2「たいらのニ○アくんです。」

つかぢ2「とくいわざは 保湿です。」


たこの今日もたまきひろし

「つかぢは もう出なくていいってビックリマーク汗




「きみは だれはてなマーク

「いっけん ふつうだけど、なんか特技 あるのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「はい。

なんと ぼくは・・・」




「りょうまさんが すっぽり はまるんですビックリマークなっ・・・なんと!



たこの今日もたまきひろし



龍馬ぜよ「いいかげんに 返してくれないはてなマークあたま」おい


たこの今日もたまきひろし


※ 大河ドラマに たいらのニ○アくんも、たいらのビ○レくんも 出ておりません。ゴルァ!



『家族、貸します  ファミリー コンプレックス』


7月27日 金曜 夜9時 金曜ロードSHOW!にて放送


ファミリーコンプレックス公式サイトはこちら



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌



 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/83-7e1bd256
