
 
web拍手 by FC2

大河ドラマ『平清盛』視聴率アップ祈願!やっぱりやる?

「はやくしないと はじまるよ~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


玉木宏のいない 大河なんて・・・

力が 入らないんですけど。ガクリ


「本物玉ちゃんは これからも いち視聴者として

応援するって 言ってたじゃないですかビックリマーク


玉ちゃんが 応援するっていうんだから

たこも やりますよ。おっけー


じゃ 撮りますよ。





たこの今日もたまきひろし

知らない人が写ってる。


「きよもりくん 知ってるはてなマーク


「えっと~~~。

たいらの・・・・だれだったかなはてなマークえへへ…




「あんた だれはてなマーク

「・・・・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし


・・・・・まあいいや



では、もういちど。




たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「たいらのニ○アくんでいいんじゃないのはてなマーク



「つかぢは もう出なくていいよ。」汗



今日から 玉木宏は でませんが


8時から 大河ドラマ『平清盛』を みようビックリマーク

(回想で義朝さま 出るかもよ~)



字、大きくするとこ まちがってますよ。おい


 
web拍手 by FC2

コメント

本当にやばいよ~~
イッテQだし ビフォーSPだし TBSはいいとして(え)
フジが27時間TVだもん。
クサナギくんがゴールするもん。(見る気だな)

で 清盛はどうでもいいような内容だしな~(こらこら)
お気楽に見れて 言いたい放題言えていいかもしれない。

もし 明日一桁だったら ひろしくんがどうなるか楽しみだな~~
(一桁になりませんから)
2012/ 07/ 22( 日) 17: 11: 42| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
視聴率アップ祈願やってますね~偉い!!

今日からは気楽に観れるわ♪
でも私も草剪くんのゴールが気になる…(笑)
2012/ 07/ 22( 日) 17: 28: 53| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
フジテレビからチャンネルを動かせません(´Д`)


いつも通り、録画したものを27時間テレビの後に見まする~。

なんちゃって宏くんに、怒られないかなぁ(;^_^A
2012/ 07/ 22( 日) 18: 46: 48| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
・・・考えたな~(`∀´)
ちゃんと応援したんでしょうね~??
かなり大河離れしてるけど 先週のはすんごくよかったでしょ♪だからまたわらわらと集まってくれないかなー元視聴者よぉぉぉぉ
たこちゃんも頑張ってまっせ~♪
2012/ 07/ 22( 日) 19: 42: 22| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
やっぱり27時間テレビ、みましたか~?
私は、8時から 大河の清盛みました~。
やっぱり、玉ちゃんが出ても、出てなくても
時代劇がすきなんです ~。( ´艸`)
あした、一桁は いやだけど、玉ちゃんがいなくなって上がったらそれもいやだなあ(´・ω・`)
2012/ 07/ 22( 日) 21: 23: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
やっぱり、くさなぎくんのゴールを みたんですか~?
大河終わってからフジに替えたら、もうくさなぎくん
ゴールしてましたね。
『負けないで』とか『サライ』とかは 歌ったのかな~?(ちゃんねるが違うがな!(;^_^A)
2012/ 07/ 22( 日) 21: 26: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
やはり、27時間ですか。
大人気ですね、27時間テレビ。
私は 1時間も見てません(((( ;°Д°))))
しくしく、だれか、大河ドラマ派 いませんか~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんちゃってひろしくんは せんべい食べてます( ̄▽+ ̄*)
2012/ 07/ 22( 日) 21: 30: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
やばいですよ。27時間テレビ 大人気です(;^_^A
大河の清盛、今日もおもしろかったんだけどな~。
天パーと戦う しげこさんのお話・・・。
(えっ、ちがいましたか・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
オールスターはですね。
行ってみたら、外野のバックスクリーンの横で
選手が小さくて だれがだれだか、まったく
わかりませんでした。内野でみたかったよ~~。
2012/ 07/ 22( 日) 21: 37: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
偉い~!ちゃんとやったんだね!
今日は、6時からのBSで持っていかれてそうな・・・、27時間TVとか色々あったもんね~・・・。
8時からの大河・・・。明日の結果が先週より良いなんて絶対ないと思うよ~。
しかし・・・この、平のなんちゃら~・・・(笑)
2012/ 07/ 22( 日) 22: 14: 42| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ちゃんとやりましたよ~。27時間テレビ派が多いですねぇ(;^_^A
今週は、ファミコンだから、それは一生懸命視聴率アップ祈願やらないとね(°∀°)b
この、『平のなんじゃらくん』は某大手の保湿クリームです( ´艸`)
2012/ 07/ 22( 日) 22: 37: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もうお会いできないだろうと
勝手に悲しんでいたのでうれしいよ~

しかしあれだね・・・つかぢが入ると
きよもりくんが苦しそう(笑)

きのうの平清盛の感想jは・・・
まさか上皇さまができちゃった結婚するなんて、
びっくり~ 面白かった~
2012/ 07/ 23( 月) 18: 24: 12| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
つかぢは、お気に入りキャラなので、
これからも出ると思います( ´艸`)
後白河ちゃん、あいかわらず 歌ってましたねぇ(;^_^A
後白河ちゃんも、探してるんですけど、
あのキャラは なかなかいないんです。∑(-x-;)
2012/ 07/ 23( 月) 19: 02: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/82-1de32169
