fc2ブログ

意味不明だけど なんか楽しい物

おみやげ屋さんで みつけた

意味不明だけど なんか楽しい物


「これは なにはてなマーク



たこの今日もたまきひろし






こういう事じゃないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「じゃ~ これははてなマーク


たこの今日もたまきひろし



こういう事じゃないのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




「これははてなマーク


たこの今日もたまきひろし




これでしょビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「なんか たのしい~~ビックリマーク音符きゃー



明日は オールスター(野球)を 観に行ってきますキャッ☆

玉ちゃんのサプライズ登場は もちろんあるわけないですうっ・・・





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌

                   (最近、いつ 語りましたか・・・)顔に縦線


スポンサーサイト



 
web拍手 by FC2

コメント

初コメです。
ペタでお名前をお見かけしてからブログ見させてもらっています( ´艸`)
なんちゃってひろしくん毎回笑わせてもらってます(^○^)
夜遅くとか見るとヤバイです。
大笑いしちゃって…(≧▽≦)
これからも楽しみしています♪
2012/ 07/ 20( 金) 21: 15: 39| URL| chise# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chiseさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございます。うれしいな~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
楽しいのが一番です。わたしも楽しいです。
o(^-^)o
2012/ 07/ 20( 金) 21: 20: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
相変わらず飛ばしてますね~('-^*)/
子供達も巻き込んで一緒に楽しませてもらってますよ~!
二人ともちゃんとネタとして理解してます( ´艸`)

龍馬をかぶれるとは知りませんでした~(笑)
2012/ 07/ 20( 金) 21: 31: 42| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんばんは(^∇^)
なんと、こどもちゃんたちまで!ヘ(゚∀゚*)ノ
アダルトなんちゃってひろしくん 出さなくて
よかったよ~( ´艸`)
龍馬 なんとなく頭とって ひろしくんにかぶせたら かぶれたんです。
ミラクルです~( ̄▽+ ̄*)
2012/ 07/ 20( 金) 21: 45: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
龍馬さんのお酒か何か?
もう~、笑いが止まらんよ~(笑)指先とかさ、上手く作ってて流石だわ~!
なんかよくわからんけど、バリウケです(笑)
2012/ 07/ 20( 金) 21: 48: 02| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
そう、里帰りしてたときに、ダ~にお土産で買ってきた、焼酎なんだけど、まだ飲んでないの
(;^_^A
中身がカラなら、なんちゃってひろしくんも
楽なのにね~(´∀`)
2012/ 07/ 20( 金) 21: 55: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ネタの宝庫ですね(#^.^#)

よくもそう、彼にピッタリの相方、
沢山見つけるなぁ・・・

いちいちツボります~~~^m^
2012/ 07/ 20( 金) 22: 02: 14| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もう、のってますね~
龍馬さんも、たこさんも~ヾ(@^▽^@)ノ

坂本竜馬さんは、玉ちゃんも演じたお方・・・
シンパシーを感じての共演なのね~!

いつも、本当に笑わせてもらってますよ!
あんがと!

2012/ 07/ 20( 金) 22: 03: 15| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
ネタは ほとんどが家にあったもので、
ネタ作りに買ったものといえば 
『うしわか』人形と、なんちゃってリカちゃんだけですね~。
けろよんは、玉友さんから提供していただいたものです。(*⌒∇⌒*)
ながめてたら、降りてくるんです( ´艸`)
2012/ 07/ 20( 金) 22: 09: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんは(^∇^)
最近はよく、家の中をうろうろするんですよ~
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
『坂本龍馬が乗っています』のプレートは
部屋の入口に貼っているので、毎日みてたんですけどね。σ(^_^;)
龍馬のお酒は 早く飲めよ~~って思いながら
戸棚のすみっこに 置いてあったんです。( ´艸`)
突然 びびっとくるんですよ Σ(゚д゚;)
2012/ 07/ 20( 金) 22: 19: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
爆笑しちゃって、目尻のシワが増えるじゃないですか~(笑)

しかし一体何体の人形持ってるの?
凄いわ~!
また楽しみにしてます!
2012/ 07/ 20( 金) 22: 22: 12| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
人形 そんなに多いですかね(;^_^A
今回は なんちゃってひろしくん 一体ですよ。
龍馬さんは 焼酎のボトルですから(;^_^A

でも、こんな変なもんが、いちばんおもしろいんです。
もっとへんなもんが 人形にみえたりして
自分 おばかだなぁって思う時があるよ。
ネタきれたら それ 登場するかも。(;^_^A      
2012/ 07/ 20( 金) 22: 31: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
坂本龍馬を斬首~~ヘ(゚∀゚*)ノ

まさかそうくるとは思いもせなんだ・・・
今日も冴えてるね~~!

どうしたらこんなアイデアが浮かぶのか
今度じっくり訊いてみたいわ~
2012/ 07/ 20( 金) 23: 17: 27| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
「どうしたらこんなアイデアが浮かぶのか~」
それは とつぜん降りてくるんです。(°д°;)
無理にひねりだそうとすると、固まっちゃってだめですね~(@_@)
ふらふらしながら きょろきょろするんです~
なんか 楽しい物ないかな~ってo(・_・= ・_・)o




2012/ 07/ 21( 土) 00: 15: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんも本家に劣らずポージングが上手いのね~!!たこさんの要求にきっちり応えて演技の幅が狭いペット竜馬くんをカバーしてあげているのね!さすがです♪
2012/ 07/ 21( 土) 11: 26: 53| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんにちは(^∇^)
このなんちゃってひろしくんは すごいんです。ヾ(@°▽°@)ノ
顔は 同じはずなのに、撮る角度で、表情が出てるようにみえるんです。
なんちゃってひろしくんが、これだけ動けるので、成り立ってるコントです。
なんちゃってひろしくんは踊れるし~~( ´艸`)
本物も、実は踊れるんじゃないのかなぁ(`∀´)
2012/ 07/ 21( 土) 11: 39: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつ語ったっけ・玉ちゃんのすばらしさ(`∀´)
ぷぷ 大丈夫だよ、じゅーぶん伝わってるし、
なんちゃってひろしくん頑張ってるから~
ちょっと!仲間が増えたね、竜馬まで登場とは
(@_@) これからレギュラーですか?
2012/ 07/ 21( 土) 12: 20: 11| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんにちは(^∇^)
今、語ります!
玉木宏は、宇宙一すばらしい俳優です!ヾ(@°▽°@)ノ
今日、以降のネタは まったくできてないの(;^_^A
龍馬はちょっと使えるかも( ´艸`)
今日はこれからオールスターを見に行くから
更新は無理かもです(-"-;A
あしたは、大河の清盛の視聴率あっぷ祈願やらなくちゃ~~!!
野球みながら 考えるよ(;^_^A
2012/ 07/ 21( 土) 14: 00: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/81-6c99b05f