
 
web拍手 by FC2

為朝さんは 大人気なんです

みなさま。


大変ですビックリマーク


『ブログテーマ一覧』をみてビックリマーク→ → → (もうちょっと下)


『なんちゃってひろしくん』が 『玉木宏』を 追い越したわ叫び


これで いいのか~~~~~はてなマークはてなマークはてなマークドクロ

(誰か いいって 言ってビックリマークきらきら


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです叫び



それでは きょうも ・・・


『なんちゃってひろしくん劇場~~』




「あれはてなマークためっちははてなマーク


かえる9「貸し出し中です」


たこの今日もたまきひろし



「いるじゃねえか。」


たこの今日もたまきひろし




かえる9「あいつは よりともですよ。」


たこの今日もたまきひろし


「おまえは 何を やっているんだビックリマークむかっ

「人気者の ためっちに なりたくって・・・」顔に縦線




「おまえらもか~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークあ゛ぁ゛っ


たこの今日もたまきひろし




「まさか おまえたちも・・・はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「イエ~~~イ パンダビックリマークイエーイ


たこの今日もたまきひろし

「ぬるわけないぜぇ~~ビックリマーク

「俺たち 顔が黒くなったら、商売あがったりだぜ ベイベ~ビックリマーク






「パパビックリマーク  たすけて~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク叫び


たこの今日もたまきひろし

「むすこに なにをする~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークえ゛!ブチブチ


どうしても~

オチを 『うしうし』『わかわか』にしたい たこさんであった・・・なにか?




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

コメント

おお、 さりげなく
うさタン語まで登場したね~(≧▽≦)

うしうし、わかわかは 黒くなったら
誰だかわからなくなっちゃうかもね(笑)

ためっちはお顔を洗ったら
きれいなグリーンに戻るのかしら?
2012/ 07/ 19( 木) 22: 20: 50| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ためっちは、顔あらったら きれいになりますよ。(^∇^)
うしうし わかわかは、黒くぬったら
洗っても 残りそうです。(^▽^;)
2012/ 07/ 19( 木) 22: 34: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
息子達大活躍(笑)真っ黒に
しても大丈夫よ。

たこさんの手を止めるなんちゃって
ひろしくんが大好きです。もう最高!!

2012/ 07/ 19( 木) 22: 53: 04| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
カエルさんたち 真っ黒にして ごめんね~(;^_^A
ほとんど 黒くなったよ。(^▽^;)
『黒いシリーズ』が落ち着いたら
ちゃんと、きれいなカエルさんにしますね。
ヽ(゜▽、゜)ノ
2012/ 07/ 19( 木) 23: 50: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんの手を止める、「なんひろ」にウケる!
めっちゃリアル~~~(笑)

パンダの「うしうし、わかわか」は黒く塗ったら怖いよ(笑)
2012/ 07/ 20( 金) 14: 23: 12| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん

こんにちは(^∇^)
私の手をひっぱるんですよ~ひろしくんが
σ(^_^;)
ひとりで、携帯片手に撮影は 大変でした(;^_^A
『うしうし』『わかわか』は、顔が黒くなったらもうパンダじゃないですからね~(;^_^A
2012/ 07/ 20( 金) 14: 28: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本家の大河ドラマ追い越しそう!
たこさんプレゼンツ「なんちゃってひろし義朝!」
こゆいキャラが続々登場ですね(笑)キャスティングの意外性にたこさんのプロデューサーとしてのセンス感じます♪なんちゃってリカちゃんは何の役で出るのかしら~楽しみにしておりまする!
2012/ 07/ 20( 金) 17: 02: 45| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんばんは(^∇^)
ぎゃ! そんなにほめられたら~
ちょうしに乗っちゃいますよ(((( ;°Д°))))
なんちゃってリカちゃんも、しばらくお休みしてたから、
なんか 考えないとね~(-"-;A
あしたから 夏休み突入だし・・・
宿題いっぱい抱えちゃってます(;^_^A
ここは ポジティブブログだから、
泣き言 言わずに、楽しいことだけ 出しますよ~o(^-^)o
2012/ 07/ 20( 金) 18: 56: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/80-68518ad0
