
 
web拍手 by FC2

源氏一家の 視聴率アップ作戦!

今日も 視聴率アップのために ご主人さまにいぢられる


なんちゃってひろしくん。


「ちちうえ~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


「あなたの長男 悪源太 義平ですよ。ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「よしひらかビックリマーク こころづよいぞビックリマークきらきら



「ちちうえ~~~~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「次男 朝長ですよビックリマークきらきら


「あ~~。お~ あの、すだれシーンで できた子ね。」うふ


「みんな 名札 つけてくれるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「おまえは 頼朝かはてなマーク


「俺は、ちんぜい八郎 為朝だよ 兄上ビックリマーク


「為朝かビックリマークなっ・・・なんと!

顔が 黒すぎると 思ったよ。」がびょーん



たこの今日もたまきひろし



「ちちうえ~~~~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


「頼朝と その他大勢の あなたの子ですビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「もう これでおわりかはてなマーク


「うしわかは どうしたはてなマーク


「いえ~~~~い パンダビックリマークイエーイ

「俺たちは ここだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「おまえら ほんとうに 兄弟か!?


パンだ「前記事を みろ ベイベ~~~ビックリマーク


顔に縦線


「それじゃ 視聴率アップ祈願 やるぞビックリマーク





たこの今日もたまきひろし


『家族、貸します  ファミリー コンプレックス』


7月27日 金曜 夜9時 金曜ロードSHOW!にて放送



「だれでも 貸しますよ~~。」おっけー

「おすすめは ためっち。」ふっ


大河じゃ ね~のかよ!!パンチ!爆弾



ファミリーコンプレックス公式サイトはこちら




※ カエル人形は ○○nakiさま 提供アリガトウ

※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

コメント

初めてコメントします~(^∇^)

このカエルちゃん。。。何だか懐かしいです(笑)
昔、薬局でもらったことがあるような…

うしうし・わかわかの再登場に ニヤついてしまいました~(°∀°)b
今後もぜひ、登場させてほしいです(笑)
2012/ 07/ 18( 水) 21: 19: 32| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
実は・・・まだ私のかばんの中にも
一人産んでおりました。その子は
私が養子にもらっておきます(笑)

大河ドラマからうまく次のドラマに
つなげましたね。さすがたこさん
何度も上げ下げして見ちゃい
ましたよ!もう最高です!!

2012/ 07/ 18( 水) 21: 34: 22| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんばんは(^∇^)
玉友さんから いただいたものですが
どうやら 薬局にいたカエルちゃんだそうです。(^O^)
うしうし わかわか、まさかガチャポンから出てきて、こんな使われ方するとは 思ってなかったよね~きっと( ´艸`)
2012/ 07/ 18( 水) 21: 47: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
実は私、小物を集めるのが好きでして
ミニチュアやちっちゃな人形をたくさん所持していますの。
たこさんみたいなセンスがないので、
持ち腐れてますが~(;^_^A
2012/ 07/ 18( 水) 21: 50: 29| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
カエルさん 提供 ありがとうヾ(@°▽°@)ノ
気に入ってもらえたら よかったです~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もうひとりいましたか!
さすが 義朝さま 子だくさん~~( ´艸`)
ためっち お顔 黒くぬってごめんね~~。
洗ったらとれるから(;^_^A
2012/ 07/ 18( 水) 21: 51: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
源氏のおのこ総出演~~!!

○○nakiさんが 
けろよんのコレクターだったなんて新情報まで
もれなく付いてくる充実ぶり~(笑)

今日もすごい発想力ですね~
ためっち最高! 不思議なほどよく似てるぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ
2012/ 07/ 18( 水) 21: 54: 24| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
私も ミニチュアが 大好きです~
たくさんあるんですが、
やっぱり キャストに選ばれるのは
限られますね~~。(´_`。)
インパクトのあるキャラで・・・
出しても問題なさそうな キャラ。( ´艸`)
○○ズニーとかは、出していいのか
わからないし(;^_^A
案外、どこのみやげもの屋で買ってきたの~~?みたいなのが、おもしろかったりするんです。( ̄▽+ ̄*)

2012/ 07/ 18( 水) 21: 58: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
○○nakiさまが けろよんコレクターかどうかは わかりませんが、
家じゅうけろよんと、玉ちゃんグッズだらけだったら、どうしましょ~~~!
激しく 好きです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
(○○nakiさま情報 ただ今○○nakiさまのところにいるけろよんは 一匹(°∀°)b )
ためっち 顔洗わないとね(;^_^A
2012/ 07/ 18( 水) 22: 08: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もう、めちゃウケ(笑)
うまくドラマの方に行ったね♪
ケロヨンが懐かしいわ~(笑)
2012/ 07/ 18( 水) 22: 18: 54| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
素晴らしい番宣でU!
とっても見たくなりました!

日テレさんもこのくらいやらないとデスよ☆
2012/ 07/ 18( 水) 23: 12: 57| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
なんとなく 『すだれ』のほうがわかりやすいかなっと思って(玉ちゃんファン 激リピートシーンだから)。(;^_^A
けろよんも これだけいると そう快だわ~
(^~^)
2012/ 07/ 19( 木) 01: 01: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
りつぞぉさんにほめられた~。ヾ(@°▽°@)ノ
ひとつ、カミングアウトいたしますと
『家族』の『族』の字を、本気でまちがってしまいました(* ̄Oノ ̄*)
更新前に 気がついたんだけど、
誰かが、つっこんでくれるかな?っとおもって
ほっときました~(;^_^A
2012/ 07/ 19( 木) 01: 08: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
さすが~!!
義朝ファミリーがファミコンを応援してるんだネ(#^▽^#)

すだれって…(笑)
確かに彼の名前を見た時「何をしておる」場面思い出しちゃったよ(^▽^;)

大河は終わっちゃったけど、まだまだ応援する事続きそうだね!
なんちゃって ひろし君、お休み無しで~夏バテしないようにねっp(^^)q
2012/ 07/ 19( 木) 09: 12: 01| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
ファミコンの応援、ちょっと早いかな~と思いつつ・・・
頭ん中に できたものは、出していかないと
つぎが できなくって(;^_^A
次男といえば~~、もうすだれくんなんです。( ´艸`)
大河の応援も これからもしますよ~v(^-^)v
なんちゃってひろしくん毎日 フル稼働ですよヽ(゜▽、゜)ノ
2012/ 07/ 19( 木) 10: 58: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/79-663de305
