
 
web拍手 by FC2

ほんとうは こうなる予定でした


前記事はこれこれ→7月13日 どうしてもやらなきゃ気がすまない


上野の ぱんだの赤ちゃんが 無事に育っていれば・・・


こっちの記事を出す予定でした。





「義朝さま・・・妊娠しました・・・」


たこの今日もたまきひろし


「おまえは だれだビックリマーク


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし




「つかぢの ねえちゃんじゃないのか!?


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし




「どうしても ときわです」


「なにがなんでも ときわです」


たこの今日もたまきひろし


「わかりましたビックリマーク汗



では、先週の 名場面の 続き・・・



「うしわかと 名づけよ」

「きっと おのこじゃ・・・」


たこの今日もたまきひろし





うまれたビックリマークビックリマークビックリマーク




「DJ・パンダッビックリマークビックリマークビックリマークイエーイ



たこの今日もたまきひろし


「双子~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークげっ!


うしうし わかわかと名づけよがびょーん



どっちが よかったかな?らぶ②

(いつも 出したあと なやむのよねドクロ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌





 
web拍手 by FC2

コメント

趣旨は、もうどうでもよ~い(^-^)v
出産後の喜びが、よく表現されてるよ~♪

双子の名前…わかわか君はいいけど、
うしうし君は可哀想だな(^_^;)
2012/ 07/ 17( 火) 21: 23: 47| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ブログテーマ一覧をみて!
『なんちゃってひろしくん』が『玉木宏』と明日
ならぶわ!
(明日も なんちゃってひろしくんかよ~のツッコミどうぞ(;^_^A)
ここは、玉木宏を愛するオタクのブログよ~!って
これから毎日主張しようと 思って。 
ヾ(@°▽°@)ノ
うしうし わかわか 出しとかないと 明日困るのよ~( ´艸`)
2012/ 07/ 17( 火) 22: 07: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
パンダの赤ちゃん、残念だったよ~(T_T)
2012/ 07/ 17( 火) 22: 37: 12| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
そうなの。(T_T)
これから なんちゃってひろしくんと2回目のコラボしようとしてた矢先のパンダちゃんの不幸~~(TωT)
日本中の悲しみに・・・
お蔵入りしてしまう記事でした・・・。
もう 出したがな~~~!!!(;^_^A
2012/ 07/ 17( 火) 23: 10: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日は これに嵌りました!!

双子だったのね~
かわいいね(*^▽^*)
2012/ 07/ 18( 水) 01: 36: 30| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
おはようございます。(^∇^)
あの日のオフ会で、待ってる間にやった
ガチャポンで・・・
こいつが 2つも出たのよ!( ̄□ ̄;)
(別のパンダをねらってたの。)
双子設定じゃなかったんだけどね・・・(^▽^;)
2012/ 07/ 18( 水) 10: 09: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
も~何度笑ったか分かんないけど~

「うしうし、わかわか」には笑た~!

跪いてお腹に手を当ててるとこ、リアル~(笑)
2012/ 07/ 18( 水) 10: 58: 48| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
おなかに手あてるとこ、自分でも
よく撮れた~って、満足してます。( ´艸`)
『うしうし』『わかわか』は
せっかくガチャポンで ゲットしたから
これからも登場予定です。v(^-^)v
2012/ 07/ 18( 水) 11: 30: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/78-395211f8
