
 
web拍手 by FC2

まだまだ余韻に浸りたい方は 見ない方がいいです。

「こんばんは 義朝です」


「きのうの大河ドラマで かっこいい最期を とげました」



たこの今日もたまきひろし



「との~~~~~~ビックリマーク


「おまえは だれだビックリマーク


「おばけの まさきよです」バーバパパ



たこの今日もたまきひろし


「ばーばパパじゃ ないのかはてなマーク


バーバパパ「あなたの家臣 まさきよですよビックリマークきらきら


バーバパパ「新しい 烏帽子 かっこいいっすね~~」すげ~



たこの今日もたまきひろし


「烏帽子じゃねえよビックリマークむかっ


「死んだらこの 三角布だろビックリマークむかっ




バーバパパ「おれも 新しい烏帽子 つけよ」土器土器



たこの今日もたまきひろし


「おまえは いらねぇ~だろビックリマーク

(えぼしじゃないしむかっ


つかぢ2「あたしも やられました~」



たこの今日もたまきひろし



つかぢ2「ねえねえ、どこで やられたのはてなマーク


「おれたち オサダんち。」


つかぢ2「あたしは ろくじょうがわら」



たこの今日もたまきひろし


どうやら あの世で なかよくやっているようです。チーン


(くどいようですが こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです)マジで!?




 
web拍手 by FC2

コメント

きっとこんな感じで楽しくやってることでしょう。
下界はつらいことがいっぱいだったから、
ホッとするよ。
でも この肉まんだけは許せんな。
こいつは仲間外れだーーー(#`ε´#)
2012/ 07/ 16( 月) 13: 22: 49| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
こんにちは(^∇^)
まだまだ、きのうの素晴らしい義朝さま 最終回の余韻にひたっているころなのに
こんなKYな記事 いつだそうか 悩みましたよ~(なやむにゃ~~!(-_-メ)
肉まん信頼は ゆるせないけど、
ここはほっこりブログだから 悪い人はいないんです~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012/ 07/ 16( 月) 13: 30: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あんな辛い事ばかりだったから
こんな風にまったりやっててほしいよ(笑)
たこさんらしいブロクでいいですよ。



2012/ 07/ 16( 月) 13: 39: 27| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
そういってもらえたらうれしいです。
みんな、まだ 目はらしてるだろうに
私は 何をやってるんでしょうねσ(^_^;)
義朝さまは やりきっただろうから
満足だろうと思ってます。
2012/ 07/ 16( 月) 14: 00: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
この信頼は、名に恥じるべき男だったね。
(もっとブサイクな人形でやってもいいぞ~)
義朝さま、ボッコボコにやっつけてるかと思ってたよ(笑)
2012/ 07/ 16( 月) 14: 15: 39| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
信頼はだめだめ人間だけど、
ここにいるのは、信頼を演じる 女の子『つかぢ』なの( ´艸`)
自分もやってて、どっちだかわからなくなるよ(;^_^A
ボッコボコバージョンだったら、
どうするかな・・・?
収拾が つかなくなりそう~(^▽^;)
2012/ 07/ 16( 月) 14: 27: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんだか似てるぅ~~

正清も そういわれると似てる気がするから
不思議~~

手持ちのキャラを うまく配役してて
もう抱腹絶倒よ~(`∀´)
2012/ 07/ 17( 火) 09: 24: 16| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本当に似てますね~!(笑)

キャラ増強のお手伝いができればと思うのですが
プチメは届きましたか?

実はカメさんもいるんですけど
甲羅だけで20センチくらいあるので
おっきすぎますかね?(;^_^A
2012/ 07/ 17( 火) 10: 30: 00| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
つかぢは、もう奇跡ですよо(ж>▽<)y ☆
もうこの マトリョーシカちゃんの名前は『つかぢ』ですから。( ̄▽+ ̄*)
まさきよはね~
ちょっと、ぐちゃぐちゃな棚を お掃除してたら
見つけたの( ´艸`)
「こんな所に、まさきよ~~~!」って叫んでしまいました。
2012/ 07/ 17( 火) 11: 41: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんにちは(^∇^)
プチメはメッセージのことですよねぇ。
はて、まだ届いてないですね。(なんでかな?(・・;)
7月14日のコメントはみました(*^▽^*)
バンビちゃんですよね( ´艸`)
甲羅が20センチのカメ!
もう、頭ん中では、なんちゃってひろしくんが乗ってますよ
( ̄▽+ ̄*)                   
2012/ 07/ 17( 火) 11: 50: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
先程、もう一度メッセージを送らせていただきましたので、ご確認をお願いします。
なにやらメッセージの内容に関する規制がきびしくなっているようで・・・

もし届いてないようでしたら、私のブログにでも書き込みして下さい(;^_^A

宜しくお願いいたしますm(_ _ )m
2012/ 07/ 17( 火) 17: 12: 53| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
ブログのほうに書いたからね。
メッセがおかしいね~~~(-"-;A
2012/ 07/ 17( 火) 17: 42: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ホントに、バーパパにウケ(笑)
アレックスの宣伝、やる?そう言えば、メルマンとグロリア、マーティもあるんだ~私の家に!
2012/ 07/ 17( 火) 17: 56: 00| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
うちには、アレックスとカバとペンギンで、
メルマンはいないよ~~。
いつやる?日にちある?
2012/ 07/ 17( 火) 18: 03: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/77-f5dbf643
