
 
web拍手 by FC2

義朝さま 見届けました

今日の 大河の清盛の 義朝さま

よかったです~~~(また、いつもと 同じ感想じゃねぇ~か!パンチ!


いいものは いいんです(開き直り)


最期を 見届けて 胸いっぱいで ごはんが食べられませんでしたマジで!?


史実では、お風呂で ころされちゃうんですよねぇえ


素っ裸で死ななくて ほんとうによかった(そこ~~~?アホ!

かっこいい、最期を考えてくれて ありがとうN・H・Kドキドキ


正清との 主従の絆にズキ~~ンときた。

(正清の顔がいいね~お~


次男の朝長を 手にかける 義朝さま・・・泣けたなきがお


頼朝の 誇り高き源氏の嫡男としての覚悟に 泣けたううっ...


常盤の 子を守る 母としての覚悟に 泣けた泣き


武士として生き 武士として死んだ

負けたけど かっこよかったよ 義朝さまキュン死


出番は 終わったけど

次回からも、源氏を 応援するよらぶ②


源氏 がんばれビックリマークはた


今日の玉木宏も さいこ~~~でした!いいねぇ~

(結局 これが言いたいのね。アハハ



 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくん劇場 できたけど・・・・

この、空気読んでない記事は
いつ出せば いいですか~~~~~~?
う~ん( ̄ー ̄;
2012/ 07/ 15( 日) 23: 48: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/76-fd6d1825
