
 
web拍手 by FC2

7月14日のアメンバ記事デス 解禁!

イベントには 不参加なのに


私は 何をやっているんだビックリマークビックリマークビックリマーク叫び




「こんな感じでいいですかビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

カンペキなんじゃないのはてなマークキャッ☆


行ければ だけど・・・ううっ...




はぁ、 大変だったぜぇ苦笑


(時期がきたら、全公開しようふっ


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです萌




ここから下は、7月14日のアメンバ記事ではありません。


イベントとは 関係ない 悲しいお知らせです。

『家族貸します、ファミリー コンプレックス』 視聴率  9.7% 


まぢですか~~~~!!!あ゛ぁ゛っ


この数字は、まちがいですよねぇ?泣き


誰か まちがってるって 言ってぇ~~~~!ガクリ


 
web拍手 by FC2

コメント

…と思いたい(´Д`)

ってか。

今回のことで確信しました。



ビデオリサーチの統計の仕方は、おかしい(`へ´)


なんでもかんでも、視聴率握ってる人の好みだけで、番組の良さを計るな~!
2012/ 07/ 30( 月) 14: 43: 11| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本当にそんな視聴率なんて信じられない(T_T)
録画しながら見てると駄目なのかな~やっぱり。
2012/ 07/ 30( 月) 15: 24: 08| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんにちは(^∇^)
いったい、どこのおうちに 視聴率の調査機がついてるんですかね( ̄_ ̄ i)
とても、信じられない数字です。
私が検索したサイトが間違ってるとおもいたい
(T_T)
2012/ 07/ 30( 月) 16: 44: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
録画しながらみるとダメっていうのは、本当かもしれませんね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、録画するなってのは コクですね~(T_T)

もしそうなら、正しい視聴率でないよね~。
そんなんで、連ドラ化 中止されたら悲しい(T_T)
2012/ 07/ 30( 月) 16: 51: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初コメントします。
信じられませーん(>_<)
前々から今の時代、視聴率ってどうよ?
と思ってましたが、
それで評価されるのも事実なんですよね…
(大河もそうだったし)
ホントに面白かっただけに
悔しいです。
ツイ見てても評判良かったのに…




2012/ 07/ 30( 月) 17: 01: 12| URL| ちい# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ちいさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとう≧(´▽`)≦
見てる私たちには、まったく視聴率なんて関係ないのですが、玉ちゃんの次のお仕事にもかかわると思えば、無視できないです。
うちに、調査機がついてないのがくやしいです
(T_T)(四国じゃ無理で~す!)

2012/ 07/ 30( 月) 17: 11: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
主人の実家ならTVが4台あるから
調査機も4台プリーズ!

録画なしで 玉ちゃんの出演番組を
点けてもらうようにおばあちゃんに頼んだら
きっと協力してくれるはず・・・

そこまで考えてしまったよ。
おもしろかっただけに 納得がいかないよ(><;)
2012/ 07/ 30( 月) 17: 47: 15| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
本当に だれに調査してるんですかねぇ( ̄□ ̄;)
ヒトケタなんて、おかしいです。
19.7の間違いじゃないかなぁ(((゜д゜;)))
そうだと言って(T_T)
2012/ 07/ 30( 月) 18: 21: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/75-44d0cc2a
