
 
web拍手 by FC2

大河ドラマ『平清盛』視聴率アップ祈願!

今日で 義朝さま 最期ですよ。うっ・・・


「えビックリマーク まぢっすかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「つかぢも 今日が 最後はてなマーク



つかぢ2「あたしもですか~~~~はてなマーク



たこの今日もたまきひろし




「きよもりくん きみははてなマーク


「ぼくはたぶん 12月まで出番あるよ」ふふ~ん



たこの今日もたまきひろし





「え~~~~~!!なっ・・・なんと!


「おれたちも 12月まで出してよビックリマーク

「すみっこで いいからドキドキきらきら



たこの今日もたまきひろし


「心霊写真じゃねぇ~~~かビックリマークむかっがびょーん



本日 8時は NHKで

大河ドラマ 『平清盛』を みようビックリマーク


玉木宏演じる 源義朝さまは 今日で見納めですよ。ううっ...



たこの今日もたまきひろし

 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/74-9773d64a
