
 
web拍手 by FC2

どうしてもやらなきゃ気がすまない

義朝さま 最期まで カウントダウン~~ビックリマーク


こんな、KYな ネタをやってもいいものか・・・はてなマーク


ゆるしてね~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク




「義朝さま・・・妊娠しました・・・」


たこの今日もたまきひろし


「おまえは だれだビックリマーク


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし




「つかぢの ねえちゃんじゃないのか!?


「ときわです」


たこの今日もたまきひろし



「どうしても ときわです」


「なにがなんでも ときわです」


たこの今日もたまきひろし


「わかりましたビックリマーク汗


では、先週の 名場面の 続き・・・



「うしわかと 名づけよ」

「きっと おのこじゃ・・・」


たこの今日もたまきひろし





うまれたビックリマークビックリマークビックリマーク




リカちゃん6「パパビックリマークビックリマークビックリマーク


たこの今日もたまきひろし

「また おまえかビックリマークビックリマークビックリマークげっ!

(よく入ったな・・・がびょーん




日曜8時

大河ドラマ 『平清盛』 を みようビックリマーク

(玉木宏演じる 源義朝さまは 見納めですよううっ...


ちょっと 早かったなえへへ…







 
web拍手 by FC2

コメント

自分かと思ったよ(笑)
私のこの腹は、幕張か舞洲で
ヒロシの子を妊娠したのかもしれない…
簡易検査買って調べてみようか?
(+)なら難波で告白しよう!
2012/ 07/ 13( 金) 23: 17: 45| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
私の腹にも、なんか入ってるよ。
脂肪とか、脂肪とか、脂肪が~~~~~
((((((ノ゚⊿゚)ノ
難波へ なんちゃってひろしくんつれてく?
「あなたにそっくりの子がうまれました~」って。ヽ(゜▽、゜)ノ
2012/ 07/ 13( 金) 23: 30: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おのこじゃなかったの~!!(笑)
私も~妊娠腹~!!
そうさね~、5か月ってとこ~?
なんちゃってひろしくん~全身オレンジのキグルミってどう~??
2012/ 07/ 14( 土) 00: 05: 43| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
もう、RAMGに行った人たちはみんな、なんか生まれそうよо(ж>▽<)y ☆
キグルミですか!
なんか 考えてみましょう~(^_^;)
2012/ 07/ 14( 土) 00: 18: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
昨日のおぱんつといい
今日の常盤といい 笑いのセンスが凄いです!

常盤の中から出てきたリカちゃんを見て
「またお前か」 で、大爆笑~

「平清盛」を こんなふうに応援するのも
いいなぁ~って思いま~~す☆

2012/ 07/ 14( 土) 00: 54: 22| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
わ~~い!o(^▽^)o
だまちゃんに ほめられた~~ヽ(゚◇゚ )ノ
ときわは、うちにいる 最後のきゃらなので
もう、いませんよ(;^_^A
おもしろい人。
これから、どうしましょ~~~~f^_^;
2012/ 07/ 14( 土) 01: 01: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

常盤に見えてきて仕方ない

おなかをさするトコ 本編はイラっとしたけど
なんちゃってひろしくんなら 和むわ~

コメント遅くなりましたがオフ会
お疲れさまでした。 
たこさんの大荷物凄かったですもんね。

毎回あんなふうにやってんのか~と

舞台裏をみてるようで
楽しませて頂きありがとうございました。
また、遊んでくださいね。


あ、撮影した画像見つかりました(;^_^A
そのうちアップしときます。




ひろしくんも 忙しそうですが労わって下さいね。
2012/ 07/ 14( 土) 01: 31: 31| URL| まるる# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるるさん
こんばんは(^∇^)
ときわは 最後のかくし玉ですよ。
もう、キャラがいません(;^_^A
撮影はですね~~。
パソコンまわりが、大変なことになっています。(^▽^;)
切り刻んだ紙やら、つみき、小道具、きゃら人形、台本・・・
こどもが パソコン使いたい~って来るんで
「置いてあるものに さわるなよ~」って
毎回言ってます。σ(^_^;)
2012/ 07/ 14( 土) 01: 39: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
もう、
おもしろいんだから~~!

ほんと、
ときわです。なにがなんでも、ときわです。
と言われると、そう見えてしかたないよ~

義朝さまは、残念だったのね・・・
おのこじゃなくって~

何回見ても、笑えます・・・
・・・何回も見てんのよ~~(笑)
2012/ 07/ 14( 土) 08: 17: 43| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
おはようございます(^∇^)
ほんとはね~おのこの予定だったんです・・・
まさか、パンダの赤ちゃんが あんなことになるなんて~~~~(/TДT)/
名前は 『うしうしわかわか』だったのに
(T_T)
2012/ 07/ 14( 土) 08: 23: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初コメですね。
いつも、ペタありがとう!!

楽しく読ませていただいてます(^_^)v
他の記事もしゅてきですけど、
もう「なんちゃってひろしくん」がツボ過ぎて、
もはや「虜」です!!
私も、「なんちゃってひろしくんの集い」(勝手に命名)に、
入れていただきたいくらいでございます(笑)。

だから、このネタ、止めないでね~~~(^_-)-☆
2012/ 07/ 14( 土) 12: 32: 21| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
小川先生落ちだというたこさん♪
あの、鹿との出会いのシーンはいかがでしょう!我が家に体長10センチほどのかわいいバンビちゃんがいました~!
役が違うからダメかしら~(汗)
金スマのバンビちゃんの雰囲気でピンク色。
上から目線でしゃべらすにはいいと思うのですがどうでしょ~~!?
2012/ 07/ 14( 土) 14: 47: 33| URL| pepper# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは~(^∇^)
いらっしゃいませ~ヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくんの集い やりたい~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
イベントに参加できたらな~~
なんちゃってひろしくん 連れていったのに・・・
(ノ_-。)
今日は出かけていたので、なんちゃってひろしくんネタは、できないかも(;^_^A
2012/ 07/ 14( 土) 20: 33: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>pepperさん
こんばんは(^∇^)
ピンクのバンビちゃんですか!
にゃんか、使えそうですね~( ´艸`)
今、パソコンまわりにも、いろいろなキャラがいるんですが、
なにも思いつかなくって~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今日は、無理かも(;^_^A
あ、それと、正確には、小川先生落ちじゃないんです。(;^_^A
時期は、鹿男の時期なんですが、
過去のユーチューブ映像を見てて落ちたのか、
碑文谷のおばちゃんのブログを読んで落ちたのか、自分でも確定できなくって~~~( ̄□ ̄;)

なに落ちって言えばいいのでしょう~~か?
(聞かれても困るよね(^▽^;))
2012/ 07/ 14( 土) 20: 45: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/72-f3745300
