
 
web拍手 by FC2

衝撃の事実

おしらせです。キャッ☆


『なんちゃってひろしくん』の名前は

『なんちゃってくん』ではなく・・・


『なんちゃってひろしくん』なんです!!

(どっちでも、いいがな~~~ビックリマーク


なんちゃって宏くんで検索すると、ここにはこられませんよ~~マジで!?

(今日は これたかもにこ


そして 

『たこの今日もたまきこうじ』ではなく・・・

『たこの今日もたまきひろし』ですから~~~~ビックリマーク

(こっちは、どうでもよくありませ~~~んビックリマークゴルァ!


では、いつもの・・・


『なんちゃってひろしくん劇場』~~


「われわれ フィギュアは 

ご主人さまの希望のポーズをしなければならないビックリマーク


「特訓だビックリマーク


リカちゃん6
「了解しましたビックリマーク



たこの今日もたまきひろし



「では、まずはじめに しぇ~~~~~ビックリマーク からだビックリマーク


「しぇ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

リカちゃん6「できませんビックリマーク



「できないのかビックリマーク


「では、これははてなマーク


「当ブログ ナンバーワンアクセスを 記録した、

ヤンキー座りだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし

リカちゃん6「できません・・・1ミリも動けません」


「なんで、できないんだビックリマークビックリマークビックリマーク


リカちゃん6それは、私が フィギュアじゃなくって

   キーホルダーだから」


「まぢですか~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークガーン


リカちゃん6「でも、あなたに 勝てることが 一つあるわ」


リカちゃん6「わたしは おパンツをはいているわ」イエーイ


リカちゃん6「これみてビックリマークふふ~ん



たこの今日もたまきひろし



なっ・・・なんと!「まぢですか・・・」ガクリ


たこの今日もたまきひろし


『おパンツをはいてない 3万円のなんちゃってひろしくんが

1260円の なんちゃってリカちゃんに 負けて がっくりの図』


「ぱんつを買ってください。ううっ...




また、玉木宏を語るブログじゃなくって、なんちゃってひろしくんで遊ぶブログに

戻っちゃったよ。顔に縦線





 
web拍手 by FC2

コメント

私がおパンツ買って差し上げたい!です。
3枚1000円のでいいかしら?

次回は、私も「中身」を見たい…(///∇//)
2012/ 07/ 12( 木) 22: 28: 21| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくんサイズのおパンツは
どこで売ってるんでしょうかねぇ(;^_^A
11月に、いろんなとこ 確認してくださいね(b^-゜)
2012/ 07/ 12( 木) 22: 37: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
めくれるの?

リカちゃんを見るヒロシくんがロリコンみたい。
(なんてことを言うんだい)

パンツじゃなくて褌ならすぐに巻けるかもよ(°∀°)b
2012/ 07/ 13( 金) 00: 06: 38| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
りかちゃんのはかま めくれるんですよ。Σ(゚д゚;)
マジックテープがついてるので はずしてみたら
なんと、白いおパンツがみえました。
ヽ(*'0'*)ツお尻を白くぬってたんですけどね。
芸が細かいです。
パンツのお写真は さすがにNGだろうと 自重しました。 みたいですか?( ´艸`)
2012/ 07/ 13( 金) 01: 02: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
リカちゃん、おパンツ履いてるんだぁ!
びっくり(笑)

11月は、なんちゃってひろしくんを…
脱がせて良いデスか?(ハァハァ;)
2012/ 07/ 13( 金) 03: 09: 51| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ひろし なんですね~了解ですっ(`▽´ゞ

うふふ♪
ひろし君は、もうリカちゃん無しでは居られなくなってしまった感じかしら…。
リカちゃんさすが女の子、おパンツはいてたんだね(^o^)v

じゃあ、はいてない ひろし君は…ズボン脱がせちゃったらどんななの~?
脱がせちゃいけないか(笑)
2012/ 07/ 13( 金) 06: 58: 11| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
見てる姿がめちゃ怪しい
おっさん化してるなんちゃて
ひろしくんが・・おかしい(笑)

松山限定ってことは高知限定
とかあるのかな?今度お土産
屋さんとか通ったら見てみよう。
あったらたこさんへ送りつけます(笑)
2012/ 07/ 13( 金) 07: 10: 46| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってリカちゃんのおぱんつを後ろから~凝視する目つきが真剣過ぎて~怪しさ満点ですわ~(笑)たこ様のカメラワークにつぼったわん!!
2012/ 07/ 13( 金) 07: 57: 36| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私の中ではヒロシなので、
ヒロシヒロシと書いてますが、
なぜか「ヒロシです」のファンすら寄ってこない(笑)

いっそひろしくんは靴下はいらんので、
たこさん靴下でおパンツ作ってやってくださいな~。
(靴下みえちゃうヤンキー座りがキマらなくなるけど)
2012/ 07/ 13( 金) 09: 20: 27| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
おはようございます(^∇^)
リカちゃんは 白いおパンツなんです。

なんちゃってひろしくん、脱がせるんですか!
ヽ(*'0'*)ツ
脱いだら着せられなくなるかも~~(;^_^A
あ、下はOKですよ。
ズボンは 脱がせてアイロンかけたことがあるんです。
下だけ脱いだら 変態か。
2012/ 07/ 13( 金) 09: 50: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
おはようございます(^∇^)
そう、なんです。ひろし なんです。
ひらがなの まったりした感じが 好きなの( ´艸`)
ひろしくんはですね~~
ズボンを脱いだらどんなんかといいますと、
言えませ~~~ん(≧▽≦)
2012/ 07/ 13( 金) 09: 54: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます(^∇^)
なんでだか、このなんちゃってリカちゃんといると
ひろしくんは おっさんに見えますよね~。
高知限定 ありそうですね。

よさこいリカちゃんとか!ありそ~~( ´艸`)
2012/ 07/ 13( 金) 09: 57: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
おはようございます(^∇^)
うしろから おパンツ凝視の絵は
3パターン撮ったんですが、
これ以上に あやしくなりすぎて、
これに決定しました。(;^_^A
この お写真のあとに、リカちゃんのバックショット
お写真を いれたかったんですけどね~~。
女の子のおしりの絵を、全国公開はヤバイでしょう
2012/ 07/ 13( 金) 10: 04: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
おはようございます(^∇^)
私もリア友にメールするときは『ヒロシ』って
使ってます。
お裁縫は 苦手なんですよ~。
靴下で おパンツですか。
黒で、うすく透けるんですけど いいですか~?
(* ̄Oノ ̄*)
2012/ 07/ 13( 金) 10: 08: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちのリカちゃんのパンツ、一つ脱がせてみる~?(笑)
ひろしくんにはサイズ合わないか~?(笑)
2012/ 07/ 13( 金) 14: 17: 13| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
リカちゃんのおパンツですか!
サイズはあいそうな感じがしませんか?( ´艸`)
でも、ふりふりレースがついてたら
どうしましょ。
へんなおじさんになっちゃうかも。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2012/ 07/ 13( 金) 16: 14: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/71-a32bcf24
