
 
web拍手 by FC2

どきどきして待ってるあなたに

まだ、こないんですかねぇ お知らせメール。なぜ?


自分は 申し込んでないもんで・・・。


でも、なんか、静かなんですよ。


かたずをのんで 待ってるんですよね。みなさん土器土器


いつものように 空気読んでない

なんちゃってひろしくん 劇場~~え



『なんちゃってリカちゃん? 登場』


「わ~~いビックリマーク

「買ってもらった~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


それは、なんですかはてなマーク


「りかちゃんですドキドキ


え~~~


リカちゃんは これでしょ?↓



たこの今日もたまきひろし




「ほんとだ!!


「おまえは だれだ!!


「松山限定 マドンナリカちゃん だよ~~ん」



たこの今日もたまきひろし


「なんちゃってリカちゃんだなビックリマーク

「にせものじゃね~~かビックリマークビックリマーク



おまえが 言うな~~~~~!!!パンチ!


でも、よくみて~~。


小さいだけで、顔はリカちゃんだし

かわいいよ~~~。にこ


「ほんとうだ。」お~


「このリカちゃんで いいです。うふ




「ストラップに できるし~~」きらきら


たこの今日もたまきひろし





「大川ハグも できるよ」土器土器



たこの今日もたまきひろし


どうみても、パパと娘の図だよ顔に縦線

 
web拍手 by FC2

コメント

おはよ~!朝から爆笑~!ってか、そんな松山限定りかちゃんを良く見つけたね~!
たこさんの顔が見たかった~!(笑)
小さくて~子供とパパだけど、りかちゃんよ~(笑)
2012/ 07/ 11( 水) 08: 37: 10| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます(^∇^)
松山限定リカちゃんですね~
きのう、市駅の売店でみつけたんですよ~。
ヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくんに だっこさせたら
もう、親子の図 でした。(;^_^A
いつの間に つくったんだ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おかあさん激似だね( ´艸`)
2012/ 07/ 11( 水) 09: 45: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/69-dce41ee0
