
 
web拍手 by FC2

イベント 当選 祈願!(修正あり写真拡大しました)

7月8日、11時すぎ。


今日は オフ会 。


某カラオケ屋に 早く着きすぎた。


カラオケ屋の前を ひとりで ふらふら。


私を誘惑するヤツがいる。


『ガチャポン』


にゃんで、カラオケ屋の前に こんなもん置いとくんだ。


なんちゃってひろしくんと コラボ したくなるではないか。


もう、がまんできない~~~。


200円投入~~


狙いは この、みどりの奴以外なら、だれでもいい



たこの今日もたまきひろし



こいつが出たビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


ぬお~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークガーン


『DJ PAN★DA』


ふざけたヤツである。


人生こんなもんだ・・・がっかり


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


しかたがないので、 


また、カラオケ屋の前を うろうろ・・・


・・・・・・


もう1回 やってみよう。


今度は、うまくいくにちがいない。


200円投入~~。


こいつが出た。





たこの今日もたまきひろし


人生 こんなものである。


不幸は すべて 私がひきうけた。


今日の、抽選の健闘を 祈る!!はた

(みなさまが、すぺしゃるなイベントに 行けますようにドキドキ


ちなみに、私は 申し込んではいません。苦笑

(どこでもドアが ほしい。どこでもドア



 
web拍手 by FC2

コメント

お待たせして~ごめんね~!!
そうか~同じパンダが2個~!!
そんなもんだよ~~。

うちの子も、同じキャラのプリキュアとか出す~!(笑)
2012/ 07/ 10( 火) 14: 23: 46| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
そうなのよ~。それも、狙ってないやつが2個
(;^_^A
でも、2こ続いたら
結局 ブログねたになった。ヾ(@°▽°@)ノ
今からお迎えいってきます~~(^-^)/
2012/ 07/ 10( 火) 14: 30: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
コメント、入れそびれました~

すごい沢山の共演者と一緒で、
なんちゃってひろしくんも満足だったんでは~?

私、NAMAXAY RA★MG 0.5dateが、
リアルで、わろた!
両手にだっこ、あるもんね!
また、楽しいオフ会での撮影会楽しみにしています。

で、
2つ連続同じのて、すごい確率じゃないですか~!
イベント申し込んでたら、当たってますよ~
きっと~

もうすぐ、発表のメールの予定です。
ドキドキ・・・・
2012/ 07/ 10( 火) 15: 01: 50| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんにちは(^∇^)
みっちゃんさん、当選しましたか~?
2つ連続同じで、それも、これだけは いらないって思っていたのが出ました(;^_^A
おかげで ネタになりましたがσ(^_^;)
NAMAXAYの『N』は なんちゃってひろしくんの『な』なんです。
(知ってましたか(;^_^A))
2012/ 07/ 10( 火) 16: 31: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ありがとでーす!

大阪①②両方無事当選しましたぁ(*^o^*)

なんちゃって宏くんの御利益かな(笑)
2012/ 07/ 10( 火) 16: 57: 57| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
当選、おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
よかったよかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
スペシャルなお知らせはなんでしょうかね
(´0ノ`*)
2012/ 07/ 10( 火) 17: 02: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
当たったよ!座席はQやけど…双眼鏡準備して行って来るッス!
当選祈願ありがとぉ~う(笑)
2012/ 07/ 10( 火) 17: 41: 34| URL| こんちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>こんちゃんさん
こんにちは(^∇^)
やったやったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おめでとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ
Q列ですか。
どれぐらいの距離になるのかな~σ(^_^;)
あたったので、よしとしましょう(*^▽^*)
2012/ 07/ 10( 火) 17: 57: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/68-ba8d10c0
