
 
web拍手 by FC2

オフ会と『平清盛』どっちの事書きましょうか

大河ドラマ 『平清盛』 よかったよ~~~~きらきら


ひきこまれた・・・


義朝さま、負けちゃったけど。ううっ...


常盤とのシーン・・・

これからの常盤のことを思うと、せつないわううっ...


一騎打ちシーンも すごい迫力すげ~

もう一回みたいよ~~。(ただ今、ダーにテレビを占領されてます。)


大河感想は このぐらいにして・・・


本日の、中四国愛玉連合オフ会


予定どうり 行われました~~。


総勢 13人!


こんなにたくさんの オフ会は初めてだわ~~(かなり緊張~)


そんでもって、今日参加者のみなさんに告白します。


私、 病的に 人の顔が覚えられないんです!ガクリ


おとなりにすわってた○○きさん、○まちゃんさん・・・

今日、あんなにお話ししたのに~~~


もう、お顔の記憶がぼやっと・・・マジで!?

(脳のどっかが おかしいのかも・・・)

ほんとうに、似顔絵 書いとけばよかったガクリ


今度、イベント等で私をみたら、「たこたこ」よんでくださいね!!!きらきら

(話した事は、覚えてるんです)なぜ?


あほでごめんね~~~~~~~~!!!イエーイ(開き直るな!むかっ


今日、リカちゃんと撮った お写真 公開しますよ!


いいですか!(どうぞ~)


まず、これ


        『大川ハグ』ドキドキ


たこの今日もたまきひろし

うまく撮れましたキャッ☆



次 これ



たこの今日もたまきひろし


正しい 千秋さまフィギュアの使い方 しましたキャッ☆



次 どうしても やってみたかった~~~すげ~


んちゃってひろしくんの ファンクラブイベントの 図


たこの今日もたまきひろし

なんちゃってひろしくんの顔が 小さすぎて~~~


望遠鏡でみてくださいププッ・・・



次は 妖怪部門のみなさま~~~!



「あたしも 妖怪部門ですかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


すいませんが、あなたは 妖怪部門ですえへへ…


では、ならんでくださいね~~



たこの今日もたまきひろし

これは、家で撮ったやつじゃね~~か!おい


現地で撮ったものは Gさまのブログでみてねマジで!?

(まだアップしてないかも~ププッ・・・



撮影後は、なかよく おせんべい食べましたドキドキ



たこの今日もたまきひろし


それから・・・


今日は、つかぢとおんなじ髪型で行ったのに だれも突っ込んでくれなくて~~~!!!


だれか、『リアル つかぢ』って言ってビックリマークきらきら













 
web拍手 by FC2

コメント

ほんまに宏くんの顔が小さいから~(笑)
さすがにウケた~たこさん(笑)
私も書くわ~!
2012/ 07/ 09( 月) 01: 06: 56| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
本当に楽しかったです。

私もあまり顔を覚える事に
自身ありませんが(^^ゞ
声をかけさしてもらいますね。

なんちゃってひろしくんとの
写真撮影も楽しかったですよ。
本当に時間足りなかったですね。
また是非お会いしてたくさんお話
したいです
2012/ 07/ 09( 月) 05: 52: 22| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
最後 見送りにまで来ていただいてありがとうございました。
なんちゃってヒロシくんのふくらはぎも触れたし~
ヒロシくんのふくらはぎや腕が本物っぽくて素敵!

今回のオフ会のスターでしたよ。
触らせていただけて嬉しかったです。
リカちゃんとの顔の大きさの違いが笑える。。。

皆さんの方がたこさんの顔を覚えましたから大丈夫です。
2012/ 07/ 09( 月) 06: 49: 48| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
いや~、リハーサルやったかいがありましたね。
もう、大満足ですo(〃^▽^〃)o
また、いいポーズおもいついたら、やりましょ。
再共演(* ̄Oノ ̄*)
2012/ 07/ 09( 月) 12: 27: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
きのうは、ありがとうございました。
実家が、あまりにも近くて、びっくりいたしました。
実家に帰ったときは、某でっかいショッピングセンタ~に、よく出没しているので、
みつけたら、声かけてくださいね。
ぜったいですよ。(b^-゜)
こちらからは、見つけられませんから(;^_^A
2012/ 07/ 09( 月) 12: 33: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくん、喜んでもらえて
よかったです。ヾ(@°▽°@)ノ
以前電車の中で、サインとイラストまで描いていただいたのにもかかわらず・・・
きのうは、(ひよぽんさんはだれだ?)状態になってました、(-"-;A
消去法でたぶんこの人だ~~って、声かけたら
『正解』でした(たぶんて言うな~~怒)
今回2回目だったので、次、お会いしたら
完全に『アップデート』されそうです。
2012/ 07/ 09( 月) 12: 42: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
でも 忘れないうちに 
またどこかでお会いできるといいな~

「生なんちゃって宏くん撮影会」
盛り上がりましたね~~
照明の重要性もよくわかりました(笑)

参加できてホントに楽しかったです!
ありがとうございました~

私のブログにも ご紹介しちゃってもいいかしら?
2012/ 07/ 09( 月) 14: 09: 07| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
もうね~ほんとうにすいません。
今は、輪郭?髪型?で、あとはぼや~~っと、
これ、無理に思い出そうとすると、ぜんぜん違う人の顔を あてはめちゃって、
その記憶が 残るんですΣ(゚д゚;)
ワイルドだろ~~(反省しろ)
3回ぐらい会うと 定着するんですが(;^_^A

きのう、Gネットさんに3回目あったんですが、
やっと認識できるようになりました。(;^_^A

早く、3回会いましょうねヾ(@°▽°@)ノ
あ、ブログに、のせちゃってください。
撮った写真もOKです。(‐^▽^‐)

2012/ 07/ 09( 月) 16: 18: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
凛ちゃんは自信あるぜぇ~ お顔憶え!
ラングでお話しした方のお顔は鮮明!
今度お会いしたらお久しぶり~って言えるけど
  誰??って言われるかもね(;´▽`A``
凛ちゃん影が薄かったりするからな  へへ
九州も近いよ~新幹線でぴゅーーーんってね♪
今度は中国・四国・九州なんてどう??
それにしても 妖怪部門の ではならんでくださいね~に ばかうけ致しました(≧▽≦)
2012/ 07/ 09( 月) 17: 19: 24| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
すごく楽しいオフ会でしたね♪

しかも最後はバス停までお見送りしてもらって
ありがとうございました!
宏君人形もじっくり見せてもらって感激でした。

私も人の顔と名前がいつも中々一致しないで
困ります(苦笑)
あ、でもたこさんはバッチリ覚えたので大丈夫です(笑)

またどこかでお会いできたら嬉しいな~☆
2012/ 07/ 09( 月) 18: 11: 11| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
こんばんは(^∇^)
お顔覚え得意なんですか!うらやましい~。
私、この前もすごい間違えしちゃって、
子どもの学校で知りあって、そのまま電車で
20分も話したのに、それから数週間後、
あ、あの人だ!とおもって話しかけたら
ぜんぜんちがう人だったり・・・(えっ!って言われたよ(゚_゚i))
ある時は、一緒に学校のお掃除をした人に
翌日、話しかけられて、誰だか思い出せなかったり・・・σ(^_^;)
ひどいでしょ~~(どんだけバカなの)
もう、病気だよ(;^_^A
中国 四国、九州オフ会 いいですね~~
ヾ(@°▽°@)ノ
でも、四国は新幹線がないよ~~。
でも、凛ちゃんには会いたい≧(´▽`)≦
2012/ 07/ 09( 月) 18: 18: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
シェリーさんとも、駅で あんなに話したのに
もう、ぼやっとですよ。
何でですかね。今度会ったら写メとらせてください(;^_^A
あ、覚えていただけましたか。
つかぢカットで行ってよかったo(〃^▽^〃)o
2012/ 07/ 09( 月) 18: 25: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
って当たり前じゃ~(笑)

私は感覚で覚えるんだよね~まぁ何となく…だけど(*^^*)

オフ会お疲れ様でした!
なんちゃって宏くんとリカちゃんの共演任せっきりでごめんね(>_<)

みんな喜んでたよ~
予行演習やってて良かったねぇ(^^)

秋にもお願いしまっす(笑)
2012/ 07/ 09( 月) 19: 12: 27| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
顔が…覚えられません

仕事柄、困るんですが…。

なかなか難しいです

たこサン、千秋サマ人形でたくさんのシチュエーション展開していただいて、とっても楽しかったです

また次回…
2012/ 07/ 09( 月) 19: 53: 02| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
ヴィ~さまは覚えてますよヾ(@°▽°@)ノ
もう、何回もあってますからね~(^O^)
こちらこそ、撮影にぼっと~してしまって、
すいませんでした。(;^_^A
おかげさまで、良い絵が撮れました。
だれが一番きれいにとれたかな~?
私のは古い携帯なんで。(^▽^;)
2012/ 07/ 09( 月) 21: 25: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
こんばんは(^∇^)
わんわんさんも苦手ですか!
顔おぼえるの。
私と○ミフルとかですれ違っても
ふたりとも、気がつかないっぢゃないですか(;^_^A
みつけたら、ぜひ、声かけてね(b^-゜)
2012/ 07/ 09( 月) 21: 37: 13| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私から声を掛けます!!
…と言いたいところだけど、
自信がなかったりします(^_^;)
でも今はまだ大丈夫ですよ。

昨日は、ホントにありがとう♪
なんちゃって宏くん、初対面だったので
お会いできて嬉しかったです。
もちろん、たこさん初め、新しい玉友さんが増えたことも~(^-^)v

撮影会の監督、お疲れさまでした。
私の一番のお気に入りも大川バグです♪
2012/ 07/ 09( 月) 23: 47: 52| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
声かけ、ぜひおねがいします!
やっぱり、大川ハグ いいですよね~
ふーちゃんさんも撮りましたか?
あ、大川ハグ撮ってた時は、自己紹介してたかな?(;^_^A
2012/ 07/ 10( 火) 00: 02: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/67-802688bf
