
 
web拍手 by FC2

ない!ない! 指揮棒がない~~~~~!!!!!

いつからないんだ~~~~~!!!なきがお


きのう、 なんちゃってひろしくんが ひきこもってる時を

巻き戻し。



たこの今日もたまきひろし

  ↑


写ってる ある~~~!!!


いったい いつからないんだ~~~~!!!!


きのうの映像 2


たこの今日もたまきひろし

ない!!!

ない!!!


この時は もうないぞ~~~~~~~!!!がーん


きのうは 指揮棒 出してないのに・・・・うっ・・・ 


よくみたら・・・


指揮棒を おさえてる テープが やぶれてる・・・・泣き


さがせ~~~~~~~!!!!!


明日・・・


リカちゃんと共演なきがお


どうする・・・・ガクリ




追記


約 1時間後に 指揮棒 発見いたしましたビックリマークきらきら


おさわがせいたしました・・・


これで 指揮者に戻れる・・うっ・・・






 
web拍手 by FC2

コメント

親愛なるビエラ先生。

フィギュア千秋さま改め、なんちゃってヒロシくんの、。
ドタバタにゃ生活、毎日とっても楽しみにしています~~~~!!!
お供の、おでぶさん信頼とのコラボも最高~~~!!!
千秋さまの、ヤンキ~座りは、もはや殿堂入りでした~~~~!!!!
(ドコの殿堂~~~??)

先日、ネタ切れた時なんて、、。
100ネタ位、そっと、。なんちゃってヒロシくんに耳うちして差し上げたい、って思ったくらいデス。
(どんだけ、やってほじいネタがあるの~~~!!)
2012/ 07/ 07( 土) 19: 17: 03| URL| safinsama(サフィンさま)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
見つかって良かったね~(^^)

明日は存分に撮影に臨みましょーねぇ(*^o^*)
2012/ 07/ 07( 土) 19: 51: 48| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>safinsama(サフィンさま)さん
サフィンさま いらっしゃいませ~
ヾ(@°▽°@)ノ
師匠~に来ていただけるなんて
今、うれしくって なんちゃってひろしくんも盆踊りしちゃってます。
まさに~~~~
後白河ちゃんの今様~そのもので・・・
知らないうちに なかったの~~~(T_T)
お部屋がのだめちゃんち みたいになっていたので、探すの大変でした(TωT)
その後 反省してお掃除いたしました。
100ネタもあるの?
おせ~~~て(ノ´▽`)ノ
2012/ 07/ 07( 土) 20: 37: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
ほんとうに みつかってよかったです。(;^_^A
もう、パソコンまわり、なんちゃってひろしくんの小道具や、紙切れやその他ヒロシグッズが
わんさかしていたので・・・
明日までに みつかるか心配でした。
結局、敷きっぱなしのおふとんの下から
出てきました。(にゃんで、こんなところから~σ(^_^;))
2012/ 07/ 07( 土) 20: 42: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/66-d3f800ef
