
 
web拍手 by FC2

『平清盛』視聴率アップ祈願!きよもりくん 登場

今日は まだ 日曜日じゃ ないですよ~


明日の日曜日は 中四国愛玉連合オフ会 があるので

 早めにやりましょう~重要


『平清盛』 視聴率 アップ祈願ビックリマーク


まず、視聴率を上げるためには


いままで、見てないひとに、このブログに来て もらわなければビックリマークおっけー

(玉木宏で 検索しない人~)

そこで~~


今、世の中の 話題になってるワードを 5つ 答えよビックリマーク注目


(   )(   )(   )(   )(   )


まず

『韓流』  (いいね~~。ナイス ターゲットキャッ☆


『ヒッグス粒子』 (なんだそりゃ?)


『住宅エコポイント終了』 (えっ、 終わったの?)


『ロングブレスダイエット』 (意外と汗 かくんだよね~)


『主婦のへそくり』 (知りたいか?)


こんな感じで どうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


ほんとうに これで 来てくれるんですか~~~はてなマーク汗




わかんないけど、 

いつもの なんちゃってひろしくん 劇場~~イエーイ



お~~いビックリマーク


なんちゃってひろしくんビックリマーク


なんと、わが家に 『きよもりくん』がいたビックリマーク


「まぢっすかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



お~~いビックリマーク

きよもりくんビックリマーク




「ぼくですか~はてなマーク!!びっくり



たこの今日もたまきひろし


ひとがたのキャラは もう 君しかいない!!


「だるま ですけどえ゛!





と、いうことで、 次回 放送の見せ場 

平清盛と 源義朝の  『一騎打ち』 ビックリマーク


「やぁ~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


「待って~~ビックリマーク 手がでないんですけどえ゛!

(だるまだから・・・)え


たこの今日もたまきひろし

「ハリセンだからビックリマーク 痛くないから だいじょうぶ愛



と、いうことで


うちの 勝負は 『源氏が勝ち』ましたビックリマークキャッ☆うれしいマジで!?


ほんとうは どっちが勝ったのか 知りたい方は~~~


日曜 8時 NHKで


大河ドラマ 『平 清盛』 をみようビックリマーク



たこの今日もたまきひろし
(カブトは かぶってないんじゃないかな~顔に縦線

 
web拍手 by FC2

コメント

期待を裏切らない番宣ありがとう!マジでウケた~だるま清盛くん~(笑)
2012/ 07/ 07( 土) 22: 37: 55| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
まったく関連しないそのキーワードがナイス♪
入ってきた人  えっ? ってな感じ?
なんでもいいから歓迎の旗降ってあげようぜぇ
だるまの清盛登場はいいけど 歴史変えてるよーーー(@_@)
2012/ 07/ 07( 土) 23: 35: 39| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「なんちゃってひろしくん」面白い~!!昔、深夜テレビでやっていたマネキン人形ドラマ「それいけ!マイキー」思い出しますよ。なんちゃって清盛はさらに~~しゅーるですな!!視聴率の前には手も足も出ないとか~~~(;^_^A
中四国愛玉連合オフ会はとっても面白そう!レポお待ちしておりまする!!
2012/ 07/ 08( 日) 01: 22: 06| URL| umigamesan# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
こんばんは(^∇^)
『ヒッグス粒子』ってなんでしょうかねぇ?
聞いてもわかりませんよ。(-"-;A
だるまきよもりくん、りりしい顔してるよ
(o^-')b
歴史変わりました?うっそ~~ん。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
イケメン選手権は『源氏の勝ち』でしょ
(´0ノ`*)
2012/ 07/ 08( 日) 01: 35: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
順番、まちがってすいません。
先、書いてたのに、投稿ボタンおしわすれたよ~A=´、`=)ゞ
明日は忙しいから 今日がんばりましたよ。
(って、もう日付変わったか)
人きゃらは もうこのだるまさんしかいなくって(;^_^A
2012/ 07/ 08( 日) 01: 41: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>umigamesanさん
こんばんは(^∇^)
そうなんです~~
シュ~ルであることを、一番考えてます
о(ж>▽<)y ☆
あと、B級なかんじ( ´艸`)
あしたのオフ会は、たっくさんの方が来るそうなので、人見知りするかも(;^_^A
2012/ 07/ 08( 日) 01: 55: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ありがとうございましたm(._.)m
なんちゃってひろしくんに会えてうれしかったです。あんまりお話できなかったけど、いつも楽しみに見てまぁす。メルアド聞かなかったんで、ここにお礼を書かせてもらいます。

今日の義朝は負けるケド強い!カッコいい!そして切なさが玉りませんでした。ね。
2012/ 07/ 08( 日) 21: 18: 47| URL| こんちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>こんちゃんさん
こんばんは(^∇^)
こちらこそ、ありがとうございました。
画像、送ったとき、一緒にアドレスも交換すればよかったね・°・(ノД`)・°・
今日は、2人しかアドレス交換できなかったよ。
撮影に時間がかかりすぎた(´・ω・`)
義朝さま、よかった!もう一回一騎打ちシーン見たいんだけど、ダ~がテレビを占領中(`×´)
2012/ 07/ 08( 日) 21: 36: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/64-5625efc3
