
 
web拍手 by FC2

ネタがきれた

お~いビックリマーク


なんちゃってひろしく~~んビックリマーク


「なんすか・・・↓



たこの今日もたまきひろし
ネタに 限界を感じる なんちゃってひろしくん



「もう、むりっすガクリ


「きのうで、燃え尽きました・・・ガクリ


まだ、リハーサルじゃね~~か!!!むかっむかっむかっおい


「真っ白い 灰に なりました・・・」ガクリ


キャラが ちがうだろ~~~~!!!がびょーん




「もう、できない~~~ビックリマーク




たこの今日もたまきひろし

本物はぜったいにしないぞ!シリ~ズ

          『だだをこねる』


「やだ~~~~~~!!



たこの今日もたまきひろし

本物はぜったいにしないぞ!シリ~ズ

      『だだをこねる 2』



・・・・・・



そんな感じで・・・


復活まで しばらくおまちください・・・。









 
web拍手 by FC2

コメント

君には~日曜日の視聴率アップに貢献する任務が~あるじゃん~!!
2012/ 07/ 05( 木) 22: 34: 40| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは~(^∇^)
そうだわ~
リアル玉ちゃんのために、働かなくては~
今、考えてるネタは、放送前に出すべきか・・・
放送あとに出すべきか・・・
タイミングに 悩むんです( ̄ー ̄)
2012/ 07/ 05( 木) 23: 17: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
復活までそんな時間かかるの?
是非とも早くお帰りください。
少なくとも日曜午後までには視聴率アップ用の
なんちゃってひろし君が出てこないと大河が始まらないよ~
それまではたこちゃんと遊んでてね(o^-')b
2012/ 07/ 06( 金) 12: 28: 04| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんは ただいま箱の中です。
呼んでも出てきません。(゜д゜;)
大河までには 引きずりだしますので、
もうちょっとお待ちくださいヽ(;´ω`)ノ
2012/ 07/ 06( 金) 13: 40: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/63-222a9d55
