スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2

リカちゃんと共演企画会 (追記ありデス)

本日は


7月8日に行われる 『リカちゃんと共演!』の 予行演習だ!


「えっビックリマーク まぢっすかビックリマーク




たこの今日もたまきひろし


リカちゃんのオーナーの Gさまと

腐女子の森の Vさまに そそうのないようにビックリマーク


「了解っすビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


某カラオケ屋さんの一室にて・・・


「え~~~~~~~ビックリマーク

「まじっすか~~~~~ビックリマーク

「そんなことまで~~~~~ビックリマーク



アダルトなVさまの手に かかれば・・・


いつもの、『お笑いなんちゃってひろしくん』が


『アダルト なんちゃってひろしくん』になってしまって~~~~~うふ


よい子も みてるかもしれない 当ブログには 

とうてい 公開できない お写真撮影に なってしまいました・・・きゃ★



「未知の体験でしたビックリマークかお



たこの今日もたまきひろし

Vさま、Gさまとの合同撮影です



7月8日 撮影当日は もっと たくさ~ん 見学者がいらっしゃるので・・・


からだ やわらか~~~くして、準備しておいてねok


「まじっすか・・・・がびょーん



なお

当ブログには 『アダルト なんちゃってひろしくん』は 公開されませんので

 あしからず。


『アダルト なんちゃってひろしくん』は

後日 Vさま Gさまの 限定記事にて 公開予定? されるはず苦笑



そんな感じで・・・(なにも 説明してないがな~~~むかっ

今日も楽しい 玉オフ会でした。キャッ☆



追記


もう アダルト なんちゃってひろしくん 出ちゃってるようです


Gさまのブログ


Vさまのブログ


よい子は みないでね~~~つかぢ2

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

アダルトなんちゃってひろしくんも、見たすぎ~
なんですけど~!
軽めの、アダルトなら大丈夫ですわよ~(笑)

そんな、楽しい撮影会の後は、
義朝様の対決の放送でそのギャップを楽しめるんですね!
なんとも、羨ましいっす!
2012/ 07/ 04( 水) 18: 45: 11| URL| みっちゃん♪☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>みっちゃん♪☆さん
こんばんわ(^∇^)
アダルト なんちゃってひろしくんは、みててドキドキしましたよ~(;^_^A
これは ヤバイだろ~~、出せん(ノ゚ο゚)ノ
限定にして~とか 言いながら。
たのしかったです。
そうなの。義朝さまがあるの。
いつ、お写真だすか、悩みどころ(゚ー゚;
2012/ 07/ 04( 水) 20: 44: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ほんとに~楽しかったですね!!
しかし、すごい荷物で~・・・(笑)
当日も大変だけど~よろしくね!
持ち物はほかに何かあれば言ってね!
後ろの白い紙は、カレンダーの裏ってどう?
大きいし~いいと思うんだけど~。
2012/ 07/ 05( 木) 09: 01: 22| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます。(^∇^)
ただ今 不毛な任務から戻りました(;^_^A
きのうは、めっちゃ たのしかったです。
о(ж>▽<)y ☆
カレンダーの裏はいいですね~(^O^)
ありますか?お願いしてもいいですか?

2012/ 07/ 05( 木) 09: 46: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
久しぶりにしたお人形遊びで楽しかったデス( ̄∀ ̄)

オフ会はまだやって無かった絡みがあるのでやっちゃうもんね(*^^*)

日曜日楽しみだね~(≧∇≦)
2012/ 07/ 05( 木) 13: 14: 06| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは~(^∇^)
ヴィ~さま、おてやわらかにお願いしますね(;^_^A
燕尾は脱がせないでね(;^_^A
DVD どうでしたか?

2012/ 07/ 05( 木) 16: 07: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/62-57e8b641
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。