
 
web拍手 by FC2

もしも・・・シリ~ズ


もしも、 玉木宏に こんなこと 言われたら~~はてなマーク



「すきですビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「うれしい~~~~~!!キャッ☆


   「胸 いっぱいで~~~~」


   「想像妊娠 しちゃった」きゃ★



たこの今日もたまきひろし





ケース 2


「すきですビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


スライム「うれしい~~~~~!!キャッ☆


   「胸 いっぱいで~~~~」




   「胸が 大きく なっちゃった」きゃ★



たこの今日もたまきひろし


「顔だろ!むかっ



大河ドラマ 『平清盛』 プレス向け 試写会に

マツケンと玉ちゃん 登場で 盛り上がってるのに~~


空気読んでない記事で スイマセンイエーイ← (反省してないだろパンチ!


記事、まだ読んでない方はこれ→松山ケンイチ、玉木宏との宿命の対決は「僕の中で一番、心が震えた回」  

 
web拍手 by FC2

コメント

ありがと~ 
見ました♪
松ケンは仕方ないけど玉ちゃん髪切ってホントさわやかさん!
たこちゃんまたちがう道具がでてきたね~
さすがつかぢこけしは健在だー
これ続きもの??(o^-')b
2012/ 07/ 03( 火) 19: 25: 21| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
こんばんは~(^∇^)
なんかね~プレス向け試写会は ツイッターで盛り上がってたらしいんだけど、たこは ツイッターやらないんで、なんちゃってひろしくんと遊んでたよ~(^▽^;)
空気読めないちゃん(;´▽`A``
シリ~ズってついてるけど、
いつも 気まぐれだから 、あはは(^~^)
2012/ 07/ 03( 火) 19: 49: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/61-52cf9168
