
 
web拍手 by FC2

ブログをはじめてもうすぐ2か月

だんだん 使い方がわかってきたぞ(今頃ですか~~~!!)


アクセス解析は おもしろい。笑


ある日の アクセス数が 1200 をこえてた時は 驚いたしえ

(なんちゃってひろしくんが ヤンキー座りしてた回)


検索ワードをみれば


『たこの今日もたまきひろし』や『なんちゃってひろしくん』って、

私のブログをさがして来てるんだ~って感動したり・・・おぉ!


なかには

『鍵のかかった部屋 たまきこうじ』ってのがあったり・・・汗


ぺたも


玉木ファンだけじゃなくって、


なんだかよくわからない お仕事系のブログから ぺた いただいたり・・・

なんだかまったく聞いたことがない 俳優さんのブログから 

ぺた いただいたり・・・


今日は

『ぽっちゃり・ふくよか女性と婚活&結婚相談所』ってブログからの 

ぺた だったり・・・


って、私は ぽっちゃり・ふくよか女性に 分類されるのね~~叫び


まだ、ふくよかってほどではないと信じてたんですが・・・ガクリ


それに 私 リアル夫 いますからね~~~ガーン

それに 心の恋人 玉ちゃんも いますからね~~~愛


なんで、結婚相談所から ぺた・・・がびょーん  

「ぽっちゃりの女性貴方、ぽっちゃり好きの男性集まれ!」 だってガクリ


ほっといてくれ!ブチブチ


このネタって『 テーマ 玉木宏』でOKですか?ヤバス!!

 
web拍手 by FC2

コメント

2ヶ月もしない間に1000越えなんて。

私が初めてアクセス1000越えたのは2年前のラングのレポだから
3ヶ月以上たってたよ~~
しかもレポだしね。
普通の記事で超えるなんて凄い。玉ファンの星だわ。
それだけ記事が面白いってことよ。
2012/ 07/ 03( 火) 07: 32: 14| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
凄いよ~1000越えなんて!!私なんか、1000まで越えたことないよ~(^_^;)
しかも、玉画像もなしでなんて!!画像を貼るとアクセス増えるけど限定記事にしないと駄目だからアメンバさん以外は見れないけどね~。
たこさんの記事、めちゃ面白いよ~!
2012/ 07/ 03( 火) 07: 57: 35| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます(^∇^)
ただ今 愛媛県の自分が住んでる地域に
大雨洪水警報が 出てて、
自宅待機中です~~( ´艸`)
ひよぽんさんに ほめられた~о(ж>▽<)y ☆
うれしいです~ヾ(@°▽°@)ノ
玉に「ひよぽんの戯言」って検索ワードもあって
うちじゃないですよ~~ってつっこんでます。(*^▽^*)
2012/ 07/ 03( 火) 08: 37: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます(^∇^)
大雨洪水警報で 自宅待機中です。(^∇^)
このままいけば・・・
きょうの 不毛な任務 4時間は
ないかも~~~~~( ´艸`)
あ~~ん。今日は お休みしたい(^▽^;)
おもしろいって言ってもらえて、すごくうれしいです。
1000越えは なんちゃってひろしくんの おかげですよ。
2012/ 07/ 03( 火) 08: 44: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
2ヶ月で1000越えおめでとう~(^O^)
凄いね~!

私はいつだったのか覚えてましぇん(^。^;)

これからも楽しい『なんちゃって宏くん』宜しくですw
2012/ 07/ 03( 火) 10: 03: 05| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます~(^O^)
あの日は 異常だったんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんちゃってひろしくんの元ヤンお写真 衝撃だったのね。
2012/ 07/ 03( 火) 10: 15: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/60-479444da
