スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

大河の義朝さまから 真夏のオリオンへ

いや~~


ぜいたくな 夜でした。


6時~ 大河ドラマ 『平清盛』


8時~ 大河ドラマ『平清盛』2回目


9時~ 日本映画専門チャンネル『真夏のオリオン』


テレビばっかり 観てるじゃね~~か!!!パンチ!


だって、玉木宏が 出てるんだもんかお


しょうがないじゃな~~い音譜


おかげで 家事が終わるのは 深夜1時前だよ苦笑



大河の清盛は もうちょっと 義朝さま 出してほしかったな~~。


あと 出番は 2回でしょはてなマーク


来週は 清盛×義朝 の一騎打ち!!キャッ☆

楽しみだわ~~~


よかったよ~


今日 悪源太さんの進言どうり 清盛さんを まちぶせしていたら~~


清盛さん 死んじゃって

来週の 一騎打ちはなかったかもしれないわはあ?


清盛さんが 死んじゃったら

大河ドラマも 12月まで できないわ (岡田君 出番がなくてざんねん)おい


そんなの、

下っぱ ショッカ~を無視して、

いきなり、敵の親分みつけて ライダーキックするようなもんよ。はあ?




来週の一騎打ちは どっちが勝つのかな~?(ふつうは 主役でしょ?)


でも、体一つで 関東の武士たちを束ねた 実戦バリバリの 義朝さまと


京の都で のほほんと暮らしていた(かどうかはわからないが)

清盛さんとだったら・・・


だんぜん 勝つのは 義朝さまでしょう!!キャッ☆


主役無視で ごめんね~~~


だってここは 玉木宏おたくのブログですから笑


それから・・・


『真夏のオリオン』 好きですすき


同時期に 上映されてた『MW』よりも だんぜん好き。


何度みても、ドキドキするし 感動するきらきら


玉木宏演じる 倉本艦長は 軍人なのに おだやかで

若いけど 堂々としてて、

 きりっと 敬礼する 姿が かっこいいのかお



声が いいし・・・(玉木宏さまが演じているんだから 当たり前)


外見は ちょっと やせすぎな感じだけど、

きびしい顔をした時に すごく、軍人っぽくみえる。


なにより この 『戦争映画』というよりかは 『人間ドラマ』 が

私は 大好きなんです。きらきら


私の中の 玉木宏さま作品 ベスト3の中のひとつですきらきら




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

来週の一騎打ち、どちらが勝つのかドキドキするわ~(//∀//)(笑)

義朝さまが勝ったら
来月から大河ドラマのタイトルが『源義朝』になるのよね?(笑)

玉木くん、スケジュール調整が大変よね~(違~う~)


あ、以前のコメの補足。うちにあるのは千秋真一フィギュアじゃなくて
リカちゃん人形みたいなのの彼氏人形[ジェフ]に燕尾服の衣装を着せたもので~す(*^_^*)
2012/ 07/ 02( 月) 10: 08: 38| URL| ももくり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ももくりさん
こんにちは(^∇^)
そうですね! 来週の一騎打ちは、大河ドラマ
残りの半年間の主役をかけての戦いなのねヾ(@°▽°@)ノ
(違う~~~(^▽^;))
ジェフ真一君は リカちゃんの彼氏だったのね(;^_^A
リカちゃんの彼氏の洋服って なんちゃってひろしくん 着られるのかな~~?
(イメチェンねらってるのね(*^.^*))
2012/ 07/ 02( 月) 10: 24: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは。

視聴率・・・あがってないかしら?

だって、いつも見てるイッテQがお休みで、
我が家も家族揃ってリアタイ視聴!
だから上がってていいはず~なんて。
そして息子に
「晒し首って知ってる?」とか余計なことを言う母。


途中、NHKの大英博物館を見てしまいましたが、
終わって即艦長に会いに行きましたよ。

この頃ヒロシが盛りだくさんで
ヒロシに溺れて眠りたいぜオ~イエ~(byキッカワ)

イベではあまりものグッズ販売があるみたいなんですが、
なんちゃってひろしくんも陳列されるのかしら・・・
完売になったらたこさんブログの影響ですよ~。

なんちゃって義朝くんも販売しないかしら(笑)
2012/ 07/ 02( 月) 15: 36: 11| URL| くろりん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>くろりんさん
こんにちは(^∇^)
きのうの視聴率は たぶん13.2%
大幅アップですよ。ヾ(@°▽°@)ノ
イッテQお休みの威力 すごいですね~
来週は、なんと、イッテQスペシャルじゃないですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんとかなりませんかね~イッテQ
野球延長で、1時間遅れるとか・・・
(野球なんかやってまセン(@_@))
あまりものグッズ販売で、 フィギュアが
ずら~~~~っと並んでたら 壮観だなぁ
o(^-^)o
みてみたい。
2012/ 07/ 02( 月) 16: 15: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
真夏のオリオン 役に合わせて痩せてるんだよね そんなストイックな玉ちゃん好きだな~~❤
凛ちゃんね、MWの玉ちゃんもすきなんだ~
ピストルをこちらに向けてくるっと振り返って
走って行く玉ちゃんがすきなの~ そこだけ
何度リピしたことか~
ほんで 凛ちゃんはなんちゃって佐藤学こと椎名章がほすいです~ (髭付ちょんまげ)(`∀´)
2012/ 07/ 02( 月) 19: 11: 07| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
こんばんは(^∇^)
MWは映画館に4回しか行けませんでした。(;^_^A
だって、オリオンと上映期間がかぶってるんだもん(-"-;A
私もピストル構えてるミッチー好き。
あと、赤シャツで「ヨウカン」言ってるとき
( ´艸`)
血がぶしゅ~てところがだめなのよ~Σ(゚д゚;)
なんちゃってあきらくんは いいですね~
青いつなぎにヘルメットのガテン系ヽ(゚◇゚ )ノ
2012/ 07/ 02( 月) 21: 18: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も大好きです。

毎回 ラストで丘を上がってくる倉本艦長を見ると
ホッとするんですよ~

義朝さまの出演があと2回になり
もう会えないと思うと
さみしさが込み上げてきますね・・・

2012/ 07/ 03( 火) 00: 16: 26| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ラストの艦長が帰ってくるところですよね
≧(´▽`)≦
あのシーンは、もうちょっと さわやか玉ちゃんを長く映してほし~~~。о(ж>▽<)y ☆
あのあとは ガバッと抱き合ってるよねぇ。

義朝さま、あと2回だなんて~~o(;△;)o
寂しさ マックスになる前に
次のお仕事のお知らせ ぷり~ず(T_T)
2012/ 07/ 03( 火) 00: 45: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/59-f086b61b
