
 
web拍手 by FC2

どうしたら視聴率が上がるのか考えてみた

先週の『平清盛』


玉木義朝(玉木宏演じる源義朝の略)が たっくさん出て


大満足の回だったのに


視聴率は残念でした・・・ガクリ

(きっとみんな、6時のBSでミタのね)


そこで


どうしたら~~~~

視聴率があがるのか 考えてミタ!! え


ドラマの最後についてる 『清盛紀行』を・・・


BS6時放送と 8時の放送を びみょ~~~に変えて


どこが 違っているのか 放送終了1時間以内に 電話をせよ~~~ビックリマーク



1. 正解者には 3万円の旅行券が 5名様に アタルビックリマークとか

   (それは、中○くんのドラマじゃね~かパンチ!


2. 正解者には NHK特製 『どーもくんストラップ』が 当たるビックリマークとか

    (う・・・れしいかも しんない汗


3. 正解者には NHK特製 『源義朝さまフィギュア(玉木宏 激似) 馬もついてるよん』

   が 当たるビックリマーク とか


3だったら~~~


ここのブログに来てる人たちの視聴率は ほぼ 100% でないかい!はてなマークマジで!?


ただし 『清盛紀行』が・・・ガーン



今日の8時も オープニングから 清盛紀行まで 


大河の義朝さまを みよう!!



たこの今日もたまきひろし

今日は 『平治の乱~武士の覇者は誰か?平氏×源氏決戦の時』です。


楽しみキャッ☆






 
web拍手 by FC2

コメント

私も3だったらBSも総合も録画して必死に電話してると思います(笑

今日は視聴率上がるといいですね★
2012/ 07/ 01( 日) 15: 35: 41| URL| ラビ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ラビさん
こんにちは(^∇^)
もうすぐ、BSでの放送がはじまります。ヾ(@°▽°@)ノ
今日も玉ちゃん たくさん出るでしょうか。
ひげがはえたなんちゃってひろしくんもほしいよ~( ´艸`)
2012/ 07/ 01( 日) 17: 56: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
BSは凛ちゃん無理なんだよな~
8時は毎週頑張ってるよー 今日もがんばる!
あ!よーく見たら なんちゃって宏くん襷まで準備して「8じにみて!」
了解いたしました!  
2012/ 07/ 01( 日) 18: 43: 24| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
こんばんは(^∇^)
ただいま、BS放送 終了しました。
私も8時までにお仕事(家事ですが(;^_^A)
すませます。
おうちまで気をつけて帰ってね。
2012/ 07/ 01( 日) 18: 50: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/58-12518bc1
