
 
web拍手 by FC2

スタパの玉ちゃんが連ドラの千秋にみえた

今日は 6月最後の日なのに


そんでもって


きのうの 『スタパのピカピカな玉ちゃん』 というネタがあるのに~


またまた、ブログまわりしてたら おなかいっぱいに・・・

(また、書かないのか~~~!!!パンチ!


あ、じゃあ 感想 書きます。


「すごく かっこよかったですドキドキキャッ☆



いつもと同じじゃね~~~かビックリマークむかっむかっむかっ


今日は 土曜日だというのに


不毛な任務 があるのよ~~~~~ガクリ


テンション あがらないわ↓


なんちゃってひろしくんと あそぶひまもないわ



「出してくれ~~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


また、時間ができれば更新します。


 
web拍手 by FC2

コメント

うわーー閉じ込められてるよ~
不毛な任務とは???
やっぱりたこちゃんのおもちゃになってる
宏くんのほうが幸せそうよ( ̄ー ̄;
木っ端微塵になってもね(;^_^A
凛ちゃんはちょんまげ髭でも全然OKな人ですが
スタパの玉ちゃんも可愛かったね~ よだれ1ℓ
2012/ 06/ 30( 土) 11: 41: 42| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛さん
こんにちは(^∇^)
不毛な任務が、午前の部だけで終わったので早く帰れたよん。
なんちゃってひろしくん、いつもは箱でたいきよん。だって、夫にみつかりたくないから。( ´艸`)
スタパ玉ちゃんよかったよね~~。って
玉ちゃんなら ハゲててもたこはOKだよ。
不毛な任務とは?
あとで、メッセにいれますね。(´0ノ`*)
2012/ 06/ 30( 土) 14: 19: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/56-f604fd9c
