スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

入学手続きがおわるまでは落ち着かない。


昨日は 一浪君の志望校合格に

お祝いのコメントやメール ありがとうございました。


入学手続きがけっこう大変そうですね~。

書類が不備だったりすると、
合格取り消しとかになったりするのでしょうか。


入試申込書を書いた時も 書き抜かっていたところがあって、
注意力が 足りないんです

ドジでおまぬけな一浪君ですから、

書類のチェックをしてやらないと いけないです。


ほんとうに、今年 二十歳になるというのに・・・。


自分がこの年齢の時は もうバリバリ働いていました。


なさけない・・・。
(よく国立大に通ったな。)


先日、 ミカン農家の玉友Rさんから、みかんが届きました。

正確に言うと みかんではなく、

『デコポン』と『せとか』 という柑橘です。



「お~~~~ みかん~~~~

CIMG4864a.jpg 



今、旬の 『デコポン』と 『せとか』ですよ。

いくつか食べたので、少し減ってしまいました。


「なんだこれは。」

CIMG4865a.jpg 


右が せとか。
左が デコポン。



切ると こんな感じ。



「ジューシーなのだ。」

CIMG4868a.jpg 


どちらも ジューシーで 味が濃くて あまずっぱくて すごくおいしい


もう、見た目で ビタミンCが詰まっています。




「りっぱなへそがあるのだ。」

CIMG4866a.jpg 



名前が デコポンですから。



「オレにはへそがないから うらやましいのだ。」

CIMG4867a.jpg 



見せなくていいから。



おいしい、デコポンとせとかを ありがとう~Rさん。




本日の体重 58.7キロ(前日比0)



※こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです




3位をキープ。ありがとう~。
 

出直しで今7位。ありがとう~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

遅くなりました。
地元国立大合格おめでとうございます。
希望の進路良かった。

2014/ 03/ 25( 火) 00: 10: 38| URL| のりまた# -[ 編集 ]
 
のりまたさん。
こんばんは。
『のりたまさん』ではなく、『のりまたさん』なんですね。
ありがとうございます。(^-^)
入学手続きは終わりましたが、
学生生協や怪獣くんの書類などの作成で、お返事がおそくなってしまいました。
は~~、新学期はいろいろ大変です。
2014/ 03/ 25( 火) 23: 07: 31| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
のりたまです。
打ち間違いもここまで!
ごめんなさい >_<
2014/ 03/ 26( 水) 01: 53: 25| URL| のりたま# -[ 編集 ]
 
のりたまさん。
おはようございます!
やっぱりのりたまさんでしたか。
そうじゃないかな~?とおもったんですが、
ひょっとしたら、『のりまたさん』もいるのかも^_^;
と思っていました。
書きこんでくださってありがとう~。
2014/ 03/ 26( 水) 08: 15: 45| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/555-4fb21b4c
