スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

アフリカ、ちょっと高いけど買う。




今日も 映画に行ってきました。

一浪君が 家でごろごろしていたので、一緒に連れ出しました。

『偉大なる、しゅららぼん』

昨日みたいな上映トラブルは ありませんでした。


おもしろかった~~。

ふしぎワ~ルド。

こんな、ぶっ飛んだ発想 すきです。


昨日、今日と 立て続けに 映画2本。


最近は 出不精になって映画も観てなかったけど、

やっぱり映画は楽しい。



日本経済のためにも 外出しないとね。


今日は ハトランからも 玉ちゃんのお仕事のお知らせ。


玉木宏が自然大作ナレーション、BBC EARTH製作の「アフリカ」で。


ブルーレイボックスとDVDボックス。

玉ちゃんが日本語版 ナレーションか。


声だけで ブルーレイボックス 11000円。


どうする~~~~


この前、『すべては君に逢えたから』のブルーレイを ハトランで注文したばかりだぞ。

『私の嫌いな探偵』ブルーレイも 控えているし。


でも、やっぱり
スル~~できないわ。

ハトラン特典の ポストカードもほしい。


毎月3000円ずつ、へそくりしている 『ヒロシ貯金』


年に1回の遠征や グッズを買うために へそくっているんです(うっしっし)


『すべ君』『アフリカ』『探偵』ブルーレイで 今年はもう赤字だわ(ははは


『アフリカ』

きっと 玉ちゃんの声に きれいな景色で 癒されるにちがいない。



「アフリカ

CIMG4849a.jpg 

「行ったことないぞ」



では、ここを アフリカにしてみよう




これが アフリカだ


「アフリカっぽい~~」

CIMG4850a.jpg 




そうでしょ。


これはどうだ。


「お~~アフリカっぽい~~~」

CIMG4852a.jpg 



これはどうだ。



「アレックスだ~~~~

CIMG4853a.jpg 




ふふふ。



「はれ ムーミンは アフリカだったかな

CIMG4856a.jpg 

「ムーミンは かばじゃなくて ようせいだぞ」



もうここは サバンナ~~




「絶対アフリカじゃないものが まざってる。」

CIMG4859a.jpg 

「イカンガーは アフリカじゃなくて イカガワ市だ。」



本物の アフリカは  玉木宏ナレーションのブルーレイかDVDで ご確認ください。


本日の体重 59.1キロ(前日比+0.2キロ)

59.1キロにとりつかれてる


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです



クリックありがとう~
 

最新記事情報が更新されないので新たに出直しました。36位

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

1番のコメントの方へ
返信を求めるのでしたら、公開コメントでお願いします。
非公開コメントには、返信しようがありません。
また、書いている内容が不明です。
もう少しわかりやすくお願いします。
2014/ 03/ 21( 金) 01: 41: 18| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/553-569f35a4
