スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

魔女の宅急便をみてきた。







きょうは、ひさしぶりに 映画を観てきました。


最近ずっと 家にいるので 気分転換に。


『魔女の宅急便』


実写版ですが 絵がきれい。

実写版 キキかわいい。


劇中のキキに起こった出来事が 

自分の悩みと重なって。


誰かのためになりたいと思っているのに、
あらぬ方向に行ってしまう。


そして、なんと びっくりな出来事が。


映画の一番のクライマックスで、


急に 画面が真っ暗に。


音は 出ているんですよ。


しばらく待っても 絵は回復しない。


ずっと真っ黒。


こりゃ~~、映画館のスタッフ、気がついてないな。


と思い、席を立って、外のスタッフさんに スクリーンが真っ黒な事を伝えました。


しばらくして 映画が停止。


スタッフさんが入ってきて、


機械のエラーで、画面がまっくらになってしまいましたと謝罪されました。


そして、少し巻き戻して 再上映しますということ。


ほんとうに びっくりですよ。


今まで、上映が途中で停止したのは 私の人生で 2回目。


前回は たしか こどもの時に観た、


タカクラケン タカクラケン」主演の『南極物語』だった。


巻き戻して上映はしてくれましたが、


やっぱり 興ざめしますよね~。
(一番いい所で真っ黒だぞ~~
 

これは、帰りにでも お詫びに 無料鑑賞券でももらえるかな~と思いましたが、


お詫びの言葉だけでなにももらえませんでした。(がっかり)


約10分遅れで 上映が終了。


グッズ売り場で いいものを買って帰りました。



なんちゃってひろしくん

おみやげですよ。



「わ~~~~い 魔女のほうきだ

CIMG4822a.jpg 



キキのほうき鉛筆 (消しゴムキャップ付き)



「とんでるぞ~~~~~

CIMG4827a.jpg 


ひさしぶりに 大がかりなセットだぞ


その ぶら下がっているひもはなんだ





「しばいぬの 『じじ』だ。」

CIMG4832a.jpg 




くろねこじゃないのかよ





「これで、カンペキな 『ま男の宅急便』

CIMG4847a.jpg 




『まおとこ』ってひびきがよくないな




「さあ、お届け物を はこぶのだ

CIMG4844a.jpg 



なまなましいものを はこんでるな
  
(もっと 夢のあるものを はこんでくれ)


なんか書き忘れていると思ったら 体重だった。 58.9キロ(前日比-0.2キロ)


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです



3位をキープ。ありがとう~
 

新着記事情報が更新できないので新たに出直しました。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

途中でのアクシデント気持ちが萎えちゃいますね。
ホント、ホント無料のチケットでももらわないと
気がすまないね~(笑)

魔女の宅急便私も見てきましたよ。実写もそれな
りに面白かったよね。とんぼ役の男の子玉ちゃん
と共演してる子なんだよ知ってた?「こころ」に出
てた「うーたん」なんだよ。私はその子の大きく
なった様子をみたくて見に行ったんですよ。

2014/ 03/ 20( 木) 07: 19: 33| URL| konaki# -[ 編集 ]
 
こなきさん。
おはようございます。
そうなのよ~~。
今まで、映画を観ていて、音声に雑音が入っているとか
画像がぼやけているとか
そういうトラブルもあったけど、(両方のだめの時)
いったん上映停止はなかなか遭遇しないよ。^_^;
起こったことはしかたがないけど、お詫びのタダ券ぐらいは欲しかった。(何みにいくの~?)
とんぼ、こころに出てたんだ~~。
こころ、玉ちゃんオンリーバージョンしかみていないから、
まったく気がつかなかったよ。
玉ちゃんしか見ていないのね。^_^;
2014/ 03/ 20( 木) 08: 43: 09| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
多幸さんこんにちは~♡
いい腕持ってますねー。
タカクラケン、タカクラケン♪
懐かしい~懐かしい~ロッカーズやん。あったね~
ウインナーコーヒーなっつかしい(笑)
間男最高です。なにやら玉ちゃんのしてるのは
間男じゃん!私達ファンをさしおいてと考えとる~
ふふん鼻息ふんふん・・毒な情報をPCで見ちゃった
落ち込んだ~2日。毒凄くて・・涙・・涙・・
でも・・やっぱ玉ちゃんが好きなんだ!結論。
誰に引かれてもなんちゃーないさ~♪バカ?私?
映画のトラブルってコアだね。最近後ろの男が
私の横の背もたれにに足掛けて臭いの~
くさ~って言ってやったら引っ込めたけど
あまりのマナーの悪さで明るくなったら顔見て
やろうと思ったら逃げられた~見ても忘れるけど(笑
塔の上のラパンッエルイイねーファンタジー♪
録画途中切れちゃったから借りに行く~♪
幸せってどこに隠れているか分からないね。
東京の息子に頼んだ銅雀台のチケットインタネット
で買って貰った~♪考えたら自分で買えたんだよね。
でも母の為にひと肌脱いでくれた息子に感謝♡
きっと多幸さんにももっともっと大きな幸せ来るよ♪
いいことありますように♪減量頑張っていますね。
2014/ 03/ 20( 木) 11: 19: 24| URL| フラワーママ♡# -[ 編集 ]
 
フラワーママさん。
こんばんは。
気を悪くされたらすいません。
上記の書き込み、看過できません。
私はそういう意味で、『ま男』という言葉を使ったのではありません。
玉ちゃんを落としめるような書き込みはご遠慮ください。
フラワーママさん。
以前にも、『共演女優とうんぬん・・・』というような同様の書き込みを何度かなさっていますよね。
なぜ、女癖が悪いと誤解を受けるような発言を何度も書きこむのか理解できません。
その時にも書きましたが、
玉ちゃんは、付き合う女性とは結婚まで考えるというまじめな人です。
女性だけではなく、人を大切にする人間だと信じて、私はファンをやっています。
玉木宏さんは、男前であるがゆえに、上記のようないろいろな憶測や誤解も生まれると思います。
当ブログには、玉木宏さんのファンでない方も訪れ、
玉木宏さんに興味を持ちました、と言ってくださる方もいます。
その方たちに、誤解を与えるようなコメントの書き込みはしないでいただきたい。
当ブログは、『玉木宏のすばらしさを語るブログ』で玉木宏全肯定ブログです。
批判はよそでお願いします。

2014/ 03/ 20( 木) 17: 53: 02| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/552-12fc2502
