スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なにが正解なのかわからない。




今日は、 きのう、休もうと思ったのに 休めなかったので

思いっきり寝てやろうと思ったのだが


ついつい、日曜日に録画した

『宮本武蔵』を観てしまった。(みながら洗濯物をたたむ)


殺陣がすごい迫力

76人切りってそんなによく切ったね~ (鬼だわ)



私の武蔵のイメージは

ずるっこくて、手段をえらばない 尊敬できない武士ってイメージだったんですけど、


さすが 国民的スターが演じると

なんだかちょっとかっこいいと思ったよ。




きょう、やっと

引っ越し時に 消してしまった アメブロ記事を

全部もとに戻しました。

200以上の記事を 消してしまっていたので

戻すのに かなりの日数がかかってしまった。



当初は、アメブロ記事は 全部消して

こっちに持ってこようと思っていたのですが


ひとつひとつの記事を消すうちに 

「あ~、この記事は 相当時間がかかった記事だった」とか

思い出したり、

なんだか自分が消えていくようで


消すのがつらくなってしまいました。



どれもこれも、くだらない記事ですが

2時間は超える 膨大な時間を毎日消費して作った作品です。 


こっちに持ってきたとはいえ

消していく作業は ほんとうに悲しかった。



今日、やっともとにもどして、

記事を振り返ると

やっぱり白いバックが なんちゃってひろしくんにはしっくりくるな~と思いました。


こっちに来てから ちっともいいネタができないの


「アメブロに帰ろう」

CIMG4819a.jpg 



こんなにがんばって こっちを整えたのに。



いろいろ葛藤します。

なにが正解なのか。



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです


いつもクリックありがとう~。




専業主婦 ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/551-268189da
