スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

休んでいる場合ではないのだ。

 

きょうは、毎月定例のカウンセリングだった。

怪獣くんの ガッコからの要請の 薬の件も伝えたが

なんと~~

薬を出すには 診察が必要なのだが(当然)

診察予約が1か月先まで とれないということで・・・。

私も そっこー効くような薬は 副作用があるはずなので、できれば服用したくない。

主治医の先生もきっと勧めないと思うので、ひと月後 主治医の先生とよく相談したい。



休んでいる場合ではないのだ。

玉木宏のすばらしさをさらに~~~語ります。(自己流で



先日買った、電子ブック(タブレット)


なんちゃってひろしくんも 悪戦苦闘です。



「アプリの使い方が わからないのだ~~

CIMG4787a.jpg 



なんなんだ これは。

日本語ではないものもあるぞ。


自宅だったら、インターネットもみられたが、

電車の中ではみれなかった(あたりまえだろ~~~)


じゃあ、自宅以外だったら どこで観られるんだ

WIFIって 自宅以外では どうやってつながるんだ


わからないことだらけの初タブレットです。


とりあえず、
これを使うのが目的だった。 本を読もう。

「ぽちっとな」

CIMG4738a.jpg 





「わ~~~い字が大きいぞ

CIMG4788a.jpg 



あんたも老眼なの


「あたしもみる」

CIMG4817a.jpg 

「いっしょにみるのだ。」





「あたしたちも いっしょにみたい~~」

CIMG4795a.jpg 

「ひさしぶりに出たなこびっと族





「オレに むらがるんじゃねえ

CIMG4797a.jpg 

「だってみえないんだもん」
「みえないんだもん」
「みえないんだもん」

また、棚に戻すのが大変だぜ こびっと族


本日の体重 59.1キロ(前日比0)

完全に 停滞期。

『幕末高校生』初日には 目標体重になって
必ず 初日に行きますからね(がんばるのだ)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです


今日も3位です
 

こっちも3位です。

専業主婦 ブログランキングへ


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

黒い塊の溶かし方、ずーと考えていましたが
良い処方箋が浮かばないまま、ブログひらきました。更新されていて嬉しかった。

電子書籍、欲しくて検討したのですが、臥せって読むのは重いということで、諦めたんですよ。
シナモンの持っているWi-Fiは、玉子型で充電しておいてポッケに入れて持ち運び、読みたい時に接続していました。N○Tと貸借契約したと思うのですが。もう5年ほど前ですので今は、もっと良いのがあるかも。旅行の時、入院した時も重宝しました。

電子書籍、読み心地、是非教えてください。
急に欲しくなった。探偵さんの原作、結構気楽に読めて楽しいですよ。

今日の調子が、続くこと願っています。


2014/ 03/ 18( 火) 17: 00: 39| URL| シナモン# -[ 編集 ]
 
たこさん、
先程、Wi-Fiについてコメントしたのですが
古いことで、今は、そんなものを使わないそうです。
2014/ 03/ 18( 火) 20: 02: 20| URL| シナモン# -[ 編集 ]
 
シナモンさん。
元気を取り戻したってわけじゃないんだけど、
きのうひどい記事をみたので、怒りというか、
自分にはいったい何ができるのかと考えたら、
やっぱりいつものように記事を書く事しかできないと思いました。
黒い塊ね。
これはきっと伝染する厄介な物です。
人を疑い、誰かを傷つけ、黒い塊はどんどん伝染していく。
誰が敵で、だれが味方なのか、
そんなことばかりを思っている自分が許せないです。
そうとう病んでるでしょ。
こんなところに逃げてきたけど、なにも解決しませんでした。
かえってむなしいです。
WIFIね。
きっと各地に接続箇所はあるはずなんですよ。
自宅のWIFIのパスワードはわかるけど、
よそのWIFIはパスワードがわからないじゃないですか。どうやってつなぐんだろ~。
電子ブックね。
今回買ったものは、読書以外のものもついているわりには
安いものなので、すごく重いです。(-_-メ)
以前に買った白いやつ、読書オンリーのヤツのほうが軽かったです。
文字も読みやすかったですよ。
探偵さんの原作。おもしろいですか!
私も読んでみようかな。(^-^)



2014/ 03/ 18( 火) 21: 12: 08| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
こびっと族の見えない見えないが~良かったですよ♪
今映画でやってますね。見たくなっちゃいました。
玉さまに似てませんか?オーランド様いつも素敵~♪
ほりの深い人好きなんだ~と思います♡うふっ♡
多幸さん?まだ暗い塊が渦巻いていますか?
桃太郎のCMに鬼退治あるからあの鬼を敵と思って
サル、キジ、犬を従えて戦いに行くイメージで・・
戦おう!!私はサル年ですからサルで参加しますよ。
あの先はきっと苦戦しても勝んですよ。
しあわせな光が見えてきますよ。多幸さんの代わり
にたくさん寝てしまった2日でした。反省(笑)
私の嫌いな探偵を繰り返し見ている私でした~♪
2014/ 03/ 18( 火) 21: 46: 51| URL| フラワーママ♡# -[ 編集 ]
 
フラワーママさん。
こんばんは。
オーランドさんっていうのが誰だかわからなかったので
ぐぐりました~。
え~~~
玉ちゃんに似てますか?
彫が深いのはいっしょですが。
玉ちゃんは私にとって 唯一無二ですからね。
玉ちゃんが一番カッコいいです~。
あのコーラのCMすごいですよね。
私は映画のコマーシャルかと思いましたよ^_^;
2014/ 03/ 18( 火) 22: 53: 25| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/550-085ef709
