スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくんの実力

最近 このブログを見た方から


「ヒロシくんフィギュア ほしい~~!けど高い~~!」って

事を よく聞くんです。(っていうか 読むだけどえへへ…


はい、確かに 高いです。


でも、 ハワイより安いですよ~~~毒りんご


もろもろの事情で ハワイへ行けなかった方~~~ドクロ


なんちゃってひろしくんが 8体も買えますよ~~~~ドクロ


わが家も、もろもろの事情で、


ハワイイベントには 一生行くことはできないでしょう。がーん


ライブや その他イベントにも、 年に一度だけ 行くことができるのです。

(四国からは遠いのよ~どこでもドアがあれば・・・どこでもドア


そう考えると・・・

この、お高い千秋さまフィギュアを買っても 

わが家の 玉木エンゲル係数は、ちっとも 高くないわけです。え


そこでビックリマーク

今度のイベントに外れた方(抽選は まだじゃ~~むかっ


浮いた遠征費で 千秋さまフィギュア いかがですか~~へ?


なんちゃってひろしく~~んビックリマーク


出番ですよビックリマーク


「なんすかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


きみの ほんとうの姿を みせてあげなさい


「楽勝っすビックリマーク


「こんなの どうっすかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



いいんじゃないはてなマーク


こっちからも




たこの今日もたまきひろし



これは どうだビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


全身も



たこの今日もたまきひろし



「肩の ねこ どけて~~~~~!!


たこの今日もたまきひろし


「あ、 また うん○したピンクうんこ(改ううっ...


そんにゃ感じで 

『なんちゃってひろしくん』 じゃなくって『千秋真一フィギュア』


ほしくなった方は

玉木宏オフィシャルウェブサイトで まだ売ってるよんププッ・・・


(完全に 手先ってるわおい



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

千秋さまヒィギュアだね♪かっこいいよね!
それだけ身体が動かせて遊べるんだもん…高くはないよ~だけど、私は買えない(笑)娘が欲しがる~(^_^;)
2012/ 06/ 29( 金) 08: 14: 43| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます。(^∇^)
ただいま、朝の不毛な任務から帰って、お洗濯してます。
都会に遠征される方は、玉貯金 しないといけないしねo(^-^)o
3万円は大きいよ。
私はもう、来年まで 生玉木は無理だからね~~(w_-;
なんちゃってひろしくんで がまんするよ。
2012/ 06/ 29( 金) 10: 34: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初コメ よろしいでしょうか~(笑)

地方からイベントに出向くのは
ホントに何かと大変ですよね~(しみじみ)

その点 真一くんフィギュアは 飾ってよし
遊んでよし ブログに載せるもよし
(著作権問題なし)と 幅広く活用ができて
かなりお得と言えるかもしれませんね~

私も拝見して楽しませてもらってま~す(^-^)
2012/ 06/ 29( 金) 12: 35: 28| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
だまちゃんさんのブログ ずっと前からみてました(≡^∇^≡)
来てくださってうれしいです。ヾ(@°▽°@)ノ
フィギュアの著作権 私も出す前 ネットで調べました。
大丈夫そうだなって解釈で、今やってます。
まあ、もしたまくらさんから、ダメっていわれれば、すぐ中止ですけどね。(;^_^A
きょうのスタパ楽しみですね。
これからもよろしくお願いします。
2012/ 06/ 29( 金) 12: 49: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/55-2ad7b048
