スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

きょうもネタができない。スランプです。



今日は、美容院に行ってきました。

お誕生月ということで、料金は割引、

それと、お持ち帰りのケーキもいただきました。


先日の自分の誕生日は、
家族はだれも 祝ってくれなかったので、

お友達からのメールと、玉ちゃんからのバースデイカードがうれしかった。


「おいしそうなのだ~~」

CIMG4758a.jpg 


モンブラン。

ダイエット中ですが、せっかくなので 一切れいただきました。


そして、なんと

美容院から帰ると ポストに玉友さんからプレゼントが



「お~~~~すごい

CIMG4760a.jpg 


こちらでは 放送がない 『PON』の

『幕末高校生』インタビューのDVDと、


都会のキオスクで、パンを買ったらもらえる『すべきみファイル』。

これ、欲しかったの~~。

当地のキオスクには なかったんです


それから、大好物の ひげヒロシ小冊子


ありがとうございます。

大切にします





CIMG4766a.jpg 


きのうと 同じ絵か




「きのうと 同じではないのだ。画面をよく見るのだ」

CIMG4771a.jpg 



『私の嫌いな探偵』 じゃなくて、千秋さまだな。
   
(テレビは調子が悪くて、やむなくきのうとは別のものになっております。)





「指揮の自主練なのだ。」

CIMG4768a.jpg 

「きょうもネタができないから、しかたがないのだ。」



すいませんでした。あしたはできるかな~~


今日の体重。59.0キロ(前日比0)


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです





とうとう3位になりました。ありがとう~。
 

こちらも3位。

専業主婦 ブログランキングへ
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

多幸さんこんにちは♡
いいですね♡誕生日に美容院行くとケーキも頂け
ちゃうんですか?そんなサービスしてくれるトコ
無いでーす。羨ましく思いました。よかったですね。
ダイエットしててもそれは、誕生日ですから。
おめでとうございます♡なかなか手に入らない
例のクリアファイル♡よかったですね。
玉友さんも多幸さん思いですから。
この青空がバックだといつも空が綺麗で
嬉しくなります。玉さんも空眺めるの好きですよね。
銅雀台観にいきますか?東京までどうしよう?
取り寄せたの観てるけど・・あのラブシーン迫力
だから・・切ないシーンだけど映画見たいんです。
クライマックス泣きます。劇場では・・行きたい!
迷っています。
2014/ 03/ 15( 土) 09: 33: 54| URL| フラワーママ♡# -[ 編集 ]
 
フラワーママさん。
こんばんは。
実はこの日はお誕生日じゃないんですよ。
お誕生月に美容院に行くと、モンブランがもらえるんです。
『曹操暗殺』は今のところこちらでは上映がないです。
観たいんですけどね~。
ざんねんです。
2014/ 03/ 16( 日) 23: 44: 35| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/547-8fe1c637
