
 
web拍手 by FC2

ネタがない時はこんな感じです。




連ドラも終わってしまって、

今、玉ちゃんは なにをしているんでしょうか・・・

こちらの地域は

映画『曹操暗殺』の上映が 未定なので、

次の玉ちゃんのお仕事が ひじょ~~~に気になります。




今日は、一浪君は 後期試験。


私は 確定申告に行ってきました。

昨年の医療費が 16万円以上もかかっていたので、申告してきましたよ。


特にだれも 入院などの大病はしていないのですが、


私だけでも、歯医者、心の病、大腸検査、膀胱炎、痔(治療不要)など
まだまだ、忘れた病もありまして、病院の領収証のたばが、
2センチくらいになっていました。


4千円弱が還付されるようです。(わ~~い)

税務署、混んでて大変だったけど 行ってよかった。




ブログの痔、じゃなくて のサイズなんですが、

どっちがいいのでしょう~。

普通に打つと このサイズなんですが、(mediumサイズ)

このサイズの方が しっくりくるような・・・(smallサイズ)
サイズを変換しないといけないので、めんどうだけど。


どっちにするか 試行中。


きょうも ネタができないので、なんちゃってひろしくんは休憩中です。




CIMG4750a.jpg 






「ひまなので、私の嫌いな探偵をみているのだ。」

CIMG4756a.jpg 

「あしたは ネタ 作れよ。」



あしたは がんばります。





本日の体重 59.0キロ(前日比+0.2キロ)

停滞してるな



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです


きゃぁ~~~ただ今5位、もうちょっとで目標のトップ3入りです。
 

こっちは4位

専業主婦 ブログランキングへ
 
web拍手 by FC2

コメント

スマホだと

普通に打つと このサイズの☆(mediumサイズ) ☆

のほうが見やすいです。

もう一つのサイズだと
かなり小さくて
読みづらいです。

今日のなんヒロ君劇場も
面白いよ。(^_^)

玉木さん本人のオフは
見られないけれど

何ヒロ君のオフは
これからも見られるといいな!
(^_^)
2014/ 03/ 12( 水) 22: 29: 04| URL| れん# -[ 編集 ]
 
猫様のブログは
サイズを変換しないといけない
☆(smallサイズ) ☆でした。

文章だけとか
普通の写真と文章なら
☆(smallサイズ) ☆
でも
慣れれば
大丈夫だと思います。

何ヒロ君劇場は
今のままでも読み易いですが

☆(smallサイズ) ☆ だと
どんなふうになるか
解らないので

なんヒロ君劇場の写真の側に
☆(smallサイズ) ☆の
文字を打ってみてください。
2014/ 03/ 12( 水) 22: 53: 45| URL| れん# -[ 編集 ]
 
明日
この記事を
そっくり そのまま
☆(smallサイズ) ☆
で載せるのはどうでしょう!

比較しやすいし
ネタ考えるのが
ひとつ減らせる?
f^_^; f^_^; (笑)
2014/ 03/ 12( 水) 23: 23: 22| URL| れん# -[ 編集 ]
 
れんさん
こんばんは。
えっと、きのう、きょうと、お引越し初日以外の記事は
スモールサイズで書いています。
スモールサイズは、アメブロで書いていた時と同じサイズだと思います。
だから、しっくりくるのかな~。
スマホだと、ミディアム?サイズのほうが読みやすいですね。
なるほど~。
どっちにしようかな。
その日の気分にしようか^_^;
2014/ 03/ 12( 水) 23: 55: 02| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
文字のサイズが違うの
今まで全然
気がつかなかった。

何ひろ君が
話しているピンク色の文字とかは
ずっと
☆(mediumサイズ) ☆に
なって いますよね?

なんちゃって劇場は帝王登場。
2014年03月07日22:10
の回の文字サイズは
全く違和感なく読めました。

なんちゃって劇場は帝王登場。
2014年03月07日22:10
の回と同じ文字サイズ
☆(smallサイズ)☆が

スマホで読んでいる読者さんにも
パソコンで読んでいる読者さんにも
読みやすいと思います。

鈍感で ゴメンね。
m(._.)m f^_^; (笑)。
2014/ 03/ 13( 木) 05: 23: 59| URL| れん# -[ 編集 ]
 
れんさん。
スモールで大丈夫ですね。
スモールが見慣れているので、スモールで書くようにします。
ありがとう~(^-^)
2014/ 03/ 13( 木) 18: 25: 27| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/546-207ad752
