
 
web拍手 by FC2

怪獣くんにウォークマンをとられた。


今日、どうしても 怪獣くんとタクシーに乗らなければいけなくなった。

怪獣くんはちょっと、不安定気味。

タクシーの中であばれると 困る。


私のウオークマンで 音楽を聞かせて落ち着かせた。


ウオークマンが気に入ったのか、

家に帰ってからも、

勝手に私のカバンから ウオークマンを取り出して、

音楽を聴いている。

こういう感じでした。



「玉ちゃんの歌が聞こえる。」

CIMG4744a.jpg 


うぉ~~~~~


怪獣くんは 破壊魔なので、いろいろな物を すぐこわしてしまうのだ。


その約1万円するイヤホンは 返してくれ


イヤホンを 100円ショップのものと 取り替えた。



怪獣くんは このようにノリノリで おどりだした。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




CIMG4745a.jpg 
『なんちゃってひろしくんが再現中』





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




CIMG4746a.jpg 


何の曲を 聴いているのだろうと思って、ウオークマンをのぞいてみたら
玉ちゃんの 『明日へのドア』だった。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



CIMG4747a.jpg 



『明日へのドア』で その動き



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



CIMG4748a.jpg 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 


「楽しそうだな。オレにもかわれ。」

CIMG4749a.jpg 

まだやってたの スケベ代表。


こんな感じで、しばらくのあいだ 
玉ちゃんの歌で おどりまくる怪獣くんであった。

『Air,s call  』も怪獣くんのお気に入り。



本日、YAHOO!の検索で 『3.11』というキーワードで検索をすると、
YAHOO!検索から ひとりにつき10円が 東北に寄付されるそうです。



あ、本日の体重をまた書き忘れるところだった。 本日の体重 58.8キロ(前日比+0.2キロ)


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです

ただ今 7位です。



こちらは4位。

専業主婦 ブログランキングへ

 
web拍手 by FC2

コメント

踊ってる。なにか方法が見つかったかな?

すごい1万もするイヤフォンって・・・
玉ちゃんの声も一万円分よく聞こえるかな(笑)
車が変わってテレビがついたんで最近玉ちゃんの
CD聞いてないなぁ~久しぶりに玉ちゃんの歌も
聞きたくなっちゃったよ。
そうだDVDが見られるんで「ALIVE」を再生
しながら通勤してみよう。もち安全運転でね

2014/ 03/ 12( 水) 07: 20: 09| URL| konaki# -[ 編集 ]
 
外を歩いていたら
反対側から
上下 黒い服で
某メーカーの
☆ 超立体型マスク ☆ を
している二人づれが
歩いてきて
心の中で
「 と っ 鳥 ・・・ 」
「 鳥 そっくり 」
と思ってしまいました。
探偵さんで3人組に
超立体型マスク
つけて欲しかったな!
(≧∇≦) (笑)
2014/ 03/ 12( 水) 08: 25: 26| URL| れん# -[ 編集 ]
 
こなきさん
おはようございます!
音符がおどっているのは、アメブロ記事からコピーしてきたんです。
めんどくさい作業ですが、今回はどうしてもこの絵文字を使いたかった。
アメブロにもどりたい~~~。
イヤホンはですね。
バッハやチャイコを美しい音でききたいので、
取り替えたんです。(^-^)

2014/ 03/ 12( 水) 09: 26: 12| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
れんさん。
おはようございます!
『3.11』
どのくらいの人が 『3.11』の寄付協力をしたのでしょうか。
ぜひ知りたいですね。
なんと!
立体マスクをすると、大家さんに変身するのですね。^m^
最終話の鳥のお写真で 大家さん捜索するところ、
思い出しても笑ってしまう~^m^
2014/ 03/ 12( 水) 09: 31: 20| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
たこさん、こんにちは
鳥の写真を見せるとこ、可笑しかったね。
探偵さんたら大真面目な顔で。フクロウが1番似てる気がする。

昨日は朝から調子悪くて、半日、寝ていまして、募金は、今朝知りました。もうしわけない。息子さんは、やはりたこさんの好きな物がいいのですね。

今日は暖かくて良い天気です。
2014/ 03/ 12( 水) 14: 26: 04| URL| シナモン# -[ 編集 ]
 
息子さんも玉ちゃんの曲にハマったのね!
イイよね!明日へのドア、私もノリノリで聴きますよ。
ドアを開けて、光の指す方へって、振り付きでね!
楽しい時間を沢山作ってあげてね!
玉ちゃんに会いたいって言うかもね?
2014/ 03/ 12( 水) 19: 20: 16| URL| まんてん# -[ 編集 ]
 
シナモンさん
こんばんは。
とりのおしゃしんは、わたしは1まいめの おうむ?のおしゃしんがいちばんにているとおもいました^m^
ぼきんは、またのきかいでもいいとおもいますよ。
かいじゅうくん、さいきんは、のだめちゃんがひいた、「きらきらぼし」がおきにいりでだいおんりょうできいています。
なんか、ひらがなとカタカナしかうてなくなった~~
なんでかな?(ー_ー)!!
2014/ 03/ 12( 水) 19: 25: 26| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
まんてんさん
こんばんは。
怪獣くん、玉ちゃんの歌、けっこう気に入っていますよ。
ビューティフルデイも好きみたいです。
玉ちゃんのイベントにつれて行けるといいんですけどね~。
ひとりごとがうるさいし、じっとしていないしで、無理ですね。^_^;
チンパンジーをつれて行くのと同じ感じですね。(-_-;)
チンパンジーのほうがきっとおりこうですよ。^_^;
2014/ 03/ 12( 水) 20: 13: 04| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/545-6cf09ef4
