
 
web拍手 by FC2

お引越し6日目


今日は お引越し6日目です。

きのうは、『拍手タグ』

クリックすると、お礼の画像がみられるように 変更しました。

『なんちゃってひろしくんひとこと写真館』がみられます。


それから、『FC2ブログランキング』にも新たにエントリーしました。

クリックしていただきますと、10ポイント加算されて、ランキングが上がります。


上位をめざして、さらに玉木宏のすばらしさを語りたいと思います。


旧家のアメブロの方はと言いますと、
過去記事を 全部消すつもりでいましたが、

半分ほど消したところで、もうつらくてつらくて、苦しくなってしまいました。

結局、消すのをやめ、
また、元に戻すことにしました。

今、一つずつ元に戻す作業をしています。

なかなか進みません。(200以上の記事を消しちゃったから)

ほんとうに なにをやっているのでしょう~


『私の嫌いな探偵』

終わってしまいました。

コメディは いいな~~。
観ていて 楽しい。

シリアスな玉ちゃんもいいけど、
やっぱりコメディの玉ちゃんの方が 好きかもしれない。

癒されるからかな。


ゴウリキちゃんとの息もぴったりで、とてもよかったです。

元、仮面ライダーとは思えない 流平くんのあほっぷりもすばらしかった。


まだまだ、あの名コンビを観ていたかった。
ぜひ、続編をお願いしたいです。



最終回でもみられた、玉ちゃんのダンス
(ダンスじゃなくてうしろ歩き 

あんなのなかなか 観られないもんね。

貴重な映像でした。

ブルーレイも 絶対買うわ。

未公開映像 いっぱい入れてほしいです



「新しいファッションなのだ。」

CIMG4727a.jpg 

  
 
  
        
それは、鵜飼探偵の宴会スタイルではないか



「2~3年したら みんなこのファッションなのだ。」

CIMG4726a.jpg 




2~3年しなくても 終電前には新橋あたりに居そうだぞ



「あっ、大事なアイテムを 忘れていたのだ。」

CIMG4728a.jpg 



まさか



「これで カンペキなのだ。」

CIMG4729a.jpg 



やっぱり、それでしたか


『代表』なのに 二人いる。

どっちが『代表』なの?



「おれが スケベ代表なのだ「おれなのだ

CIMG4731a.jpg 



そんなになりたいか?スケベ代表に。


本日の体重 58.5キロ(前日比-0.6キロ)


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです
 

ただ今26位です
   ↓

 

こっちは3位です。

専業主婦 ブログランキングへ

『拍手』をクリックでなんちゃってひろしくんひとこと写真館へ
 
web拍手 by FC2

コメント

スマホで見てるけど
拍手タグが
見つからないよ?
2014/ 03/ 10( 月) 13: 22: 13| URL| れん# -[ 編集 ]
 
スマホを
パソコンサイトに
切り替えたら
拍手タグ見つかりました。
f^_^;)
2014/ 03/ 10( 月) 13: 37: 13| URL| れん# -[ 編集 ]
 
れんさん
こんにちは。
スマホでは拍手タグでないんですね~。
自分ガラケーだから、わからなくて^_^;
すいません^_^;
パソコンサイトでみてください。
教えてくれてありがとう~。
2014/ 03/ 10( 月) 13: 46: 09| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
Fc2だと スマホからも
拍手タグ を 押せる設定に
出来る 様です。???
!?(・_・;?
2014/ 03/ 10( 月) 13: 50: 41| URL| れん# -[ 編集 ]
 
有名な猫様のブログが
FC2ですが
スマホからも
拍手タグが 押せますよ!
!?(・_・;? !?(・_・;?
2014/ 03/ 10( 月) 13: 57: 26| URL| れん# -[ 編集 ]
 
れんさん。
今、スマホの方に拍手タグを入れるように設定してみました。
プラグインで入れないといけないと思うのですが、
どこに入れたらいいかわからないので、フリーエリアに入れました。
スマホを持っていないし、スマホの画面も観たことがないので、
どのようになっているか、確認できないのですが、
おかしなことになっていて、戻した方がよいのであれば、また教えてください。^_^;
2014/ 03/ 10( 月) 15: 07: 34| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
スマホでは
スマホ版から見る方が
一番 見やすくて

猫様のブログでは

スマホ版の記事の
最後の左下に
FC2ブログランキングの
押すタグ が あって

スマホ版の記事の
最後の右下に
拍手タグ が あります。

たこさんのスマホ版の記事は

スマホ版の記事の
最後の左下に
FC2 ブログランキングのタグ と
専業主婦ブログランキングのタグ が
あります。

フリーエリアは
記事とは別のところにあるので

拍手するのが
面倒になってしまったり
見つけられない
と思います。f^_^;)

FC2のブログに詳しい方に
スマホ版の記事の最後に拍手タグを付ける
方法を
ぜひ聞いてみて下さい。
2014/ 03/ 10( 月) 18: 13: 23| URL| れん# -[ 編集 ]
 
れんさん。
お知らせありがとうございます。
今日、WIFIでつながるタブレットが手に入りましたので、
おいおい試してみたいと思います。
やり方はだいたいわかっているのですが、
HTML編集で
英語がわ~~~~~っとならんでいる、どこかに入れないとおけないの。^_^;
どこにいれたらいいのか・・・。
パソコン版はうまく行ったんだけどね~~。(勘で)
2014/ 03/ 10( 月) 22: 13: 32| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/543-c029edc0
