
 
web拍手 by FC2

なんちゃって劇場は帝王登場。

もう、2週間以上治らない 腱鞘炎。

今日は サポーターをつけたので、かなり楽だったのですが

なんちゃってひろしくんを撮影したら また痛みが

無理はいけませんね。



きょうは

『私の嫌いな探偵』 最終回です。


最終回の 予告編がおもしろすぎる

『私の嫌いな探偵』最終回 予告編



「この へんなネクタイも もうおわりか」

CIMG4724a.jpg 



変って言うな~~ (変だけど)

玉ちゃんのファッションは 2~3年早いのだ。

あと2~3年したら、みんなあの

飛び出したネクタイになるのよ。(まじで~~



「じゃあ、このスタイルも はやるかな。」

blog_import_531452e0cfeba.jpg 



そのスタイルは なんちゃってひろしくんオリジナルスタイルだから、

はやらないと思うぞ。




「きょうも もみじさんは ちら映りなのかな

CIMG4725a.jpg 





ふなこしさん 立体3Dでの登場は あるんでしょうか





「お~~~あの パネルだミステリーの帝王

CIMG4717a.jpg 


いちおう、紙に印刷しました。




ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ さかなのこ」

CIMG4718a.jpg 





なんで、とつぜん 歌うんだ。





「がけの上の ふなこし」

CIMG4722a.jpg 



今日は がけの上での謎解きはあるのでしょうか

あ、雪山に行ってたな。大家さん





最終回、リアルタイムで 楽しみましょうね。


11時15分からです。


そうだ。体重を記録しておこう。  本日の体重 58.9キロ(前日比-0.5キロ)


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。



人気ブログランキングへ

ただ今 81位です。クリックでランキングアップ!
お願いします↓
 

拍手ボタン↓で、なんちゃってひろしくん名場面をみよう。

 
web拍手 by FC2

コメント

親指を使う動作
手首を使う(ひねる)動作
の時 使うところが
炎症しているようですね。

スマホを使う時や
テレビやエアコン等の
リモコンを操作する時は
必ず両手を使いましょう。

なんヒロ君劇場の撮影の時は

三脚や台を使って
親指にかかる負担を
減らすといいですよ。

デジカメ用 の三脚
スマホ用 の三脚

スマホと三脚をつなぐ部品
等があります。

三脚は
15センチ位の長さの短い物で
脚の部分がクネクネと
曲がって
撮影角度が変えやすい物が
あります。

何ヒロ君たちの
後ろ姿や
横からの姿を撮影するときに

テレビ用のターンテーブル
を使うと
手の負担が減る
様な気がします。

探偵さんは 開始早々に
眠ってしまいました。
起きたら終わってた。( ̄▽ ̄)
今日中にはビデオ見るぞー!
(^_^)
2014/ 03/ 08( 土) 04: 34: 49| URL| れん# -[ 編集 ]
 
今日仕事が終わってから玉友さんちに
最終回のコピーもらいに行ってきます。
玉ちゃんはもちろんですがもみじさんや
ふなこしさんの出番もきになります。
どうだったのかな‥玉友さんのブログに行くと
ネタバレがけっこうあるので今日は読むのは
我慢して最終回をみてからおじゃましなくては

腱鞘炎手はどうしても使うのでなかなかなおりま
せんよね。なんちゃってひろしくん撮影も無理ない
ような形でしてくださいね。

2014/ 03/ 08( 土) 07: 24: 57| URL| konaki# -[ 編集 ]
 
れんさん
おはようございます!
またまたありがとうございます。(^-^)
意識して左手を使うようにしています。
でも、どうしても右手がでちゃうんですよね~。
撮影、くねくね三脚、持ってます(~_~)
三脚を使うと、なんちゃってひろしくんまでの距離や、高さの調整に時間がかかってしまって
つい、手に持って撮影してしまいます^_^;
ターンテーブル!
いいですね~~。
なんかいいネタできそうだわ~~(~_~)
ブラウン管テレビの時 持ってたんだけど、もう捨てちゃったなあ。
なんちゃってひろしくんを乗せて、くるくるしたかった^m^
探偵さんはもう観られたかな?
2014/ 03/ 08( 土) 10: 46: 44| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
こなきさん
おはようございます!
今夜、探偵さんの最終回をご覧になるのですね。
あちこちにネタバレが蔓延していますので、気をつけてください(^-^)
腱鞘炎はなかなかなおりませんね~。
どうしても腕は使いますからね。
じっとしていたら、家事もできないし、ブログも書けないもんね。(^-^)
ありがとう~。
2014/ 03/ 08( 土) 10: 50: 17| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
体調大丈夫ですか?

私の嫌いな探偵が
終わっちゃって
私、玉枯れ状態になりそうです(T-T)

というよりも
玉枯れデス(>_<)
2014/ 03/ 08( 土) 14: 28: 09| URL| miyu# -[ 編集 ]
 
miyuさん
こんにちは。
私の嫌いな探偵、終わっちゃいましたね~。
もっともっと、コメディの玉ちゃんみていたかったです。(T_T)
つぎは、映画『曹操暗殺』ですかね。
こちらの地区ではまだ上映がないんですよ~~。
来てくれなかったら泣く(T_T)
2014/ 03/ 08( 土) 15: 52: 56| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
いいことじゃないですか~…って
いきなり前記事へのコメントになってしましました。
私も20万円が無駄になるよう祈りますね。

終っちゃったね、探偵さん。
8話って早いね…ダビングしたらBD2枚に
きっちり収まったよ。
続編に期待したいと思います。
(物理がちんぷんかんぷんな私もポジティブなのだ~)
2014/ 03/ 08( 土) 16: 33: 44| URL| ふーちゃん# 6qkRApN.[ 編集 ]
 
ふーちゃん
こんばんは。
キットカットメールも送っていただいたのに、期待を裏切ってすいません。m(__)m
後期試験が12日で、発表が22日。
追加発表が28日から31日までだって。(ーー゛)
28日からずっと家に張り付いていないといけないのかな~。
連絡が取れないとダメらしい。
わが家の春は遠いです。
探偵さん終わってこれからしばらく玉切れですね~。
こっちは『曹操暗殺』もこないし。
ダビングBD、作成早いですね~~。
私も早くつくろ(^-^)
2014/ 03/ 08( 土) 20: 25: 38| URL| たこ# -[ 編集 ]
 
なかなか、辿り着けず、
やっと、来ました。

再会できて嬉しいです。

また、コメント、させていただきますね。



2014/ 03/ 08( 土) 21: 05: 45| URL| ママ# -[ 編集 ]
 
ママさん
こんばんは。
来てくださってうれしいです。
ありがとう~。
探してくれたんですね~。
ほんとうにうれしいです。(^-^)
2014/ 03/ 08( 土) 22: 20: 11| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/542-3bf38a5c
