スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

引っ越し2日目




きのう、 記事を上げた後、

とても不安な気持ちになりました。

なれないレイアウトに
なれない ハンドルネーム・・・

だれもこないブログ。


ずっと、アメブロの過去記事を ひとつずつ 消して行く作業。

今までの 自分が消えていくようで、とてもつらい作業になりました。


途中で、苦しくなって 止まっています。


きょうは 玉友さんのご協力で たくさんの方に 来ていただきました。

うれしいです。

ありがとうございます。


私も たくさんの人に来てもらえるように、いろいろやってみました。

アメブロに 架空のお庭を作る 『ピグライフ』 というものがあるのですが

自分のお庭に来たお客さんだけがわかるように

ここに来られる ヒントを書いています。



それからもうひとつ、
アメブロ記事の 最後に 張り付けてある 

banner (13) 


↑ このバナーをクリックすると、

人気ブログランキングのサイトに飛んで行くのですが、 

そこの私の紹介欄に ここのアドレスを書きました。


このバナーを クリックした人は ここのアドレスがわかる仕組みです


ちなみに 上のバナーは 画像だけなので、クリックしても どこにも飛んでいきません。




「ぐ~~~~~~~

CIMG4699a.jpg 





おい おきろ




「はへ


CIMG4700a.jpg 




お客さんが来たぞ。




「どうも。いらっしゃいませ。玉木宏のフィギュアです。


CIMG4705a.jpg 




なんだ、そのきたないこたつは。



「あ、これはだな。 すぐに片付くのだ。」


CIMG4707a.jpg 


指揮棒で かたづけるんじゃねえよ。





「あしたには かたづくのだ。」


CIMG4711a.jpg 


「あしたまた 来てほしいのだ。」


それは あしたもまた 来いってことですね。


そういうことなので、


ぜひ またあしたもきてください。


※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。


明日のワイドショーの録画を お忘れなく。
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

私は、ツイから飛んできました~♪
以前の記事も読めるんだね。
大掛かりなお引越しだ~!
2014/ 03/ 05( 水) 22: 54: 39| URL| ふーちゃん# f14fI9us[ 編集 ]
 
はーい、明日もまた来まーす(^^)
腱鞘炎、お大事にね。
2014/ 03/ 05( 水) 23: 31: 29| URL| ぶきこ# -[ 編集 ]
 
ふーちゃん
来てくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
すごくうれしいです。
大がかりな引越しです。
アメブロの記事を1つずつ消す作業をしていたのですが、つらすぎる。(T_T)
こっちに全部持ってきているのに、『たこ』の歴史が消えて行ってしまうんだなと思うと、
かなしいです。作業がちっとも進まない。
昨日、今日と深夜になると 動悸、息切れがおこるし・・・
たこの名前を捨てた後悔だと思います。(T_T)
2014/ 03/ 06( 木) 01: 02: 46| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
ぶきこさん
ありがとう~~。ヽ(^o^)丿
新しい記事ができていなかったらすいません^_^;
腱鞘炎は2月の19日から痛いから、もう2週間以上になります。(+o+)
だんだんひどくなっているような気がするわ。
2014/ 03/ 06( 木) 01: 04: 47| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
使い過ぎによる腱鞘炎なら

最初の三日間くらいは
冷たい湿布で
冷やして
炎症をとって、

包帯を巻いて
動きを固定しておく
のが一番です。

今からでも三日間くらいは
冷たい湿布をして
包帯を巻いて
ください。

1週間くらい後、
炎症が軽くなったら
お風呂で温めるといいですよ。



2014/ 03/ 06( 木) 05: 01: 58| URL| れん# -[ 編集 ]
 
れんさん
おはようございます!
またまた、教えてくださってありがとう~
もう、主治医ですね。
たぶん腱鞘炎だと思うのですが、
右手首のちょっと上から、ひじにかけて痛くって。
やっぱり固定ですか。(T_T)
うちは、だれも家事をしないので、
手を固定するのはちょっとむずかしいですね。
なんとか、あまり使わないように気をつけます。
2014/ 03/ 06( 木) 10: 44: 37| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
家事をする時は
サポーターをして

寝ている時に
冷たい湿布をして
包帯で固定してるだけでも
効果ありますよ。

洗濯物の
下着など は
夕方 乾いたら 畳まずに
そのまま 入浴後に 着てしまうと
楽です。(笑 f^_^; )

洗濯物を干す時
小さいものは部屋干しで
竿に乗せるだけ とか
洗濯ばさみのピンチを
使うのを減らしましょう。

料理は
スープや鍋の方が
親指・手首をあまり使わずに
すみます。
(食べ盛りさんが いるから
フードカッターも
使った方が楽かな?)

パソコンは詳しくないんですが
音声入力できるソフトが
あるらしいですよ。
→ 詳しくはGoogle検索で
f^_^;
あっ !じゃんけんは
負けてしまいました。



2014/ 03/ 06( 木) 11: 58: 33| URL| れん# -[ 編集 ]
 
れんさん。
再びありがとう~。
サポーターはあした買ってきます。
今日はお鍋にしました。^m^
そうなの。せんたくばさみを開ける時に痛いんです。
気をつけよう~~。
じゃんけんは、録画していたんですが、
どっかのブログで先にじゃんけんのお写真を観ちゃったの(T_T)
玉ちゃんとじゃんけんしたかった~~。
2014/ 03/ 06( 木) 20: 36: 07| URL| マンボウ# -[ 編集 ]
 
マンボウさん、こんばんは~♪

やっと辿り着けました。
昨日は、検索しても全くヒットしなくて
まだ開設していないのかなと思ってました。

アメブロは、無理に消さなくても
いいんじゃないかな?

たこさんが、精魂こめてやってきたんだし
残しておいてほしいファンもたくさん
いるんじゃないかと思うよ。

どれも力作だから、もったいないよ・・・
2014/ 03/ 06( 木) 21: 43: 58| URL| だまちゃん# -[ 編集 ]
 
だまちゃん
こんばんは!
きてくれてありがとう~。
ただ、さっき、名前を『たこ』にまた戻しました。^_^;
今、アメブロにも行ってきて、名前をもとに戻したことを追記してきました。
アメブロ記事は、全部消そうと思って、
ひとつずつ、『下書き』にしています。
でも、つらくって 消えていくのが(T_T)
それが体調不良の原因かもしれない。
記事、残しておこうかな~~。
もう半分消しちゃったから、戻すの大変だけど。
2014/ 03/ 06( 木) 22: 18: 14| URL| たこ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/540-094309b8
